KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 [最新レス]

  プリンス&プリンセスについて語るスレ★★★Part8

751: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 11:58
いない

752: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 12:46
いい加減ウザイセ
性格悪いとかとやかく言われたくありませんセ

753: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 12:49
てか風俗で純情さを求めてる奴がイタすぎる。
アタマ大丈夫か?

754: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 12:54
風俗嬢はBKが大半やしな

755: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 12:56
見た目や雰囲気ちゃう?
せめて時間内だけでも装ってて欲しい。
あくまでも 清純さが“売り”って感じで。 清純さと言うかオレは清楚な?上品な?感じの嬢を求めるがな。
なかなかいない...。

756: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 12:57
せりなは雰囲気も態度も性格も全て悪い
だから店員にも嫌われてる
じきにプリプリもクビになるよ

757: 名前:一言いっても良いですかぁ (萌投稿日:2006/09/16(土) 12:58
ビーケーのケーは K なん[

758: 名前:756投稿日:2006/09/16(土) 13:00
何故おまえにそんなことがわかるんや?
基盤強要して断られたはらいせか?

759: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 13:03
755いえてますね。態度悪い子やいかにも性格悪そうな子に当たったら最悪ですね。やっぱりその時だけでも恋人気分で接してくれたら最高ですねぇ

760: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 13:07
JK→女子高生
BK→くろい高校生
な...ん.....(゜ε゜;)

761: 名前:754投稿日:2006/09/16(土) 13:44
どこのゴミ虫なん?風俗嬢はどうとか、店員はナントカみたいなカキコばっかりしてさ、最悪やな…自分が社会に出て馬鹿にされたりイジメられたりしてるから匿名の掲示板で人を見下げたような書き込みしてるんやろな(笑)お前こそ世の中の最低辺でうごめいてるゴキブリ以下の人間、いや人ちゃうわカビみたいな奴やな。

762: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 13:59
>>761 が カビ以下な件について。

763: 名前:761投稿日:2006/09/16(土) 14:01
ならまずはお前から名乗りやがれ!
蛆虫!

764: 名前:761投稿日:2006/09/16(土) 15:35
こいつが一番惨めやわ
ここでしか吠えられない弱虫

765: 名前:楽しくやろうや投稿日:2006/09/16(土) 15:42
楽しくやりま。だってみんな兄弟なんだから。

766: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 17:02
穴る兄弟

767: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 18:00
だな。いくら言い争ったところで皆チンコが間接キスしてると言う事実
は消せないんだし。

仲良くやろうぜ兄弟(笑)

768: 名前:最近投稿日:2006/09/16(土) 19:52
店員らしき書き込みが目立つようになったな
そう言えば若い店員が増えたような・・・・・
>>761>>763はその若いカス店員の書き込みか

769: 名前:761じゃ投稿日:2006/09/16(土) 20:17
カビにチンカスにいっぱい湧いとるの(笑)お前らごとき下郎に名乗る名前なんか無いわっちゅうねん、ぼけ!文句あるんだったらいつでも会って聞いたるで、けど無理やろなここでゴチャゴチャ書き込んで罵って終りやろ?直に会ってもええでって言う奴が居るんなら会うし、そいつの事は人間として認めたるわ。まあココにカキコするような鼻毛の先にぶら下がってるハナクソ達には無理やろうけどなwwwてか、しょっちゅう会ってるかも知らんけどなんにも言ってこないね。プッ乙

770: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 20:47
ウチの店員でカキこむ奴はいません! 気にしないで下さい。

771: 名前:761へ投稿日:2006/09/16(土) 20:58
誰もお前の名前なんか聞いてへんし、知りたいとも思ってないで。残念でした!

772: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 21:02
>>769のカキコミは本当の店員ぽいが…そんなカキコミはしません。みたいな事をすぐにレスするところに怪しさがあるんだが?

773: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 21:34
>>769も・・・・
所詮ネット上でしかイチびることの出来ない粘着オタク君ワラワラ

774: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 21:34
>>769がもし店員だったとしてもどうでも良いことだと思うんだが...。

775: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 21:38
ウンコ

776: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 22:06

777: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 22:07
メメメZ

778: 名前:名無し投稿日:2006/09/16(土) 22:34
最近、掲示板上のまともな意見に対してはちゃんと対応してるみたいですね。
まともな意見を出すと改善策をとってくれるのは客に対してちゃんと対応しようという姿勢ですから、汚い言葉を使ってるのは別人でしょう

779: 名前:↑↑投稿日:2006/09/16(土) 22:39
お前は誰?店員か?それとも店長か?店員ひとりひとりの行動とかパソコンや携帯チェックしてんか?

780: 名前:大橋 巨根投稿日:2006/09/16(土) 23:46
プルプルスレは建っても直ぐスレごと削除されるのに、プリプリスレは荒れ放題でも放置されっぱなしなのはどうしてなのでしょうか?熱く語りまくっておられるお方教えて下さい。


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --