KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

  CLUBSPACY

961: 名前:投稿日:2005/10/12(水) 16:47
お前らマジええ加減にしろや。人の事たたいて何がおもろいねん!100回死んで来い!!そんなに言いたい事あるんやったら本人にチョクで言ってみろや!そんな根性もないヤツが何さらしとんねん。

962: 名前:↑↑投稿日:2005/10/12(水) 17:10
同感!!

963: 名前:ぴー投稿日:2005/10/12(水) 18:12
彼女は性格の悪さが顔に出てるよ。
確か男と同棲中だったよね。

964: 名前:961、962は本人だ!笑投稿日:2005/10/12(水) 18:30
自分だと素直に言えばいいのに、他人だと偽るめ○ちゃんは、可愛い!

965: 名前:投稿日:2005/10/13(木) 10:18
ほんまや。○いちゃんや!ちゃんと、自分の事が書かれてないか、Checkしてるね!自意識過剰自意識過剰自意識過剰自意識過剰自意識過剰自意識過剰だ!(笑)

966: 名前:とおる投稿日:2005/10/13(木) 11:19
ゆ○ちゃんかわいいよなぁ〜○まちゃん情報しってるひといたら教えてください。

967: 名前:投稿日:2005/10/13(木) 12:53
○マって旦那と子供もおるで

968: 名前:投稿日:2005/10/13(木) 12:59
〇いってどこがかわいいの?かなり不細工やん

969: 名前:投稿日:2005/10/13(木) 13:54
うっとしーね!お前らめいちゃんが可愛いしねたんでるだけやんけ!!しょーもない人間やなぁ!!!お前がめいちゃんの事不細工とかゆえんのけ?自分の顔一回鏡でみれば??
一回死んでこいや!!!!!めいちゃんはいいこやし可愛いしうちはめいちゃん大好きやから

970: 名前:投稿日:2005/10/13(木) 13:55
オマエが1番不細工ワラワラ

971: 名前:投稿日:2005/10/13(木) 14:52
め○ちゃんみたいな、不細工が美容師になったら、店に誰も寄ってこないわ!(笑)

972: 名前:投稿日:2005/10/13(木) 14:55
キレイな子やし、ひがまれたりするのも当然。め●頑張れ◎

973: 名前:投稿日:2005/10/13(木) 15:03
め○ちゃんが自分で書いとるわー!ダハハハハハハハハハハハ!自作自演

974: 名前:投稿日:2005/10/13(木) 15:08
○いちゃんの顔って、宇宙人みたいな顔だし、キモくない!
整形したほうが良いと思う。!(^^)!

975: 名前:投稿日:2005/10/13(木) 15:15
だから、あの顔は手が付けられないよ阜化粧

976: 名前:め○ですけど…。。投稿日:2005/10/13(木) 16:41
何か言いたいことがあるなら、正々堂々、言いにこいや。

977: 名前:投稿日:2005/10/13(木) 17:59
俺はめいのこと好きやで。いろいろ書き込まれても、気に入ってくれてる人もいっぱいいるから、凹む必要ないで!
応援してます。

978: 名前:投稿日:2005/10/13(木) 18:02
ありがとうo(^-^)o仕事これからも頑張ります(>_<)

979: 名前:ぴー投稿日:2005/10/13(木) 18:02
やっと自分で書き込んでたこと認めたの??
良かったじゃん。
興味ある人が指名してくれるかもしれないよ。
あまり顔引き攣らせて接客しないでね。

980: 名前:投稿日:2005/10/13(木) 22:33
言いにこいや・とか言葉使いが嫌・・・おれはだけどさ・・・

981: 名前:投稿日:2005/10/14(金) 00:34
もう、め○のことはいいやん。まじで。誰でもあんなこと書かれたら興奮して自分見失って言葉遣いもおかしくなるやろ。
もう他の話題にしよう!ブラザービートおもろかった〜!もっこりもこみちはやっぱ、イケメン。

982: 名前:投稿日:2005/10/14(金) 00:41
めい,めいってもーえーて!これめいちん関係ないしな

983: 名前:速水もこみち投稿日:2005/10/14(金) 01:28
○いちゃんがスペーシーにいるけど、もう、21やし、似合わんのじゃないか!?

984: 名前:スペイシー店長より投稿日:2005/10/14(金) 01:35
おまえらあほちゃう???

985: 名前:投稿日:2005/10/14(金) 01:43
21ならまだマシなほう

986: 名前:投稿日:2005/10/14(金) 09:09
相手にしてるあんたがあほちゃう?笑

987: 名前:ぷぷきち投稿日:2005/10/14(金) 11:01
おまえら本間暇人やねー974・979とか!見苦しいぞ笑さっさと他の話しろ!見てておもんない

988: 名前:おい投稿日:2005/10/14(金) 12:46
ええかげんにしろよ!めいちん傷つくやろ!!ほんましょうもない人間や!こんなん書く奴ただのアホな暇人。

989: 名前:投稿日:2005/10/14(金) 13:09
ほとんど女の子のカキコミでしょう めいちゃんが人気のある証拠だよ

990: 名前:元嬢投稿日:2005/10/14(金) 13:38
さほど人気ない
人気ないからひがまれることもない
それなのに女の子に叩かれる
それはただ嫌われてるだけ。


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --