KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 [最新レス]

  プリンス&プリンセスについて語るスレ★★★Part8

511: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 01:26
出勤予定は今のところ無いけどプレミアム出勤の娘なん?

512: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 01:27
叩かれすぎて出勤すんの嫌になってるんちゃう?

513: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 01:44
>>509
HP見たところ只のデブにしか見えへんのやけど・・・
何がエエの?

514: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 02:03
早く出勤して欲しい、いつまでも待ってるぞ〜

515: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 02:06
>>513
>>509 でぶちゃうわ!
ほっといて下さいセ

516: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 02:23
こんなに叩かれてるのに何一つ削除されていないところをみると、店にとってリストラ候補なのかな? 教えて田○さん

517: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 02:26
>>515
本人乙

518: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 02:31
でぶちゃうわ!ブタじゃっ!!ブヒブヒ〜

519: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 05:09
プロフを勝手に無断使用すんなよ。嘘ばっかりやな

520: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 06:16
519
は?
理解不能!
低脳者の日本語は理解に苦しむ!

521: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 11:59
皆様、お盆如何お過しでしょうか??お盆のクライマックスを優雅に演出してくれるのが、明日16日に行われるお馴染み「大文字焼き」。夏の夜に輝く“大”の字をはんなりと楽しんだ後は、是非とも当店へ涼みに着てくださいませ。そして燃え盛る“大”の字の如く、当店自慢の美女たちと熱い夜をお過ごし下さいネ♪♪明日のプリプリ夜の部は『ゲリラ・イベント』を敢行しちゃいますよ!!先日好評を頂いた“スタンプ2倍”イベントに決定♪♪え〜それだけ〜??という声も聞こえそうなので明日はプ・ラ・ス“1個”でどうですか!!お客様〜!!是非とも御来店お待ちしております♪♪

522: 名前:うんこ☆投稿日:2006/09/10(日) 14:35
志保ちゃん☆ムチで俺をぶってほしい☆

523: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 16:57
いつ出てくるん?

524: 名前:志保ちゃんは!?投稿日:2006/09/10(日) 17:14
ムチとか使うのかい(笑)確かに見た目キツイけどねぇ(;-o-)

525: 名前:七海投稿日:2006/09/10(日) 17:23
今度こそ辞めそうやな

526: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 18:06
アフォーが!休むたび言うとけ!辞めませんから

527: 名前:ななみ投稿日:2006/09/10(日) 18:40
もうちょっとコンスタントに出勤してほしいね

528: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 18:42
子供が熱出したんじゃねーの?

529: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 19:32
>>521
そんなバカげたメルマガ確かに送られてきたなぁw
この店のメルマガ書いてる奴は確実にアホやな
五山の送り火を「大文字焼き」というわ、女の出勤が休みになったら「出勤がオバケになりました」とか平気で書くわ
真摯に謝罪するならともかくパチスロやっててハズレ引いたんとちゃうんやからw
まともに謝る事もできん従業員しかおらん社会の底辺やなこの店w

530: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 20:01
嫌なら来るな!

531: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 20:52
アホ丸出しなやー!活字にムカつく自体虫けらよ

532: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 20:52
出た〜〜〜
バカ店員 その開き直りぐあいがお前のレベルの低さを証明してくれてるなw

533: 名前:淋子投稿日:2006/09/10(日) 21:24
月ちゃんの出勤はちゃんと性病治してからのものですか?

534: 名前:↑確かめに行ってみては?投稿日:2006/09/10(日) 22:02
症状がハッキリ自覚しているならば、自粛せざるを得ないしな。なぜなら、自分がつらいから(泣) 無症状ならば、感染していても店にでてるよな。

535: 名前:明日の夜は投稿日:2006/09/10(日) 22:28
豪華だに(o^o^o) ペコちゃん待っててね

536: 名前:532投稿日:2006/09/10(日) 22:43
お前に馬鹿呼ばわりされる覚え無いな、マジで。
貴様はどれだけ凄い方なんですか?アホやろおっちゃん。アホやろおっちゃん。アホやろおっちゃん。アホやろおっちゃん。バーカなんだろな、バーカなんだろな、バーカなんだろな、バーカなんだろな、(笑)

537: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 23:02
くだらない。醜いカキコミだな。

538: 名前:↑確かに投稿日:2006/09/10(日) 23:41
くだらないカキコには触れないで流さないとキリないわ(泣) 店に関係ないことは皆どうでもいいだろうしねぇ

539: 名前:店員なんか投稿日:2006/09/11(月) 00:06
アホに決まってるやん アホやし風俗店の店員やっとんじゃっ!!

540: 名前:↑まぁそうかもしれんが投稿日:2006/09/11(月) 00:27
そんなに店員と関わることあるか?予約時くらいやろ? 確かに電話出るヤツはいつもロクな接客態度ちゃうけど。 かといって店で店員に文句言うたら、なんか出てきそうで恐いよな。だから、文句言わない(言えないかな)客しか相手にしてないから店員がアホになるわけ。だから、腹立つならば常識内で文句言おうよ。たまに俺軽く言うぞ? 無茶はあかんけどな


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --