KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 [最新レス]

  プリンス&プリンセスについて語るスレ★★★Part8

31: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 06:50
27はあってるんじゃ?

32: 名前:29さんへ投稿日:2006/08/19(土) 07:11
七海って、もう居ないの?4月行った時は居たんだけど…。

33: 名前:Z会投稿日:2006/08/19(土) 07:27
>>29
>>32
七海はプリプリにいるし。
というより、今日も出勤してくるし。

34: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 09:15
死者も

35: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 11:04
死者。って誰ですか?

36: 名前:久しぶりにHPを見たが投稿日:2006/08/19(土) 11:07
風俗の店のメルマガで「いづう」の鯖鮨の味が落ちたとか
講釈は聞きたくないな。
全然馬鹿にする気はないが、ヘルス従業員の人って、
給料はいいの? いづうとか馬鹿高い店ではないが、味を
うんぬん出来るほど食うには、まぁチョト値が張るとオモ。

37: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 11:50
給料がどうのこうのより、味が分かる分からないは育ちによるんじゃないの?
三つ子の魂なんとやら・・・

38: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 11:59
基本的にはそうかも知れないが、きちんとした家庭で真っ当な
ものを食べさせられて育っても味の分からない奴はいる。
それなりに金掛けていい店になじめば、味が分かるようになる
奴もいる。時間とカネを掛ければある所まで行くのは受験や
スポーツ、楽器などと同じ。
はてエッチの場合はどうなんだろうか?

39: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 12:20
いずれにしても天性の才能が問題じゃね?
「Hとゴルフは下手でも楽しい!
 が、パートナーが迷惑する。」

40: 名前:初心者投稿日:2006/08/19(土) 12:39
一度、紀香さんに入ったきりです。性格もルックスもいいんだろうけど、
個人的にはもう一度とまでは思いませんでした。
未来さん、りささん、なおさん−−の3人が気になっています。
よろしかったら情報下さい。

41: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 13:04
嬢から嬢ずとよくいわれますが信じていのかなあ?セールストークかな?

42: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 13:41
どうみてもセールストークです。ほんとうにありがとうございました。

43: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 14:44
やっぱり

44: 名前:きら投稿日:2006/08/19(土) 15:19
この店のメルマガの内容って、かなり誇張されてますか?
それとも確かにその通りって感じですか?

45: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 15:24
思うに、稀にマジレスあり

46: 名前:嬢から投稿日:2006/08/19(土) 15:58
まだいっちゃいや〜ん
とよく言われますが・・・

47: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 16:23
終わったあとすぐ抜かないでと言われますが・・・・

48: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 16:52
猛宗竹の林から脱け出せないバカについて

49: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 17:48
志○やな…

50: 名前:↑たまに名前でるけど投稿日:2006/08/19(土) 18:05
やっぱ皆にそうなんやろか? 皆でなくても、大部分にそうかな?そうやったら、もうなんか指名する気失せるわ(泣) あんま人気嬢ちゃう微妙な位置付けがええのにな。。。

51: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 18:55
皆やないで。粘着野郎一人だけやて。

52: 名前:さすがに皆はないやろけど…投稿日:2006/08/19(土) 19:11
粘着はキモイよな。

53: 名前:復活の呪文を唱えた投稿日:2006/08/19(土) 21:43
T店長が蘇らす嬢は誰?
現?HOTのななみとか無いのかな?
遊び損ねた渚とか
皆で希望を言っちゃおうよ!

54: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 22:01
なーこぉ? 戦争終らしたのにさぁまだぉぃたしてたから延長?後4年以内に解決しなぃと人類滅亡だべ∞焼けてきえるのかなあ〜バンパイヤ(矢鉄赤)

55: 名前:つまらん連中どもへ投稿日:2006/08/19(土) 22:07
ここの連中はバカだらけや。ひどいな。プロレスで盛り上がったり、大文字焼きで盛り上がったり、バカもほどほどにせえ。このバカ連中。

56: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 22:11
それを全部チェックさて一々文句いうお前が一番バカタレって気が付けよ(笑)

57: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 23:29
そういうこと

58: 名前:七海投稿日:2006/08/20(日) 00:15
アナル調教してくれますか?

59: 名前:投稿日:2006/08/20(日) 00:52
テンチョに頼めや(笑)

60: 名前:投稿日:2006/08/20(日) 04:27
大文字焼きの時は、ほんとに酷かったよな。店員の反応がな。


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --