KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 [最新レス]

  プリンス&プリンセスについて語るスレ★★★Part8

151: 名前:明日の昼投稿日:2006/08/25(金) 17:59
メルマガを読むと、紀香はできますよ。
って読み取れる文に感じるのは俺だけ!?

152: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 18:39
結構固い

153: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 19:49
メルマガを読めば、誰ができるかは大体分る。
売春防止法の管理売春に該当するのでは?

154: 名前:できる奴はだれなんだ?投稿日:2006/08/25(金) 21:38
頼むから教えて。お願い。

155: 名前:153投稿日:2006/08/26(土) 00:40
妄想オタ。乙
適当だろうよ、テメーなんかの言ってる事は。
オツムが薄いんじゃねえか??

156: 名前:投稿日:2006/08/26(土) 00:56
去年の5月から1年間、約10回通った結果の話。
実際にできた子についてのメルマガの記述には、特徴があった。
もちろん、あからさまに「できる」とは書いていない。
これは、行く前にそうと分るものではなく、1年間通ってみて、結果として後で分ったことだけどね。
155も知っているからこそ、ムキになっているのだろう。
でなければ、できなくてカッカきているキモオタか。

157: 名前:投稿日:2006/08/26(土) 03:29
京都の老舗の「黒七味」を、
「我が家は生まれてこの方、ずっとここの黒七味を愛用しています」というようなやつが、
「大文字焼き」とは笑止千万。

158: 名前:155投稿日:2006/08/26(土) 05:51
店員だろ?必死だかんね。オツム薄いよりなにより、テメーの頭が薄いんだろう!馬鹿店員。

159: 名前:おい!投稿日:2006/08/26(土) 07:37
>>157
が大文字論議をしたがってるんだから相手をしてやれよ

160: 名前:ヒント投稿日:2006/08/26(土) 07:57
メルマガの文章のキーワード『オリジナルサービス』『はいってるみたい』『はいまわる』『神秘的』『ご奉仕』『受身』『過激サービス』『実は責められ好き』など まぁこの店はみんなやれるよ

161: 名前:やれるのか?投稿日:2006/08/26(土) 08:01
とりあえず、今日の昼なら誰とできるの?明日、東京戻るんで時間がないんで。直球でお願いします。

162: 名前:投稿日:2006/08/26(土) 08:38
159
店員乙

163: 名前:161投稿日:2006/08/26(土) 11:58
早く東京帰れ

164: 名前:○とできたんで満足投稿日:2006/08/26(土) 13:12
○とできました。これで東京に戻れるよ。でも、心配事が、生で外だしだったけど、中の奥の方で、少しでた。妊娠したら俺の子だ。逃げるが勝ちかな?さらば京都。さいなら○。

165: 名前:ちぇいちぇい投稿日:2006/08/26(土) 16:11
東京の兄ちゃんの名前使うなよo(^-^)o おぃおぃ許可証の偽造は辞めてくれよ…ダーディー川きれいにしてくれありがとう。バィちゃ

166: 名前:zzzz投稿日:2006/08/26(土) 17:38
結○、かなりエロかった。18歳というぴちぴちぶりも
よかった。次は基○に挑戦

167: 名前:経験談投稿日:2006/08/26(土) 18:29
アルバム指名での基○率=2割
フリーでの基○率=5割
なんでだろう?
嬢を選ばなかったら、させるって事か?

168: 名前:メルマガみたか投稿日:2006/08/26(土) 20:25
メルマガに貸切ってなってたぞ?観光バスやないのに。なんぼかかるんや。

169: 名前:投稿日:2006/08/26(土) 21:14
嬢にしてみれば、迷惑?なこともあるらしいぞ
お金持ちな事を誇示したいんだろうけど・・・
なんだかな?
店もダブル迄とかトリプル迄とかある程度制限が要るんじゃないの?
なんだか拗れそうな悪寒・・・

170: 名前:欄って投稿日:2006/08/26(土) 21:48
妊娠後やん。

171: 名前:投稿日:2006/08/26(土) 23:27
ら○という字か、わかりにくい

172: 名前:投稿日:2006/08/27(日) 00:41
よっしゃー

173: 名前:投稿日:2006/08/27(日) 03:18
意味わからん。夜の男で渋い奴おるやん!愛想よかったべ

174: 名前:日曜日はヤリヤリ祭り投稿日:2006/08/27(日) 07:00
今日も昼の部はやりたい放題、やり放題だぞ。そこで、チンチン膨らましてる、諸君。いそいで、店行け。

175: 名前:投稿日:2006/08/27(日) 09:54
君は虚言か?

176: 名前:田漬投稿日:2006/08/27(日) 11:28
貸し切りは、\154000払っていただければ、何方様でも可能です。
此処に書いてる貧乏人の貴方達には、そんな芸当は不可能でしょうがね(苦笑)。
とにかく貧乏人は来ないでください。

177: 名前:投稿日:2006/08/27(日) 11:50

店長〜七海ちゃん基盤やってますよ〜いいんですか?

178: 名前:投稿日:2006/08/27(日) 12:11
++NG++

179: 名前:田漬投稿日:2006/08/27(日) 12:27
本番してようが何だろうが構わないですよ〜!
僕は金さえ手に入ればいいんですから。
発覚して逮捕されるのは河喜多社長だけですんで(苦笑)。

180: 名前:投稿日:2006/08/27(日) 12:48
内部の人間!?


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --