KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  猫舌パート2

91: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/04/12(水) 17:19
86へ
ほぼあなたの言う通りに近いですよ
「存在者」をネタにしているか何故「感」ではなく「者」と書いてるか気づけよ

92: 名前:ノリ投稿日:2006/04/12(水) 17:31
ヒント 言語障害もしくは脳障害
つか安価貼れって。観づらいんだよ 玩具。

93: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/12(水) 17:50
タイガーマスクですさん
なるほど、純粋荒らし宣言ですか。了解しました。今後あなたの書き込みは全てそのように処遇します

あなたは自分の間違いも認めることが出来ない。迷惑を謝罪することも出来ない。
社会不適合存在者であることは良くわかりました。

94: 名前:ノリ投稿日:2006/04/12(水) 17:57
それが タイガークオリティ
あっでも俺も別スレで過去に 荒らし宣言 してるわWWWW猫舌さん俺をいじめないでねWWWWW

95: 名前:Λ投稿日:2006/04/12(水) 18:03
あぁ!それだよ!それ!「社会不適合者」
俺のつたない語彙で思い出せなかった言葉www
まさしく河豚君は「社会不適合者」
他を容れることができず、己の過ちを認めることもできない。
真摯に謝罪もできない。まさに河豚君そのものではないかww

>>91 その前になんでネタにされてるのか気づけよwww

96: 名前:名無し@本物.投稿日:2006/04/12(水) 19:06
>>93
家畜以下の者に人の言葉で話しかけるだけ無駄というもの。
まあ猫助故の酔狂だろうが程々にな。

97: 名前:おいおい投稿日:2006/04/12(水) 20:18
>ノリさん
あんたおもろい
なんか好きだぁぁΣd(゚∀゚`)グッ
ウホッ

98: 名前:ノリ投稿日:2006/04/12(水) 20:35
>>97
そんなにプレッシャーかけるなよWWWしかも ウホッ とかいうなWWWW
まぁよろこんでもらえたらよかった 気が向いたときしかレスしないし よかったら夜街戦線〜のほうにも遊びにきてくれ

99: 名前:ノリ投稿日:2006/04/12(水) 22:16
あぁぁぁぁぁ 俺がやってることT氏といっしょだぁぁぁぁぁぁぁぁ泣
猫舌さんすいません。話しかえていいですか?つうかかえるけどWWW
猫舌さんのところにドストライクの嬢がきたらどをなふうになってまいます?

100: 名前:y投稿日:2006/04/12(水) 22:33
100ゲットャテ

101: 名前:mad投稿日:2006/04/12(水) 22:59
猫舌氏の人学、政治社会学の話からいっきにこういう事態で事の顛末がまったく理解できずに
傍観していたが、猫舌氏が珍しくタイガー氏(私は阪神ファンだと思っていた)に激異論調なので
自分なりに追っかけてみた・・・実に惨醜な人物ですな。タイガーマスク?でもなんでも良いです
が南北朝の頃の婆沙羅気取りにもならない・・・全ての猫舌論に賛成かどうかは別にして、プロ
グ同様にこのスレッドを楽しみにしている私は妙に腹立たしく感じる。ネット上での常識もしかり
、猫舌氏に法務準拠を問われる内容にしかり・・・醜怠惰・・・滅他自滅が目に見える。

102: 名前:Λ投稿日:2006/04/12(水) 23:13
言われてみりゃそうだな。ここは猫舌のコラムスレだ。
まんまと河豚にひっかかったわ。俺も嵐同然なんで退散しまつ。正直スマンかった…いまは反省している。

103: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/13(木) 06:46
>99
先日実に久しぶりに某大箱に友人と行きました。友人といっても地方の同業者。
京都観光のついでに京都のキャバ案内です。悪友だな俺。
でご案内の通り某大箱は目を覆わんばかりの三条木屋町だったのですが
(ここはもちろん洒落ね)友人についた嬢が私の10年近い経験でも最高美形
対して私についたのは衛星都市私鉄駅前で10年はスナック勤めて喉が酒焼け風
30歳嬢。

104: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/13(木) 06:51
 オナジゼニハラテナゼコナニチガウヨ と片言で叫びそうになりましたね
いや良い子だったんだよ俺についた嬢も だけどね・・
で友人がもう帰るというのを延長させそのこを指名させさり気に話しかけました

しかし考えるとドストエフス・・もといドストライク嬢なんて今の私には毒が強すぎる
人生棒に振るには抱えているものが多すぎるというか、遊びの範囲を逸脱する
結局名前もメルアドも聞かずに帰宅。忘れようと月に吼えました。

105: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/13(木) 06:53
まあ 遊びも程々に。人生はいつでもやり直せるとはいえ。つことですか。

106: 名前:ノリ投稿日:2006/04/13(木) 07:51
おはようございます
>遊びの範囲も逸脱する〜
ここがターニングポイントですかね?メアド聞いたりしてたらドツボにはまるのではないでしょうか 飲んでるときに抱えてるものなんて考えたこともないWWW
でもいつも 客にしてくれ と言ってる猫舌さんが食い付かないとは・・・

107: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/13(木) 08:23
実はそのつぎ指名してメルアド交換した嬢は音信不通です予定調和だなこれ

で、ヘルプ嬢と「癒し」について話し込んでこれは面白かった。勉強になった。
人と出会う醍醐味は美人と会うことでなくて面白い会話が交わせることでもあると
しみじみ思いました

臆病なくせにセックス(行為でなくて)好きな私はキャバが程よいのですが
遊びとウソブキながら自制心が揺らぐ思いに戦慄します。まあそれほどでないと
面白くは無いのですが。
スカイダイビングみたいなものだなキャバ。俺ちゃんとパラシュート背負っているのかしら

108: 名前:投稿日:2006/04/13(木) 20:11
中国?では塵を水で流し清掃する都市があるそうですな。さすが猫舌氏。中国賢人の造ったシステムの様な見事な水ですな。

109: 名前:サクラ投稿日:2006/04/13(木) 22:04
猫舌さん 初めまして。 どぅしても お聞きしたいことがあります。 スレ汚しになるかもなので 猫舌さんが聞いて頂けるならば書き込みさせてもらいます。迷惑ならやめます。お返事待っています。 一方的で申し訳ありません。

110: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/13(木) 22:09
麗江四方街でしたか。雲南省ですよね。

昔JRが国鉄だった頃中国は島根県の某駅でスゴイ水洗トイレを見ました
上手く表現できるかどうか。和式ですが金隠しが無い便器。足の踏み場
が二箇所島のように床から突き出していました。ここに足を置いてまたがる
のですが用が終わって水を流すと個室の床全体を洗うように流れるのです。
つまり足を置いた島以外川になる(笑)。便器の外に粗相しても関係なく
洗い流す。(水は便器に向かい流れました)
恐るべき人間不信のシステムですな

111: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/13(木) 22:11
サクラさん今晩は。何でも書いてください。ただし内容は自己責任で。
つまりはあなた自身の個人情報はあなたが守るしかないということです。
私にお役に立てることがあれば嬉しいです。お話しましょう。

112: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/04/14(金) 00:42
その便所で転倒でもしたら悲惨ですね。JR信太山付近の駅はまだ汲み取りでした!

113: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/14(金) 08:56
信太山といえば落語と自衛隊駐屯地とあなにをszZPSうhぁ

114: 名前:ラ王投稿日:2006/04/15(土) 04:03
以前、信太や飛田を社会見学に行った事があります。いやはや京都では考えられない光景でした。
極て普通の商店街から道を1本隔てただけでアレですから。カルチャーショックを受けました。

115: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/15(土) 09:51
私も飛田に見学に行ったことがあります。周りに塀などあって入り口に交番もありますが
ニホンコクの法は機能してませんねえ。あれこそ風俗の極北では無いかと思いました
いい格好するわけではありませんがあの状況で勃起できない。性行為できない。

私はキャバでセックスを買います。だからセックスはウリカイしうるものだと思いますが
出来ないこともあるんだなあと考え込みました。

116: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/04/15(土) 11:58
昭和の時代ストリップでマナ板ショーというのを見ましたが客が舞台に上がりジャンケンをして勝者がその権利を得るのですが、おっちゃん緊張してか元気がない。客から失笑を買ってました。あれはできんやろなぁと思います。

117: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/15(土) 12:54
私はやっぱり相手に愛に似たものが無いとできません。尊敬でも友情でもいいや。

118: 名前:わたしは!投稿日:2006/04/15(土) 21:07
相手が好みの容貌であるというたったひとつのきっかけでいとも簡単に欲情し
相手が拒否しなければいくらでも可能です!!

119: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/15(土) 21:25
こんにちは。好みの容貌。というのはそれこそ好意のいり口ですよね。
それは私も同じですが恐らくポテンツが落ちているのでしょう。様々な
ファンタジーが必要で、それの(ファンタジーの)助けを借りないと満足は
出来ないんだと思います。
なけなしの性欲だから良いセックスしたいですよね。

120: 名前:ラ王投稿日:2006/04/15(土) 23:50
私事ですが、好みの外見なら性行為可能です。が、どこか1ケ所でも尊敬出来る部分が無いと恋愛は無理です。で、近頃は性行為と恋愛がリンクしちまって、トンとご無沙汰。


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --