KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

  CLUBSPACY

241: 名前:投稿日:2004/09/27(月) 22:40
店長も否定してるよー

242: 名前:240へ投稿日:2004/09/27(月) 23:29
そうそう。ボーイも店長も否定してるよ!

243: 名前:投稿日:2004/09/29(水) 19:38
だから?潰れても 不思議じゃないって噂なだけ?

244: 名前:パパママ投稿日:2004/09/29(水) 20:36
ま〇こ一時期祇園の凪紗に居たのに辞めてもうたな!あの子は絶対祇園の一流ホステスになれるはず。スペで一番人気やったら、時間はかかるかもしれんけどお客さん引っ張っていったらいいねん!

245: 名前:投稿日:2004/09/29(水) 22:11
え?しめるの?まじ?汗

246: 名前:投稿日:2004/09/30(木) 12:48
あれ?

247: 名前:かお(^-^).投稿日:2004/09/30(木) 13:38
246は自分です。
ログ壊れてたみたいなので思わず変なカキコしちゃいました。
ごめんなさい。

えーっと、
近々SPACY突撃するかもです。
スペ嬢と突然のコンタクトがありまして・・・。

248: 名前:投稿日:2004/09/30(木) 21:31
スペの客を祇園に引っ張るなんて不可能
元から祇園行きつけてる客はスペなんて早々イカナイ
単価が違い過ぎ

249: 名前:moon投稿日:2004/10/03(日) 10:35
最近お客さん少ないですねぇ。

250: 名前:どげな投稿日:2004/10/09(土) 20:50
こないだ、出撃しましたが、お客さんが少なすぎっ!!
盛り上がれませんでした・・・。

251: 名前:@投稿日:2004/10/12(火) 04:26
また店長変わったみたいやな…
客も週末でも入って見ないみたいやし結構、やばいと思うよ。
以前いた、かわいい子もみんな辞めて祇園とかに移ってるみたいやし、時間の問題じゃないかな…

252: 名前:$$投稿日:2004/10/12(火) 06:55
潰れるのも 時間の問題だな ヤバい

253: 名前:ブルー投稿日:2004/10/12(火) 09:17
だろ??言ったやん・・そろそろか?

254: 名前:moon投稿日:2004/10/12(火) 09:25
女の子の仕事に対する意識がほんの少しですが変わったような?居心地いいんで頑張ってほしいですね。

255: 名前:どげな投稿日:2004/10/12(火) 17:39
moonさんに、激しく同意!!
僕もちょっと騒がしいけど居心地は良いので、
つぶれて欲しくないです。ま○にちゃんにも
会えなくなるしね・・・。

256: 名前:どげな投稿日:2004/10/12(火) 18:01
名前間違えました、「ま○に→ま○こ」でした。
ごめんなさい。

257: 名前:どげな投稿日:2004/10/12(火) 22:24
明日あたりに出撃いたしますだ!!

258: 名前:moon投稿日:2004/10/14(木) 13:08
平日はどないですか?がらがらなん?

259: 名前:どげな投稿日:2004/10/14(木) 15:06
昨日遅くに行きました。がらがらでした。
私以外に2組だけ・・・。私の場合、
他に盛り上がっているお客さんがいた方が
良いんです。(変わってますね・・・笑)
シーンとしていたら、テンション下がります。

260: 名前:moon投稿日:2004/10/14(木) 17:56
やっぱり行くなら平日がいいんですね。暇すぎんのは私もちょっとですけどね。

261: 名前:どげな投稿日:2004/10/14(木) 22:06
満席→落ち着かない。疲れる。
空席→しんみり。

 まあ、指名した嬢がフルに付いてくれる事が
一番の理想では有りますが・・・。

262: 名前:ぁの女最低!投稿日:2004/10/16(土) 03:41
ゆRiどんな接客して客つかんでるんか知らんけど、性格悪すぎ!客の前ではいぃ顔してんにゃろーな。前は仲良くて遊んだりもしたけど、あの子の性格の悪さは天下一品。あんな猫よくかぶれるよ。ゆRiのツレらも性格悪くてみんなから避けられてるし〜

263: 名前:投稿日:2004/10/16(土) 04:20
こんなとこに必死で書いてるあなたの方が最低な人に見えますけど

264: 名前:どげな投稿日:2004/10/18(月) 03:55
やっぱりま○こちゃんが一番!かと思うんですが・・・。
皆さんはどう思われますか??

265: 名前:moon投稿日:2004/10/22(金) 18:31
普通に接してくれて、時間あれば遊んでくれる子がいいですね。ま○こちゃんってどうなんでしょうね?

266: 名前:投稿日:2004/10/22(金) 18:49
れい○?やったっけな。もうおらんの?小顔で猫目の

267: 名前:投稿日:2004/10/22(金) 19:32
れい〇って?もしかして な もしそうなら今は花音に居ますよ!

268: 名前:どげな投稿日:2004/10/22(金) 20:32
ま○こちゃんは忙しいみたいですね、誘ってもなかなか・・・。
って相手にされてないだけでしょうけど(苦笑)
でもまあ、誘いがいのある可愛いひとには変わりません。

269: 名前:moon投稿日:2004/10/22(金) 21:35
そうですか...焦らず気長にお互い頑張りましょう!なんか...?

270: 名前:投稿日:2004/10/22(金) 23:02
あ!違ったわ!けい○!誰かしらん?確かめっちゃ小顔やった


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --