KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 [最新レス]

  プリンス&プリンセスについて語るスレ★★★Part8

571: 名前:態度が投稿日:2006/09/11(月) 20:03
悪いとか書いてる奴に限って横柄な態度のDQN客なんだろな、確に客商売だから愛想よくしないといけないんだろうけど、馬鹿な偉そうな奴が来たらそうなっちゃうだろ?

572: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 20:24
T店長はよくメルマガでも出てくるけどここのナンバー2って誰なの??

573: 名前:新人投稿日:2006/09/11(月) 20:43
いっぱい入ってきてるけど、のんってどうなん?写真見る限り、とても19には思えへんねんけど。この子どっかからの移籍?

574: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 20:51

575: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 21:13
ナンバー2に興味あるんか…最近メルマガに出てくる弁慶じゃまいか?どれが弁慶かわからんが。

576: 名前:おーい投稿日:2006/09/11(月) 21:20
いいかげん店員の話は止めて女の子の話しようよ。

577: 名前:今日OKだったのは投稿日:2006/09/11(月) 21:36
ダレだい? 何人も当てはまるが… またそのダレでも初回からOKな子が俺のオキニだから、凹むんやわ(泣)

578: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 22:29
その子誰?てか、乗り換えましょう(汗)

579: 名前:普通乗り換えやねんけどな投稿日:2006/09/11(月) 22:34
なんやしらんが、妙にハマってて… でも月に一度位やで(笑) 多分他の人からしたら好き嫌いハッキリ別れる子やで!

580: 名前:誰?投稿日:2006/09/11(月) 23:19
ちーと気になる。

581: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 23:26
昼の子?夜の子?

582: 名前:新人投稿日:2006/09/11(月) 23:48
ミーナって新人、新人と違って出戻りやろ。
メルマガには大きな瞳ってかいてあるけど、
大きな鼻の穴の間違いちゃうか?
病気が怖いけれど、基盤嬢の復帰を喜ぶ香具師もいるんとちゃうか?

583: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 00:03
ほんまや。
前にいたくみやん。

584: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 01:03
とあるとこで復帰の予定らしいよ。

585: 名前:あーあ投稿日:2006/09/12(火) 01:04
ペコちゃん辞めちゃった( ̄□ ̄;) みんなが根も葉も無いこと言ってたたくから ほんと良い嬢がどんどん辞めてくよ

586: 名前:ゆなちゃんサイコー投稿日:2006/09/12(火) 01:32
 まだ一回しか相手してもらってないけど。。
ゆなちゃんと基盤してみたいな〜
何度か通ったらさせてくれるかな〜

587: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 01:45
基番の話をするな

588: 名前:もう投稿日:2006/09/12(火) 01:50
低脳どもは出てくるな!明けても暮れても基盤の自慢ばかりでYO!お前らみたいな奴が店員や嬢を批判するなYO!

589: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 03:39
低学歴をバカにする気はないが、
「大文字焼き」などと書き、それを指摘されて開き直るような教養のないやつはバカにされても仕方がない。
謙虚にしていれば、誰も文句は言わんよ。

590: 名前:は?投稿日:2006/09/12(火) 05:18
>人を学歴とか仕事できめる奴は消えて無くなれ!

きれい事言うなよ。
じゃ、お前はいついかなる時も学歴とか仕事とかで人を見ることはないというのか?
こういう偽善者が多いから、結果として差別される人がなくならないんだよ。

591: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 06:10
ここは指名が少ないとその日の締めで退店勧告される。
つまり次の日から無職になるわけ。
夏頃から指名数のグラフも導入されていて
指名獲得にいっそう火がついた。
その分、姫のサービス向上になればいいんやけどね
その結果、淘汰された姫も多いし。

ペ○も当日勧告だろうね。

592: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 06:19
知ったかぶりすんなよ(笑)

593: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 06:38
>>590
mukatukuyatudana

594: 名前:ばか投稿日:2006/09/12(火) 07:09
>>590きれい事じゃなく普通のことだと思うが、あなたが何かコンプレックスでもおありじゃないのかな?

こういう偽善者が多いから、結果として差別される人がなくならないんだよ。
君の書き込みの方が偽善者ぽくないかい?

595: 名前:大文字焼きについて投稿日:2006/09/12(火) 07:17
私は通りすがりですが、少し気になったのですが
今は五山の送り火と言ってますが、私の子供の頃には無かった言葉です。
これはいつ頃だったか忘れましたが市議会だったか府議会で存続させる為に作った言葉です。
昔は松尾でも花火大会があったのですが、民家が立ち並び火災の原因になると、付近住民の反対で花火大会は廃止になり、大文字も一年中止されました。
五山の送り火と言う前は、大文字焼きと言ってましたよ。市バスの広告にも大文字焼きと書いてありました。御自宅に古い国語辞典があれば見てみて下さい大文字焼きで記載されています。

596: 名前:連投すみません投稿日:2006/09/12(火) 07:33
大文字焼きの、焼きの部分に異常に反応するのは、どこから移り住んでるのかわからない京都の文化を理解しようとしない人と自然愛好家と何故か朝鮮半島の方々ですね。
私達、地の人間にすれば、五山の送り火と言う言葉は屈辱以外の何物でもありません。
大文字焼きを否定して、五山の送り火が正しいみたいに思ってる人が、私は京都人だみたいな顔してるのは許せない思いです。

597: 名前:いつまで投稿日:2006/09/12(火) 07:44
大文字焼きを引っ張るんや?ボケナス!

598: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 11:34
私の知っている限りでは、京都の人で「大文字焼き」などという人は一人もいません。
誤用、俗称が普及してしまいましたが、保存会の方々の努力もあり、最近になってマスコミも誤用しなくなってきたところです。
なにか意固地になっている人がいますが、素直に誤用だと認めたらどうでしょうか?
ましてや、

>どこから移り住んでるのかわからない京都の文化を理解しようとしない人と自然愛好家と何故か朝鮮半島の方々ですね。

に至っては、排他主義、差別主義以外の何ものでもないですね。
「朝鮮半島」など引き合いに出す必要もないのに、意図的なもの、悪意を感じます。
こういう言葉が、何気ないようでもいかに人を傷つけるか、分っているんでしょうか?
反省して下さい。

599: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 11:45
599

600: 名前:ははは投稿日:2006/09/12(火) 11:45
どんなにがんばっても、所詮は風俗店員。
「大文字焼き」は地金が出た、というところだろう。


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --