KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 [最新レス]

  プリンス&プリンセスについて語るスレ★★★Part8

901: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 11:42
あんまりよ
くない見たいですね
どうしょうか迷いますがとりあえず
突撃しますそれから自分なりの感想
報告します

902: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 11:50
エライっ!
気になる女はとりあえず自分で逝っとけ!

903: 名前:えらいねぇ投稿日:2006/09/19(火) 12:20
俺はいったことあるよ。 人には好みがあるから、好き嫌いわかれるけども… 俺は好きだね。飲み屋の姉ちゃんぽいし(笑)   ロリ好きにはつらいかも。ロリ好きになせりななんやろか?

904: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 13:42
に仁王立ちフェラさせたいな 手使わずに

905: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 14:49
土下座ついて頼んでみたら?

906: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 17:33
手をついてやろ?

907: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 17:38
紀香

908: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 17:47
せりなキモス
月はマン臭

909: 名前:せ○な投稿日:2006/09/19(火) 18:15
結局どうなん?いいの?賛否り両論あるみたいやけど。
せ○なで基盤したやついる?

910: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 18:21
せりなと基盤したい奴の気がしれない

911: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 18:26
せりなさんの悪口しか言えない人(たぶん一人だと思うけど)へ
まだプリプリに入店間もないのに
せりなさんは先月夜の部で指名トップだったんですよ。
それなのに、なんでこんな叩かれるのでしょうか?
明らかに、私怨による意図的なものですよね?!
見苦しいですよ。

912: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 18:29
せ○なと基盤したいから言ってるんです。
一度でいいからあんなかわいい子に入れたい!!誰か経験者いる?

913: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 18:51
911は本人か?じゃなければ誰や?

914: 名前:911投稿日:2006/09/19(火) 18:51
明らかに自演
気の毒にな

915: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 18:52
>>903
今やったらナツかユイがロリ好きに人気あるんちゃう?

916: 名前:903です投稿日:2006/09/19(火) 19:01
そうなん? 最近あまり行かないんですが…    なんか嬢増えたね(^^ゞ それから、上で指名数の話していたけど、指名数は出勤日数に影響されるから、それが全てではないけども。トップだったのならば人気有る証拠かもね。ただ入店間もない子は指名は最初は多いもんさ!

917: 名前:909です。投稿日:2006/09/19(火) 19:04
いや本当にどうなのか皆さんの意見を聞きたいんです。
教えて下さい!

918: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 19:30
せりな普通に良かったで

919: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 19:31
せりなはほんまに態度悪いから
勝手にタバコは吸うし…

920: 名前:初プリプリ投稿日:2006/09/19(火) 20:33
明日プルプルからプリプリに乗り換えようと思います、みなさんのお薦めのコースなどありますか??

921: 名前:結局投稿日:2006/09/19(火) 20:52
明日も七海休みだし、クラブでりかがいいんじゃないか

922: 名前:それなら917さん?投稿日:2006/09/19(火) 20:55
最初は少し短めの40分とかで入ったら? 良かったらまた行ったら? ここでカキコして質問してリアクションあるときは行くに限る。顔が好みなら行くべきやで! 顔出ししているんやしね。

923: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 21:39
タバコを吸うぐらいいいやん。俺らも吸ってもらってるんやしそれくらいさせたれよ。
でも俺が入った時はせりなよかったで。基盤はさせてくれへんかったけど。
ってか、せりなで基盤できた奴なんているんか?
絶対あの子は無理やろ。何回か入ってるけど全然させてくれへんし。

924: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 21:58
させてくれんかったけど
って...させないのって当たり前やん ヘルスですよ

925: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 22:02
いや、たまにいるよ。OKの子が。

926: 名前:それで?投稿日:2006/09/19(火) 22:06
犯罪者同士はムショの中でやりなよ

927: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 22:17
>>923
断りもなくタバコを吸うのが気にいらんって事ちゃう?吸いたかったらタバコいいですか?って聞けば、よっぽどやなかったらあかんって言わんやろうし

928: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 22:28
またせりな潰しか・・・。いい加減にしたら?
人の足引っ張っておもしろいの?
せりなむっちゃいい子やん。

929: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 22:48
でも、冷静に見てこの店はハズレ少ないね。
たとえばフリーで入った場合、もちろん外見の
好みでない場合もあるのだけれど、
性格や接客態度はおおむね良好だと思うよ。
マジレスだけど。

930: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 23:03
今日久々に指名なしで行ったが満足したぞ かわいかったし当たりかな。


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --