KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 [最新レス]

  プリンス&プリンセスについて語るスレ★★★Part8

241: 名前:田漬投稿日:2006/08/29(火) 11:21
脱腸で竿より玉が圧倒的にデカイ

242: 名前:投稿日:2006/08/29(火) 12:08
彼は講習自体自分の性的欲求の発散の場だと思っているからね。

243: 名前:投稿日:2006/08/29(火) 15:30
店長のラマ今まで見た中で一番ちつちゃかったよ。
あんなんでイキッてるなんて信じらんない。
てか、あの顔ですぐ可愛ぶったり甘えた声で話しかけてくるのが、すんません。マジ勘弁して下さいよぉー。キモいしさぶいんぢゃ!
て、感じやから止めて欲しい。
ホント勘弁して下さいね。
○○店長。

244: 名前:投稿日:2006/08/29(火) 17:22
○○→田 附

245: 名前:おーもいだした投稿日:2006/08/29(火) 19:08
ばからやあ、こらっ嫁や、どこまでまきこんでけつかんねん…

246: 名前:アホどもへ投稿日:2006/08/29(火) 20:33
もうええかげんにせえ。またもなスレに戻そうや。もうええやん。な。

247: 名前:投稿日:2006/08/29(火) 21:00
元に戻したいなら、アホどもって言い方するのはどーかと思うが。

248: 名前:投稿日:2006/08/29(火) 21:59
またもなスレって何ですか?

249: 名前:み○びってできるのか?投稿日:2006/08/29(火) 23:18
メルマガみたらできそうだけど?何だかわからんなぁ。新地→雄琴→が怪しい。だれか、いったことあったら教えて。

250: 名前:姫って投稿日:2006/08/29(火) 23:22
ホットのななみ?

251: 名前:投稿日:2006/08/29(火) 23:42
行ってきたけどさぁ、この店舗出はかなり議題が難しい、全国からねぇ…ぃっも変らず間なんですょ〜大変だね

252: 名前:投稿日:2006/08/30(水) 00:12
Prince&Princessに興味(働ぃてみたぃ)がぁってちょっとココのぞぃてチみたんだけど.....ソ
気に入って貰ぇなぃとぉ客Bからこんなに叩かれフちゃうぉ店なんですね
どこのぉ店にもキビシイぉ客Bは居はるとゎ思うんですが、チョットきつすぎソ
店長Bのimageもぁんま良ぃ感じしナイし.....
実際働ぃてる女の子ッの意見って聞ぃツたり出来ナイのかなぁ
ェロぃ人教えて!
ってェロぃ人に聞ぃても仕方なぃかぁZ

253: 名前:投稿日:2006/08/30(水) 00:31
“ネ申”がいるって イ言 じて 魚尊 。

254: 名前:投稿日:2006/08/30(水) 00:54
一つだけ確かなことはここの情報を信じて基盤強要するとやばいって事だけ。
基盤の噂でたまに名前が出る嬢は無理な嬢が多い

255: 名前:投稿日:2006/08/30(水) 01:00
それって皆無ではありません。
て、言うてんのけ?

256: 名前:投稿日:2006/08/30(水) 01:06
>>254
やばいって、どうやばいのか具体的に教えて下さい。たかだか壁に写真張られるくらいとちゃうん?
じゃあ壁に写真張られてデメリットのない人間はやりたい放題ってことなん?
教えて下さい。

257: 名前:投稿日:2006/08/30(水) 01:14
本当にそう思うなら試してみな。貴方みたいな人は体験しない限り理解できないでしょう

258: 名前:投稿日:2006/08/30(水) 01:33
何上からもの言うとんねん

259: 名前:投稿日:2006/08/30(水) 07:14
俺のオキニだった嬢は
無理やり入れようとした奴の
脇腹に膝蹴りをカマしました(-_-#)
勿論、その後のサービスは
拒否したそうです。
後日、その話を聞いた時は
オレとしてはなぜか嬉しかったなぁ…
彼女でも何でもなかったわけやけどね(^ー^)

260: 名前:投稿日:2006/08/30(水) 07:59
風俗嬢相手にメデタイ奴だな・・・www

261: 名前:質問投稿日:2006/08/30(水) 08:19
この前の日曜日に嬢貸し切った奴いた?らしいけど、本当か?店の作り話しやないか?知ってる人教えて。

262: 名前:投稿日:2006/08/30(水) 14:30
そんなん嘘に決まってるやん店の宣伝や。店もアホやわ!よりによって、くるみやて!
話にならん。胸は小学生以下で骨と皮しかないのに。もっとましな嘘書け。

263: 名前:実は投稿日:2006/08/30(水) 15:32
出勤して無いのとちゃうか?

264: 名前:投稿日:2006/08/30(水) 16:05
それは有り得る。田 附は嘘吐きやからな。

265: 名前:投稿日:2006/08/30(水) 16:13
アミはエイトに移籍か・・・・・。

266: 名前:投稿日:2006/08/30(水) 18:04
ここの夜這いコースってどういう感じでプレーするんですか?時間いっぱい責め続けてもいいんですかね?

267: 名前:投稿日:2006/08/30(水) 20:53
そんなことしたら逝けんぞ

268: 名前:貸切は僕です投稿日:2006/08/30(水) 21:57
貸切したのは僕です。

269: 名前:↑すごいやん。前にさ?投稿日:2006/08/30(水) 22:10
さくらちゃん貸し切ったのも君かい? 金持ちなん? 休憩とかどうすんの?

270: 名前:266です投稿日:2006/08/30(水) 22:12
逝けなくてもいいんやったら問題はないんですか?後、みなさんはだいたい何分ぐらい責めますか?


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --