KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 [最新レス]

  プリンス&プリンセスについて語るスレ★★★Part8

631: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 04:51
風俗店員の学歴にいちゃもん付けてる奴が
先に喧嘩売ってきたんちゃうんか?

632: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 05:44
学歴があれば、必ず飯が食えるというわけではないが、
ないよりある方が食いやすいということのは言える。
別に、あっても邪魔にはならない。
しかし、ないものを邪魔もの扱いすることは不可能。

経済的な事情で学校に行けなかったとか、
あえて学校に行かず、実社会で有意義な経験を積んだというのなら話は別だが、
単に「学歴が全てではない」といった当たり前の原理原則を振りかざしても、説得力がない。
低学歴でも、自信があれば、ムキになって反論する必要もあるまい、
自信がないから、ただ逆切れしているだけのことだ。

ちなみに、私自身は学歴を信奉などしていない。
ただ、学歴という言葉に過敏に反応する愚かさに、哀れさを感じるだけである。

633: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 06:35
つかこのスレって何のスレなん?

634: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 07:39
大文字焼きのスレだよ。

635: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 08:21
地方の名門高校→超一流大学の学歴もってると、おいしい見合い話(金持ち&美形)が山ほどやって来る。
金では手に入らない“ブランド” これに弱い女もいる

636: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 10:36
レスありがとうございます やっぱりくるみを推す声の方が多いんですね

637: 名前:ついでに投稿日:2006/09/13(水) 10:38
くるみって何がいいんですか?美人なん?

638: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 10:57
七海は出勤が安定しないからな

639: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 11:01
容姿、感度、テクは二人はどうですか?

640: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 11:44
3Pコースが全く話題にならんが…

641: 名前:それは多分ね投稿日:2006/09/13(水) 12:30
内容がハッキリしないからだよ。人気嬢二人とかなら楽しいやろうけど…   仮にオキニが二人居たとして、二人を同時に相手すると気まずかったりするんちゃう?

642: 名前:カス投稿日:2006/09/13(水) 12:34
ごちゃごちゃ言ってねーで七海の本番行為を辞めさせろやカス

643: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 12:49
と本番行為を要求して断られたヤシが逆切れしております。

644: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 13:33
3Pっていいなぁ。
なんぼくらいやろ〜

645: 名前:当然投稿日:2006/09/13(水) 13:39
倍の値段やろ
女の子どうしの息が問題になるな

俺なられなとルルの姉妹プレイだな

646: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 14:41
どうせ指名のとれない残り嬢と3Pだろ

647: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 15:16
二人選べないんかな?

648: 名前:基盤投稿日:2006/09/13(水) 15:55
名前出して辞めさせろっていう奴って自分がしてないのになんで基盤嬢だってわかるんだ?明らかに潰しか自分が要求して断られた腹いせにしか思えない。あと七海は基盤要求すると電話されるから本気にすると馬鹿みるぞ。

649: 名前:七海投稿日:2006/09/13(水) 16:32
バックでアナルガンガン突いて中出ししてみたいな(^O^)

650: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 17:35
七海、辞めたみたいだな。
全く出勤してないぞ?
最近、本当に良い嬢が辞めていくなあ。
原因は、店長のセクハラか?
それとも、嬢からの嫌がらせか?

651: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 17:52
予定では今日出勤になってるよ。

652: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 18:15
今日もお休みみたいですよ。
やっぱり指名表が出来たので不人気嬢から人気嬢に対するプレッシャーがきついんじゃないかな
人気嬢が仕事しにくくなる環境って意味無い気もするが

653: 名前:尽きって投稿日:2006/09/13(水) 18:43
最近出勤してる?

654: 名前:姫って投稿日:2006/09/13(水) 19:22
どこ行った?

655: 名前:プルプル投稿日:2006/09/13(水) 19:34
何故消されるんやィ

656: 名前:655へ投稿日:2006/09/13(水) 19:47
あんたが何度もうざく立てるからやろうなぁ

657: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 19:51
ほんまや!どうせ、おめこした!とか書くからよ

658: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 20:00
何かかれても消さないこの店がいいに一票

659: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 20:07
プルプル系・ホット系のスレが無いってこの掲示板意味無いやんw
もう辞めちゃえよ>KFJ管理人

660: 名前: 投稿日:2006/09/13(水) 20:54
かすみってどうですか?


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --