KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

  CLUBSPACY

151: 名前:かお(^-^).投稿日:2004/06/02(水) 05:29
月曜行ったら閉まってた。
日曜営業の振り替え休日だったようですね。

152: 名前:投稿日:2004/06/02(水) 10:57
日曜日営業をして月曜日は休み、という営業の仕方に変えたそうです。

153: 名前:ぼん投稿日:2004/06/02(水) 19:02
++NG++って子はいいこなん?

154: 名前:ぼん投稿日:2004/06/02(水) 19:03
あ○みって子はいい子なん?

155: 名前:かお(^-^).投稿日:2004/06/03(木) 07:01
>>152
あらら、そうなんだ。
知らなかった・・・。
定休日変更だったのですか。

156: 名前:やまP投稿日:2004/06/03(木) 07:44
日曜、営業って言うのも時には助かります。

157: 名前:投稿日:2004/06/06(日) 11:35
本日営業??

158: 名前:HANA投稿日:2004/06/18(金) 00:57
このまえ、ZEROで指名5回目の、あ○かにアフター断られたので
(本当は指名替えしたいのですが)
わざとキャッチに捕まるように木屋町を歩いていました。
2時でも開いている店がある事と、割引券くれたことに感動しました。
でもサ25%は高いね。あとロン毛の店長・帰ろう(4時半に)と思っても食い下がるね。
と○か が、指名無料券を見て「これを使って私をいさせてと」
こちらも結構食い下がられましたが、なかなか断れませんでした。
でも悪くなかったね・・2セットで18千程、ZEROより安いし若いし。
長文ごめんなさい

159: 名前:この店投稿日:2004/07/19(月) 01:49
最近どう?

160: 名前:現ZOO嬢ですが‥投稿日:2004/07/20(火) 17:16
スペの店長かなり好き〜w
ところでZOOによく地区長来てるけどスペとかにも
しょっちゅう顔出してるの??
だとしたら、店移ったら気まずいわぁ(藁

161: 名前:a投稿日:2004/08/06(金) 12:47
COCOやZOOと比べると盛り上がりに欠けるSPACYスレだけど、最近どう?

162: 名前:・・・投稿日:2004/08/07(土) 05:23
うるさい、ギャルばっか、話あわない、明るいとこで見たら。。。とにかくバカばっかりやね。花音は落ち着く!!

163: 名前:キャバ小僧投稿日:2004/08/07(土) 07:44
確かにここはうるさい。でも店長はいい感じのひとですよ。

164: 名前:zooman投稿日:2004/08/07(土) 12:12
前にZOOにいてた人やんなぁ。

165: 名前:キャバ投稿日:2004/08/09(月) 01:59
る○って子いる??白い子

166: 名前:投稿日:2004/08/13(金) 13:04
まり●ちゃん、可愛い〜

167: 名前:投稿日:2004/08/13(金) 13:06
まり●ちゃん、最高!!

168: 名前:moon投稿日:2004/08/13(金) 22:47
まり●ちゃんってどう良いんですか?

169: 名前:投稿日:2004/08/15(日) 20:14
顔がタイプだね!小さい松島ナナコ って感じだね

170: 名前:moon投稿日:2004/08/16(月) 01:19
確かにそうですね。かなり人気みたいですが...

171: 名前:まり○ちゃん投稿日:2004/08/16(月) 10:26
伝説の少女とか言われてるみたいだよ。スペイシーで1番だよ。
昔、まり○ちゃん指名していたが、人気すぎて、指名しても10分ぐらいしか
席にいなかった(T-T)誕生日の日なんか花すごかったよ。

172: 名前:moon投稿日:2004/08/16(月) 12:49
京都のオスカー系列で飛び抜けて1番だと聞きましたが。
まぁ、話して楽しかったらいいですよね。

173: 名前:まり●ちゃん投稿日:2004/08/16(月) 14:09
スペイシーの中では飛び抜けて1番らしいですね。他のコに指名が入らない分、全部まり●ちゃんが取ってるって嬢がゆってました

174: 名前:投稿日:2004/08/18(水) 10:44
最近いないが、ふぶ○が一番カワイイんちゃう?

175: 名前:富士山投稿日:2004/08/19(木) 11:12
ちあ○チャンも可愛いよね。○○きちゃん。

176: 名前:よしむね投稿日:2004/08/19(木) 16:23
りなってめっちゃ可愛いねんけど、小悪魔みたいでちょっと恐い…。

177: 名前:滋賀出身の投稿日:2004/08/19(木) 20:23
ゆきちゃんは辞めたの?

178: 名前:ゆ○は投稿日:2004/08/21(土) 00:15
辞めたね。俺も指名してたけど、辞めるってメールきたわなw

179: 名前:かお(^-^).投稿日:2004/08/21(土) 01:48
>>177-178
前に何回か指名したことあるなぁ。
辞めちゃったんですか。
お疲れさまでした。

180: 名前:↑↑投稿日:2004/08/21(土) 06:41
上で頑張ってるみたいですよ!!名前はかわってゆ○かになったらしいです。


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --