KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 [最新レス]

  プリンス&プリンセスについて語るスレ★★★Part8

421: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 01:27
なんでそんなに必死なん?

422: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 01:46
悪を見過ごせない正義感な人なんだろう

423: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 01:58
それやったらもっと怒るべき悪は世の中にいっぱい蔓延ってるんやしそっちを何とかしてくれたらいいのに

424: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 02:01
まずは身近な事からコツコツとって人なんちゃう?

425: 名前:解析者投稿日:2006/09/06(水) 02:05
>>420
そんなん言ってたら祇園のクラブ軒並み逮捕やがな。
欠勤したら日給の倍引きしてるんやからな。
それに店舗型のヘルスはほとんどどこでも罰金取ってるのに、なんでこの店のスレだけに出没するかな〜?
どうせ、プリプリで勤務態度不良で罰金取られてクビになった元嬢による逆恨みレスやろ!

426: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 03:01
よそのことは知らん。
しかし、よそもやっているから許される、というものではない。
なにを偉そうに、分ったようなことを言っているのか。

不法行為をしておきながら開き直るなど、最低だな。
店員だか常連客だかしらないが、甘えるなといいたい。

427: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 03:07
「通報」と聞いて、マジでビビってるし

428: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 04:21
店の人間じゃが、通報してみ?ヌケ作が!なーんもしらんの〜 法律を。ここに書く暇あったらズリせんして寝てろ!

429: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 04:30
JR西日本が、オ−バ−ランや発着時刻の遅れなどミスを犯した運転士らに対して、「出勤停止処分」で10万円、「訓告・戒告処分」で5万円をボ−ナス支給額から一率カットしていたことが16日、わかった。
脱線した快速電車を運転していた高見隆二郎運転士(23)(死亡)も昨年末、オ−バ−ランによる戒告処分でボ−ナスを5万円減額されていた。
労働法の専門家は「制裁的な給与の減額に制限を設けた労働基準法違反にあたる」と指摘。
大阪労働局なども、こうした「懲罰制度」を重視し、同社の勤務実態について本格的な調査に入った。

(平成17年5月17日付 読売新聞)

430: 名前:ほれ投稿日:2006/09/06(水) 04:32
労働基準法
 (作成及び届出の義務)
 第89条第9項
 表彰及び制裁の定めをする場合においては、その種類及び程度に関する事項
 (制裁規定の制限)
 第91条
 就業規則で、労働者に対して減給の制裁を定める場合においては、その減給は、一回の額が平均賃金の一日分の半額を超え、総額が一賃金支払期における賃金の総額の十分の一を超えてはならない。

431: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 04:53
あほくさ

432: 名前:何??投稿日:2006/09/06(水) 05:02
>>430馬鹿ですか禄??通報でも何でも出来るもんならやってみろよ壱!ここにカキコする暇があるんだったらやれよクソ人間市!!どうせ口だけだろう蜂??
チンカス男が麓なんとか言えよ!餐バーカ!!・・・・・・・・・・・・・・・てかマジで通報するんか?禮そんな短気起こさずにさ、冷静に話し合おうよね、マジでお願いするわ・・醐

433: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 05:36
相当焦ってるね。

434: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 07:17
だから最後までいわすんじゃねーよシネ!何、法律かじり自慢したいんかしらんが、じゃあどこに雇用してるという証拠書類アルネン!痛いのぅ?坊や!そんなんでは世間渡れんぞ

435: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 07:42
ますます焦ってるね。

436: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 07:47
違法行為を開き直るプリプリ店員。

437: 名前:楽しくやろうや投稿日:2006/09/06(水) 08:13
何かようわからんけど楽しくやろうや

438: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 08:46
要するに、「雇用関係じゃない」といって言い逃れをしようというんだろうが、そうはいかんだろう。
バイトやパートで労働契約書を取り交わさないことがあっても、雇用には違わない。
だいたい、罰金が給与の減額ではないというのなら、会計上どう処理するのかね?
いっぺん、税務署に入ってもらうか?
消費税もまともに納付していなさそうだし、これはまた別の意味で問題だなあ。

439: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 09:13
税務署にチクるなら、下京区大宮五条下ルの、アビレットグループ傘下のプリンス&プリンセスと言え。

440: 名前:いつでも投稿日:2006/09/06(水) 09:41
どうぞ。ちくれるもんならやってみろよ!シャーオラー

441: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 10:09
あの〜、普通に考えてどこのウマノホネか
分からん個人が通報したところで
組織は簡単には動かんもんやけど…w
家宅捜索、逮捕ってアンタ、
ワイドショーの観過ぎちゃうかぁ〜
ライブドアやないねんから、誰も知らんただの箱ヘルやでぇ
まあ、行ってこいや!その絵面想像するだけで ププッやけどな
でもこの一連のレス長〜い釣りやったらメチャカッコ悪いな、ワシ(-。-;)

442: 名前:最近よく見る投稿日:2006/09/06(水) 10:09
ガタイの良い、5分刈位のおっちゃんって誰?結構元気が有って張り切ってるけど。

443: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 12:20
月突きまくり(^^)v

444: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 12:22
444

445: 名前:オレ・・投稿日:2006/09/07(木) 00:02
この夏ケッコー通ったんだが、先日クラにかかってたよ・・・
ココでもらったのかヨソでもらったのかは不明。。。

ただ言えるのは・・・
かなりバラまいてしまいました、ス・ミ・マ・セ・ン(マジで)

446: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 00:16
ザ・ハングマンに頼んでみる?

447: 名前:この店投稿日:2006/09/07(木) 02:14
パネマジだらけ ありゃー巨乳というよりただのデブだな  そしてブス  誰のこと言ってるか、わかりますか?

448: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 02:28
ぺ○?

449: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 03:42
辞めやな

450: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 06:03
VSみたいに受けとってんの消費税


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --