KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 [最新レス]

  プリンス&プリンセスについて語るスレ★★★Part8

01: 名前:本家本元プリプリ通信!!投稿日:2006/08/17(木) 22:56
http://www.pripri-x.com/ [source] [check] [source] [check]
http://www.pripri-x.com/i/ [source] [check] [source] [check]
《禁止事項》
☆特定の個人に対する誹謗中傷
 特に実名・住所・電話番号などを晒すなど
 プライバシーの侵害は絶対に禁止
☆本番行為を助長するレス
☆叩き・荒らしは完全スルーでお願いします

02: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 23:12
2GET!
せりなちゃん好き!

03: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 23:16
微妙、、、

04: 名前:せりな投稿日:2006/08/17(木) 23:48
パネマジに騙された! 顔は痩せたプルプルのみ○とみたい

05: 名前:七海投稿日:2006/08/18(金) 00:00
のクリちゃんを二時間舐め回したい

06: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 00:43
貴方にお金の余裕があったら、やってみたら?
まっ、貧乏人には無理だな!

07: 名前:セラピスト投稿日:2006/08/18(金) 01:40
ホームページの新しい画像イイね〜!

08: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 02:14
>>04
非常にわかる、私もパネルで入ったがどー見ても
21歳ではなかった。以前年齢詐称疑惑で叩かれていた時も
文句あるなら直接言いに来いって逆切れのスレを書き込んでいたし、
わざわざ金払って言いに来いってことなのか?と思っていました。

09: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 02:50
しかし、店員は「大文字焼き」でエセ京都人ぶりを指摘されたことが、よほど癪にさわったようだな。
面白いくらい、醜態をさらしてくれる。

10: 名前:明日も投稿日:2006/08/18(金) 03:06
メルマガ君のチェックレスはあるんかなぁ?

11: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 03:21
従業員もネットの見張り大変やのう。
仕事せいや。

12: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 03:45
見張るのは田〇だけ

13: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 03:51
田〇さんよ。ワシはあんたに何の恨みもないが、
あんたの見るに堪えないエセ京都人ぶりが痛いだけよ。
この先、京都で商売するんやったら、その辺をよくわきまえんとあかん。
ましてや、逆切れして「大文字焼きともいう」などと開き直るなど、もってのほか。
もっと謙虚になりなはれ。

14: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 03:56
久しぶりに覗いたら1000越えてんね、ウン。あとアレだぞ!HPがいい感じにスイングしてるんじゃないかなと思うんだけど、ウン。開いた瞬間になんかこう…アレだな、ウン。行きたくなる感じたな、ウン。久しぶりにそうだな明日は、ハイスパート俗リングを嬢に見せたいね、ウン。

15: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 04:45
店員乙

16: 名前:あ!投稿日:2006/08/18(金) 06:04
力さん!
腰の動き…キレてますか?

17: 名前:風呂帰りの投稿日:2006/08/18(金) 11:05
梨奈ちゃん、サービス的になんか変わった?

18: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 16:03
でも新人結構入ってるしいいんちゃう?

19: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 16:04
嬢の質はプルプル超えてんじゃないか?

20: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 16:18
>19
冷静に見て、それは絶対にない!!!こういうことを書くから店員の書き込みと言われる。人それぞれ趣味は違うしプルプルがよければプルプルへ、プリプリがよければプリプリへ。それでもプリプリがいいと言うなら、君の趣味はおかしいって事だ!!!

21: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 16:31
プルプルよりプリプリの方が総合的に若いし可愛いと、俺は思う

22: 名前:双方投稿日:2006/08/18(金) 16:41
すべての嬢に入った訳では無いが、個人的には、早切りの無いプリプリの方が好きです。

23: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 16:46
>>16キレが無いですよ、ウン。キレが無い、キレが無い。ウン。最近はアレだぞ、ウン。サイパンにも行ってないからね、ウン。でもまあアレだ、その内コンデション良くなってくんじゃないかな、ウン。それと>>15は何が言いたいんだ、何が!カキコして..何が店員だコラァ!タココラァ!!

24: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 22:01
瑠りちゃーん!早く会いたいよ。昨日も今日も早上がりとかひどいよ。

25: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 23:07
いま、時代はプリプリへ!
なめなめはプリプリ!
・・・もプリプリ!

26: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 00:10
この前、久々にプルプルに行ったけどはっきり言って物足りないというかしょうもなかった まぁ相手してくれるメスにもよると思うが 高級店と自称するのならもう少し品と知性があるメスを入れれば?

27: 名前:七海投稿日:2006/08/19(土) 00:12
のオマンコが欲しいよぉ!!

28: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 00:38
〇附?

29: 名前:あの〜投稿日:2006/08/19(土) 02:36
ここはプリンス&プリンセスのスレですよ…26、27クン!

30: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 05:06
エセ京都人の集う店。


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --