KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 [最新レス]

  プリンス&プリンセスについて語るスレ★★★Part8

361: 名前:たかが投稿日:2006/09/04(月) 03:08
ドタキャンされたぐらいでがたがた騒ぐな このキモオタ共が

362: 名前:予定投稿日:2006/09/04(月) 07:36
建ててて、いざドタキャン!
てのが、何度も続くとマジウザ女もうええわ!て、思う。
なんぼ可愛いてもルーズ過ぎるのはあかんわ!
少々(あくまでも少々)ブサ面でも出勤予定日にちゃんと出勤してる女の子の方がええわ。

363: 名前:お初です投稿日:2006/09/04(月) 10:01
今晩、行こうと思っているのですが オススメを教えて頂けませんか?出来れば○盤ができる子を教えて頂きたいのですが

364: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 10:31
はじめていくくせにいいトコ取りしようとする根性が気に入らん。
身銭を削っていって来い。

365: 名前:よしお投稿日:2006/09/04(月) 10:35
りなとらんに行って来てみる。どちらがエロいのかメルマガの検証してみる。

366: 名前:364さん投稿日:2006/09/04(月) 11:30
カキコするのが初めてな だけですよ

367: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 11:56
姫が良いよ

368: 名前:↑↑投稿日:2006/09/04(月) 12:15
乱がいいよ

369: 名前:姫は投稿日:2006/09/04(月) 12:17
昔と変わらず生外ですか?

370: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 12:55
>>366
じゃぁ自分で探せてるだろうに。
しかし同志にはおしえてやろう。
ペコがいいと思うよ。

その代わりレポは絶対しろよ。

371: 名前:366です投稿日:2006/09/04(月) 13:20
みなさん ありがとうございます 必ずレポしますね

372: 名前:れなって投稿日:2006/09/04(月) 16:36
どうですか。写真変わってよくみえるんだけど。させてくれんの?

373: 名前:俺は投稿日:2006/09/04(月) 17:04
円盤でした。

374: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 20:18
姫はだいぶブッチしてるみたいやな!?やらせてもえるから,それを目的に
行く奴が多いから店は売り上げにだいぶ損したみたいやね!!
まあ俺もその一人やけどね!!せりなまだ経験ないねんけど,よかったら
詳しく教えてくだい!!

375: 名前:店長しっかりせえや投稿日:2006/09/04(月) 20:59
ここの店長は、いつもボコボコに叩かれてたけど、しっかりせえや。嬢に完全に舐められてるな。何様なん、「姫」っう奴。完全に世の中舐めきってる。痛い目にあわさなあかんで。こんなバカ娘ひとりに振り回されるなや。予約とっておいてキャンセルはあかんで。ちゃんと客に詫び入れなあかん。筋道ちゃんと通してや。間違いなく今回の件で店の評判ガタガタやで。少しは、ない知恵絞って考えろ。それと、電撃復帰の荒業はもうええで。店の売りにしてるんか知らんけど、嬢の管理もでけへんようなら辞めたらどなえ。まず、客に舐められ、嬢に舐められ、もっとびしっといけよ。みてられへんは。頑張れ店長。応援してるで。

376: 名前:↑↑投稿日:2006/09/04(月) 22:19
激励してくれてるんか?お前らキモオタの客がゴチャゴチャ書くなボケナス!俺の苦労は解らんやろ?

377: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 22:21
明らかに振替狙ったダミー出勤だから店も承知の上だろ

378: 名前:↑ワカランでもええわ投稿日:2006/09/04(月) 22:23
好き勝手言うのが客やしな。 でも、これだけドタキャンして文句言われる姫って人気あるんやな。   いい嬢やっていう裏返しちゃう? もちろんドタキャンはあかんよ。

379: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 22:30
今回の事で人気もがた落ちだろ

380: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 22:38
結局ヒメ、今日も来なかったんでつか?
九月からプリプリでちゃんと仕事するような連絡あったんだけど〜

381: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 22:48
突然やけどイブちゃんって何で辞めたんやろ?

382: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 22:53
たづけのセクハラ

383: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 22:57
へ?セクハラもう風俗上がったんかな?

384: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 23:01
福原のお風呂にいる

385: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 23:05
マジ? ソープに?ホンマにいろいろ大変な子やなぁ

386: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 23:16
のアナルに中出ししたいな

387: 名前:まぢに考えてや投稿日:2006/09/04(月) 23:25
なんやまたキャンセルかいな。もう完全に客舐めてるなこの店。店内でおこなれてることを噂として、当局に報告することにするは。まあ、あくまでも情報提供やしな。あくまでも匿名で。後は当局の判断次第や。では。

388: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 23:58
他店の嫌がらせ見え見えやがな(・ω・)

389: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 00:36
>>374
見た目小柄でそこそこ可愛
実年齢は26だが年のこと聞くと少し不機嫌になる
男と半同棲中(ホスト?)
基は何回かいけばOK
個人的にはおすすめ

390: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 00:56
せりなのこと?


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --