KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

  CLUBSPACY

781: 名前:投稿日:2005/07/06(水) 17:22
<管理者により削除>

782: 名前:タイガー投稿日:2005/07/07(木) 00:27
だれだだれだ??ここのスレは何も見えない><
悪口かデマだな!!

783: 名前:誰が投稿日:2005/07/07(木) 08:14
援してるのかって 話題だから 削除みたい

784: 名前:投稿日:2005/07/07(木) 17:55
そもそも削除する必要があるのかとは思うけどね。
というのは、本当にあった事は他人に教える必要がないし、書く意味もない。
書けば誰が書いたかなんかすぐ特定されるし、その筋を使えば軽い話しや。
こんなのは単純に、迫ったけど軽くあしらわれた嫌がらせだろうさ。
笑っちゃうよねw

785: 名前:投稿日:2005/07/07(木) 18:34
本当にあったことで今はその女のことが嫌いだから書き込んでいるのではないでしょうか?
事実だからこそ削除依頼するのでは?

786: 名前:投稿日:2005/07/07(木) 18:51
ねーな。おまけに、誰が書いたか把握されてるはずだから、店の嬢に警戒されてる
のは間違いない。もし、そんな女が今後いて、おいしい事ができるチャンスがあった
としても、そいつには近寄らないだろうよw
削除依頼なんか、ウザいから出しただけやっての。
勝手に妄想して股間を膨らませるのは結構だが、そんな事を信じられるあなたは幸せなやつやねw

787: 名前:投稿日:2005/07/07(木) 19:37
何こいつ いちいちあほ女がばってやんの

788: 名前:投稿日:2005/07/07(木) 19:41
がばう ×
庇う 〇

789: 名前:投稿日:2005/07/07(木) 20:27
べーつにー?知らない女やもの、かばうもかばわないもないねw
その捨て台詞が、確信を突いた証拠でショウ

790: 名前:"( ´゚,_」゚)ヒッシダナ"投稿日:2005/07/08(金) 02:45
↑以降アフォばっかやね。
必死やし・・・"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"

791: 名前:@^^@投稿日:2005/07/08(金) 05:34
○かはやめたのか〜?金返せ〜〜〜〜

792: 名前:投稿日:2005/07/08(金) 06:22
○かはゆ○のことか?

793: 名前:786投稿日:2005/07/08(金) 15:36
誰が書いたかなんて把握できていないし、やってる女はやってますよ。
あなたが信じるものが何であれ、事実やったわけですから。
まさかこの娘がっていう娘がけっこう金には転んでいます。

794: 名前:投稿日:2005/07/08(金) 18:26
いや、別にあんたが把握できてないだけだわな
金がからんでようがそうでなかろうが、事実なら掲示板にあがってこないって言ってんの
そんな事はみんな密かに楽しんでる事だし、他人に教えるメリットなんかないじゃん
ちょっと暇だからって、他の店につまらん嫌がらせをする知能の低さが笑えるけど

795: 名前:投稿日:2005/07/08(金) 21:25
メリットなんて求めて掲示板に書き込むのでしょうか?
自己満足だけだと思います。

796: 名前:投稿日:2005/07/08(金) 21:44
<管理者により削除>

797: 名前:ル○投稿日:2005/07/09(土) 02:06
る○の事??

798: 名前:投稿日:2005/07/09(土) 09:18
○りの肌はすべすべ。乳も乳輪も黒くてでかい。
下はゆるめだが陰毛の濃さがエキゾな顔とギャップがあって燃える。

799: 名前:嫌がらせ?!投稿日:2005/07/09(土) 12:27
書き込まれるような程度の低い 女が
多いって事。。

800: 名前:投稿日:2005/07/09(土) 18:02
そう。若いし頭良くないから枕したり、飲んでテンション一本でいく女が多い…21歳過ぎてもピチピチしてる嬢もいるし。特にゆ○とか。

801: 名前:投稿日:2005/07/09(土) 21:53
いくら酔ってもあんたみたいにキモチワルイ奴にはチャンスはないですが・・・

802: 名前:投稿日:2005/07/11(月) 01:32
<管理者により削除>

803: 名前:投稿日:2005/07/11(月) 14:34
いえてる 最悪

804: 名前:投稿日:2005/07/11(月) 21:45
<管理者により削除>

805: 名前:投稿日:2005/07/12(火) 08:56
嬢達のカキコばっかりやん

806: 名前:ゆ○投稿日:2005/07/13(水) 00:29
○か、だいぶ叩かれてるな〜。たまに脇毛の剃り残しあるけど話せばいいやつやで!一度指名してみては。

807: 名前:ゆ○投稿日:2005/07/15(金) 17:52
いい子じゃない?ふつーに。がっつく感じは否めないが、いかにもキャバ嬢らしいキャバ嬢かと。

808: 名前:てか投稿日:2005/07/20(水) 23:00
ここの店長の性格が原因でスペやめる嬢多すぎ・だから最近ここ新人ばっかやねん

809: 名前:初めての投稿日:2005/07/21(木) 01:20
かきこやねんけど、こないだスペ初めて行って案内所のパネルに騙された。実際全然かわいくないやん↓乳ちっさいし。金返せやー

810: 名前:投稿日:2005/07/21(木) 04:45
騙されたおまえが悪い!パネルなんて写りよくできてるもんや。。


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --