KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

  CLUBSPACY

811: 名前:投稿日:2005/07/21(木) 09:54
従業員は皆、顧客満足を考えて一生懸命に頑張れよ!若くて知識も経験も無いなりに一生懸命に頑張って客を喜ばせろ!顧客満足だけ考えていれば必ず繁盛して従業員皆が給料上がりハッピーになれるからな。枕するんも構わへんが、なるべくなら止めておけ。最終手段や。とにかく顧客満足やで。頑張れよ!カズ!

812: 名前:猫舌.投稿日:2005/07/21(木) 13:19
俺 こきゃくまんぞく て早口言葉かとオモタヨ

こきゃくまんぞくこきゃくおおまんぞく

813: 名前:↑↑投稿日:2005/07/21(木) 13:55
811の最後、カズの応援になってますやん・・・

814: 名前:てか投稿日:2005/07/22(金) 11:08
ほんま店長感じわるすぎ・もっと従業員大事にしな新人嬢ばっかになるで

815: 名前:投稿日:2005/07/22(金) 11:10
言えてる。所詮カノンのボーイ上がりやしな(笑

816: 名前:投稿日:2005/07/22(金) 23:09
へー最近新人ばっかなのは店長のせいなのか

817: 名前:投稿日:2005/07/22(金) 23:46
花音ボートのときは結構イイ感じやと思ってたけど・・・
やはり、位が上がるごとに態度が悪くなっていくのはオスカーの特徴かいな?

818: 名前:質問です・・・投稿日:2005/07/25(月) 01:01
★質問です★

ZOO、スペーシー、花音のどれかに明日行こうと思ってます。
聞いた話だと、ZOOは大人な雰囲気(Hな意味じゃなくて)と聞きました
が、3店違いがよくわかりません・・・

行って比べる時間がさすがに明日なので無いので、
しってる人が居たら違いなどご教授願います!!

819: 名前:投稿日:2005/07/25(月) 01:50
その中だと大人な雰囲気は花音ですよ。基本的に背が高くてドレスが似合う娘を
選んで取っているらしい・・・
SPACYはぎゃるぅぅ系で
ZOOは何でもありの普通のキャバですね。
最近は、ZOOが一番マトモな気がしますが・・・

820: 名前:投稿日:2005/07/25(月) 02:05
スペはパネル載ってるユカって嬢はやめとき!酒飲ます上にブサイクで口臭きつ過ぎる↓
新人ばっかで若いし。

821: 名前:フリースタイル投稿日:2005/07/25(月) 02:22
スペイシーにスパイの女の子がいるよ。引き抜き目的らしい

822: 名前:(*^o^*)投稿日:2005/07/25(月) 08:10
スペイシーに店長の女の子がいるよ。セックス目的らしい

823: 名前:(T_T)投稿日:2005/07/25(月) 08:17
スペイシーにエイズの女の子がいるよ。枕して道連れ目的らしい

824: 名前:>^_^<投稿日:2005/07/25(月) 08:21
スペイシーに真性包茎の男の子がいるよ。手術費用が目的らしい

825: 名前:(-_-;)投稿日:2005/07/25(月) 08:25
スペイシーに嶺高の奥様がいたよ。高収入が目的らしい

826: 名前:投稿日:2005/07/25(月) 19:57
だからスペが新人ばっかになるのは店長のせいですから(わらわら

827: 名前:猫舌.投稿日:2005/07/25(月) 20:16
掲示板が完全匿名だと思っているオメデタイ人がいるようですね
特に823は偽計業務妨害を構成すると考えます
断定的なのがしゃれにならないですよね

828: 名前:823は投稿日:2005/07/26(火) 01:08
調子に乗り過ぎたな。タイーホ祭りも近い。

829: 名前:猫舌.投稿日:2005/07/26(火) 11:39
官憲が来たらラッキーかもですが(w

830: 名前:報告投稿日:2005/07/26(火) 19:34
とりあえず店には通報しといた。後は店側が本気でおしおきを考えていればタイーホ!

831: 名前:投稿日:2005/07/27(水) 00:02
くだらなw

832: 名前:投稿日:2005/07/27(水) 00:28
823さんこんばんはー

833: 名前:元スペ投稿日:2005/07/27(水) 23:09
831やけど823じゃないよ。

834: 名前:現スペ投稿日:2005/07/27(水) 23:59
ゆかっておっぱいちっちゃーい!臭い!いいとこ無し!

835: 名前:投稿日:2005/07/29(金) 18:43
つ〇さってどこいったん?

836: 名前:ねー投稿日:2005/08/09(火) 22:32
ゆかって子かわいい?スペでは誰がオススメ?

837: 名前:たれか〜投稿日:2005/08/14(日) 13:38
み○ちゃんはまだ働いてるのかな?色白で綺麗な子やったな

838: 名前:おすすめ投稿日:2005/08/14(日) 17:58
ひ○可愛い

839: 名前:交渉人投稿日:2005/08/16(火) 00:10
あ味は2でできした。

840: 名前:しつもん投稿日:2005/08/16(火) 00:21
顔はおいといて、スタイルの一番良いのは誰?どなたか教えて下さい


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --