KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 [最新レス]

  プリンス&プリンセスについて語るスレ★★★Part8

541: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 00:49
>>536
なんか惨めやな

542: 名前:誰か投稿日:2006/09/11(月) 01:01
姫、どうなってるん?情報教えて。

543: 名前:カス野郎共投稿日:2006/09/11(月) 02:15
カスばっかりですな。店員がアホやとか、何を根拠に言ってるんやろか?
自分らそんなに偉い人なの?賢いとかアホとかの基準はなんですか?店に来て教えてくれや!

544: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 02:52
 みやびのプロフ嘘ばっかりやん。

545: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 03:11
どう違うの?

546: 名前:今日投稿日:2006/09/11(月) 03:29
ラン行ったけどアレはヤバイw(゚o゚)w おいらは他の子でいつも遊んでるがハマリそうかも!

547: 名前:カス野郎達投稿日:2006/09/11(月) 03:29
出てこないね、所詮こんなとこでこんな所で人の事馬鹿だのアホだのと、吠えてる奴なんか風俗店員以下だよ。
お前らはどれだけ上等な人間なんだよ?馬鹿だアホだとカキコした奴出て来いよ!てか、またここでえらそうな能書きぶっこかれても
しんどいから店に来いよ今日でもいつでもいいからさ。まあ来る根性なんか無いからここでまた同じような内容の事を書いて
終わりだろうけどよ(笑)

548: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 03:30
店員よそおうなって

549: 名前:明日のさぁ…投稿日:2006/09/11(月) 03:33
新人よさげに書いてたケドどうなんやろ?でもここ最近の新人みてたら期待持てそうかも?

550: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 03:45
店長Tの独り言、パート4。
今回は、プリプリの近くで奥様や彼女に喜ばれるお土産モノが買えるお店をご紹介したいと思います。
まず、プリプリのまん前にある鯖寿司の“いづう”さん(各種ガイドブックに載るあまりにも有名なお店)ですが、最近番頭さんが独立されて味が落ちました。独立した番頭さんのお店は花見小路の富永町を少しだけ上がった東側にある“堂がき”という名前ですが美味しいですよ〜!!ただ、場所が非常に分かりにくいので、是非僕に聞いてください(笑)。
それから、こちらもあまりにも有名な“よーじや”さん。四条花見小路の角にあるこのお店の“あぶらとり紙”をもらって嬉しくない女性はいないでしょうね。
今回もまだまだ紹介したいお店があるのですが、キリがないので、また別の機会に…。

551: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 04:01
>>546 噂通りのエロサービスやったんですか?

552: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 04:20
何度かこの店行ってるけど、そんなに接客態度悪いかね。
別に特別良くも無いが取り立てて言うほど悪くも無い、普通だと思うんだが。

そーゆう文句言ってるのに限ってろくに聞き取れないほど小さな声で話したり
言いたい事をちゃんとまとめて言葉に出せないシャイボーイだったりするんでね?

って書いたらやっぱ関係者乙とか書かれるんだろうか(笑)

553: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 06:01
こっちが予約キャンセルしたときやその後の対応が物凄く横柄。
一度でもキャンセルしたことがあると、裏でまぁ予約取ったれというような声が聞こえる。
その割に何度嬢がドタキャンかましても、すいませんお休みになりまして位で終わり。
本当にすまないと思ってるなら指名無料とかサービス券出すとかすれば良いと思う。
他の店に比べてドタキャンの率が高いんだからさ。
それが出来ないなら客に対しても偉そうに言うな、と思うんですが

554: 名前:続き投稿日:2006/09/11(月) 06:04
特に俺の場合はキャンセルの電話した時に物凄く注意を受けたんだが、その後すぐきたメルマガで嬢がドタキャンしてるのがわかった。

555: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 06:13
なにしろ、大文字焼きだから

556: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 06:40
そら、やくざにもなれんチンピラ以下の店員やからなw

557: 名前:お前ら投稿日:2006/09/11(月) 08:07
来るな!キモオタの人数が多少減ったかてなんにも問題無いからさ。特にダラダラ長い文書いてるお前は、もう来てもらわんでも良いわ、マジで。いらんわー

558: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 09:22
「大文字焼き」で己のDQNぶりが露呈したからといって、逆切れはいかんなぁ。
もっと謙虚にならないと、商売はできませんことよ。
高卒DQNでも、生きる道はありますから。

559: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 09:22
ここの従業員態度悪いよ。三回位行ったけど、ブタ店員キモい。まぁホットリップも同レベルやけど。

560: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 09:35
そうそう、なんで風俗の店員って、そろいもそろってクズ人間ばかりなんだろうね。
店員じゃなかったら、チンピラか肉体労働くらいしか他に行きようのないような感じのやつばっかりだしな。
悪徳詐欺商法の社員、暴力団員、土木作業員、ホストなんかと同じ臭いがするね。

561: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 09:38
>特にダラダラ長い文書いてるお前は、もう来てもらわんでも良いわ、マジで。

DQNのキミには、長文読解は無理だろうw

562: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 10:58
さすがに店員がこんな書き込みはしないだろう。
ただでさえ一部の嬢(姫)への贔屓や、成績表の導入で嬢の管理が難しくなっているのに
おもてだって客に喧嘩は売らんだろう

563: 名前:560へ投稿日:2006/09/11(月) 11:11
ホストやらと建築業界を一緒にするな
あなたが仕事してる綺麗なオフィスも家もダレが建てたと思ってんねん

564: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 11:21
そうですよ↑職業差別はいけまんこ

565: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 12:28
560は働いた事がないニートやから虚業と実業の区別がつかんのやろ。そういうクズほど他人をバカにしたがるしな。まあ、ある意味可哀相な奴やわ。

566: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 15:40
560は生活保護で生き長らえてるらしいで

567: 名前:初めてやったのに投稿日:2006/09/11(月) 17:34
嬢のほうから誘ってきた。しかも中OK。今となっては少し不安。

568: 名前:カスばっかり投稿日:2006/09/11(月) 19:14
だと思ったらそうでも無いな、人を学歴とか仕事できめる奴は消えて無くなれ!もう来るな!このスレにも、客としてもね。

569: 名前:567よ投稿日:2006/09/11(月) 19:17
献血してこいよw

570: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 19:19
偉そうに高卒DQNとか書いてるアホぅは松下電器の製品を使ってないのでしょうか?創業者の方はまともに学校に行かれてませんが?


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --