KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

  CLUBSPACY

721: 名前:投稿日:2005/05/04(水) 22:18
貴方の文章や言葉遣いの方が馬鹿の見本ですね。
ちなみに、こんなところでネチネチやってる人間的な馬鹿発見。

722: 名前:721へ投稿日:2005/05/05(木) 03:48
そんな事を言ってる奴が馬鹿(笑)な○さネタ楽しんでたらエエのに。もしかして嬢にも相手にされないのかな??

723: 名前:投稿日:2005/05/05(木) 07:56
個人をしつこく中傷してる貴方の方が周りから見たらその嬢に相手にされなくて腹いせにやっている情けない奴にしか見えない。

724: 名前:719さんへ投稿日:2005/05/05(木) 16:29
あなたは、つ○さちゃんに何をされやんですか?僕にとっては頑張ってほしい、応援したくなる娘です。

725: 名前:投稿日:2005/05/06(金) 05:17
僕あきってゆう嬢とHしました…

726: 名前:投稿日:2005/05/06(金) 07:48
なんの報告やねん!
いらねー うぜー
まぁ嘘まるだし

727: 名前:725は嘘つきです。投稿日:2005/05/06(金) 16:00
本間それ!あきはそんなだっせー客とするような奴じゃないぞ!!

728: 名前:投稿日:2005/05/06(金) 16:42
本当だったら書くわけないやん。いちいちアホに反応すんなよな。

729: 名前:店長投稿日:2005/05/06(金) 18:05
はよやめろゥ変われゥ

730: 名前:店長ねー投稿日:2005/05/07(土) 06:44
たしかにあの店長はひどいわ。話しても自分の意見に反対されたら、賛成するまで切れるし。後、きにくわない貴女には最低やな

731: 名前:投稿日:2005/05/07(土) 18:03
こいつは何をバカな事を言ってるんや?別に店長の肩もつ気はないが、店長の意向に従うのは当たり前だし、意見するお前が間違ってる。わざわざ説得までしてるんなんか、前向きな証拠やん。そんなんする必要は本当はない。
気に食わない女にまで気つかうなら、客に気つかうって。
お前みたいに勘違いしてる奴が店の品位を下げるねん。自分が何様なんかわからんなら、さっさと辞めてしまえ。

732: 名前:投稿日:2005/05/07(土) 18:29
そら売り上げも悪く人気ないわワラワラ

733: 名前:725へ投稿日:2005/05/08(日) 00:23
ゆ○とHした。Dカップ。乳輪大。毛濃。すごくいい。

734: 名前:パクシーシ山下投稿日:2005/05/09(月) 23:48
つばさの事叩きまくってんの営業で付き合ってもらったけど色濃すぎてふられたおっさんとか客取られた女やろ、ただのはらいせに書いてるんかしらんけど逆恨みも甚だしいわ、本人たいがい迷惑しとるやろし、俺だけやなしに一人の人間として可愛がってるもんにしてみたら気悪いねん、本人は誰が書いとるか大体の目星もついとるやろし、多分あいつやわってわかった時点で間違ってても片っ端からつぶしかけたるから覚悟しとれよ

735: 名前:現役嬢投稿日:2005/05/10(火) 15:30
お客さんのゆうちゃ〜んスペーシーにかえってきてよ〜
ゆうちゃんがいないとスペーシーつぶれちゃうよ
噂では北新地ばっかで遊んでるらしいね

736: 名前:投稿日:2005/05/12(木) 00:25
同じ事 あちこちに書くな!アフォ どうせバカ女

737: 名前:733↑投稿日:2005/05/12(木) 00:42
○か、のこと?

738: 名前:投稿日:2005/05/12(木) 00:45
○かにDの乳は無い

739: 名前:投稿日:2005/05/12(木) 01:06
○かじゃない、ゆ○。腰細、乳輪濃、陰毛濃。ゆるい感じがすごくいい。

740: 名前:投稿日:2005/05/14(土) 09:27
○かの乳はA+かB-やろ。それにHさせてくれる程、軽い女じゃない。

741: 名前:投稿日:2005/05/14(土) 15:39
だから、○かじゃないって。ゆ○。Dカップ。69した。

742: 名前:秘密のあっこ投稿日:2005/05/14(土) 17:13
ゆうちゃん指名の子換えちゃったんだね(T T)
う〜狙ってたのに残念。。。。。
でもまだあきらめないもん(^0^)

743: 名前:投稿日:2005/05/14(土) 18:52
もういいからやめろよ

744: 名前:741へ投稿日:2005/05/14(土) 19:44
○のなかは○い?○う?○な?○り?

745: 名前:投稿日:2005/05/14(土) 20:46
その中の一人。名前は伏せる。想像して。顔にもかけた。

746: 名前:742投稿日:2005/05/18(水) 21:59
ゆうってボーイにやられまくって捨てられたらしいやん。まぁ、もともとけっこうヤリマンで、パパもいるらしいけど。

747: 名前:746投稿日:2005/05/19(木) 09:14
まじ?

748: 名前:投稿日:2005/05/19(木) 16:40
まじ、ボーイに聞いた。

749: 名前:747投稿日:2005/05/19(木) 20:40
ゆうやめたん?

750: 名前:投稿日:2005/05/19(木) 20:51
やめてない。


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --