KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 [最新レス]

  プリンス&プリンセスについて語るスレ★★★Part8

961: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 17:02
そんなに必死になる事ないんじゃない?本人か?

962: 名前:↑本人かどうかはわからんが…投稿日:2006/09/20(水) 17:42
どうでもいいやりとりやから、もう止めてよ。確かに雑誌に載って居なかったら残念かもしれんが…   行きたい嬢は電話予約してみるしかないよ。しょせんお金だして、気分転換のお遊びなんやから。気楽に店に行けばいいと思うが? で、気に入った子が出来たら何度も通えばええねん。当たり前のことを普通にすれば、余計な言い争いしなくて済むのに!

963: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 17:43
本人ではないが見ててくどいだけ

964: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 19:27
KFJの住人はクドイからなぁ〜

965: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 20:24
最近店員らしき書き込み多いなぁ

966: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 20:44
新人の兄ィちゃん増えとるから
そいつらとちゃうか?

967: 名前:つきはこうばしい投稿日:2006/09/20(水) 22:55
何であんなかおりがするのか?知ってるひと教えて。

968: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 22:59
“まいまい&ほのほの”に復活してほしい

969: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 23:33
本当に店員が書き込んでいるかは不明だが、自分の書き込みも店員扱い
されてる所を見ると皆の見る目もあんまアテにはならんなってオモタ。

って書いたら自演って言われるんだろうか?(笑)

970: 名前:せり○ネタについて投稿日:2006/09/21(木) 00:09
前まで批判があると本人が反論してたがなぜか最近は本人らしき書き込みなし。
かわりに今まで無反応だった客が急に反応しだす。
偶然にしちゃできすぎだな!

って書いたら969のような書き込みがあるんだろうか 笑

971: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 00:10
うん そうだね 自演乙

972: 名前:月は投稿日:2006/09/21(木) 00:12
あれだけ臭いと言われながら病気治さず出勤してる女の気がしれん

973: 名前:せり○投稿日:2006/09/21(木) 00:19
まとめると不細工じゃないがあの歳と性格でロリ・お嬢様キャラ無理がある。
歳相応にキレイキャラになればいいのに、無理か?

974: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 00:24
激臭がする
あれは絶対病気持ち

975: 名前:ちなみに投稿日:2006/09/21(木) 00:34
先月のナンバーって人気嬢が辞めてからだからあんまり関係ないんじゃ?
1,2,3、どんぐりの背比べじゃないの?

976: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 00:38
触らぬオメコに祟り為しですか?触らずとも祟られますか?

977: 名前:貴様たちの投稿日:2006/09/21(木) 00:44
チンポのほうが激臭やろな(笑)ここにカキコするチンカス野郎共は店にくる前にチンポをキレイに殺菌&消毒しろよ!ばい菌軍団

978: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 00:46
たしかに私のチン棒の臭いある意味武器ですけど!?

979: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 01:03
月のマンコって臭豆腐より臭いですか?

980: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 01:46
せりながNo.1はウソ
せりなの粘着オタは気持ち悪いな

981: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 02:18
とにかくプリプリは店長まじうざ!女の子に無茶さしてる会話聞いてもたわ!おい〔たづ○〕!もっと謙虚になってこの業界入れや。

982: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 05:02
956は店員

983: 名前:間もなく千投稿日:2006/09/21(木) 05:02
消えずに頑張ったもんや。ってハイこれでおしまい。消してくれ。

984: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 05:18
では、消しまんこ

985: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 05:54
大文字焼き。。

986: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 07:02
とうとう病気になったみたい、いい病院紹介して、うつされたのはここではないと思う

987: 名前:いやいやここだょ投稿日:2006/09/21(木) 07:43
ここは安全二の次だから。とにかく何でもありありだから。ちなみに、俺はいつもやってます。

988: 名前:セリーナ投稿日:2006/09/21(木) 08:35
はロリというより、田舎のスナックの売れないホステスという印象がした テクも無いし次はないな

989: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 08:44
せりなどうみてもお嬢様じゃないし
若作りしたおばはん
さっさと辞めたらいいねん

990: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 09:48
せ○な辞めたら危ういから店長もヒイキしてるんやろ。レギュラー勤務できてる人気嬢はせ○な位みたいだな


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --