KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 [最新レス]

  プリンス&プリンセスについて語るスレ★★★Part8

661: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 22:15
せっかく嬢のレベルが上がってきていいお店になってきたのに、がんばってる嬢を大切に出来ないから人気嬢が辞めていくんだろうか
まぁ嬢のことを道具、客のことを金だと思ってるとしたら良いお店にはならないんだろうけど

662: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 22:15
姫、木屋町のキャバいるやん

663: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 22:30
もう、3〜4年ぐらいにいた、みゆって子知ってる人いる?すごいSっ気があって、散々イカされた。

664: 名前:↑↑投稿日:2006/09/13(水) 22:38
どこの店ですか?

665: 名前:普通投稿日:2006/09/13(水) 23:09
>>661
俺はそうは思わないけどなぁ。
この店って出戻り多いでしょ!?
嬢のことを道具としか思わなくて、ここの一連のレスにあるような
最悪店長だったら、果たしてこんなに多くの嬢が出戻りするの
だろうか?
冷静になって、よく考えたら分かることでしょ?

666: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 23:10
人間は経済的動物?です

667: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 23:13
>>665
わかってないなぁ。
携帯電話を変えない限りしつこく復帰の電話が鳴り続ける。
過去にいた女の子もいまだにかかってくるらしい。
断られたんなら何度も電話してやるなよ。
結局風俗嬢は金で動くだけと思っているから、金で釣って復帰させる。
釣られる嬢も馬鹿なんだけど、弱みに付け込むやり方は最悪だね。
恨まれてるのわかってる?店長さんw

668: 名前:665投稿日:2006/09/13(水) 23:14
分かっていないな。
嫌で辞めて、嫌だった事を忘れてしまってるから、また舞い戻ってるんだよ。
復帰嬢も定着してないのが、その証拠だろ?
それとも、貴方は店の人間か?

669: 名前:聞いた事あるけど投稿日:2006/09/13(水) 23:45
某店長から、ほんとーにしつこく電話があるらしい。女の子が客にこんな事言う位だから相当ナンダロウナァ

670: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 01:54
別にこのご時世携帯代えるなんざ朝飯前だろうに。
こーゆう仕事なら当然それ用に別の携帯用意しておくもんだろうしさ。

金で釣るって言うけれど、逆に言えば釣られるだけの対価は用意してる
わけだしそれを外野がどうこう言うってのもなあ。

しかも金で買ってる人間がw

671: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 02:16
働いてた時にさあ〜毎週1万円たりなかったんだけど…それが何回か… 計算ミスにしてはありえないミスだしさぁ…記帳してたからわかったんだけど、後店のメンツかなにかの応援で他店が理由つくってくれてるの知ってるのかなぁ…今でも変わってないの?

672: 名前:石川 陽菜投稿日:2006/09/14(木) 02:26
酷い店だ、まったく

673: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 04:17
労働基準法違反

674: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 04:46
>>671は何を言いたいのかな?他店の荒し?
>>672酷い客だ、まったく…もう来るなオメーはよ!
>>673またオッサンか?そればっかりだね。まだ訴えを起こされてないのですか?(笑)

675: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 05:11
店員は、こんなところに書き込んで客に悪態をつく暇があるんだったら、もっと働けよ。
所詮チンピラだから無理か?

676: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 05:46
誰かチンビラなん?

677: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 08:21
チンピラ以下だろ。

みやびってダミーなのか?

678: 名前:七海投稿日:2006/09/14(木) 08:48
本当に辞めちゃったのかなぁ?
店員からの反論がないところ見ると可能性高そうだな

679: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 09:28
所得税法 違反

680: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 11:54
所得税法違反?
何条の何項?

681: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 12:04
風営法違反

682: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 12:04
売春防止法違反

683: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 12:05
刑法違反

684: 名前:うそつくな投稿日:2006/09/14(木) 12:16
605: 名前:大文字焼きについて
606: 名前:書き忘れ

↑について、ソース希望。
どこを探しても、そんな話は出てこない。
フーゾク掲示板だから目くじらを立てるつもりはないが、ウソを書いちゃいかん。
京都市の公式サイトを見てたら、大文字送り火は「大文字保存会」が維持していると書いてあった。
「保存会は存在しない」などと、なぜ大嘘を書くのか?
ウソを書いてもばれないと思っているのか?

これが本当に店員の書き込みだったとしたら、こんな店二度と行かない。

685: 名前:プルとの差投稿日:2006/09/14(木) 12:32
やっぱり店員の差だろうね。あっちは出勤不確定な嬢はちゃんとメルマガに書いてるし、欠勤の謝罪もする。客を騙そうという意志が無いのがわかる

686: 名前:↑ 投稿日:2006/09/14(木) 15:19
ぷるぷるって店ぐるみで早切りやって
ひたすら客ダマし続けてるやん

ぷるぷるは客ダマそうって意思ありありやで

687: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 15:38
神戸で働いてるよ

688: 名前:うわ投稿日:2006/09/14(木) 15:40
姫って辞めたの?

689: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 15:43
3Pコースいく?

690: 名前:湧いてますな。投稿日:2006/09/14(木) 16:48
相変わらずクソ虫が(笑)大文字焼きオタクに客を騙そうとしてるとかほざく被害妄想オタ野郎に何とか法違反とか全然法律なんか知らんくせにカキコする馬鹿たれとか、まともな奴おらんのか?


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --