KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  猫舌パート2

841: 名前:秘密好き投稿日:2006/05/22(月) 00:38
>>ビキニトランクスさん
エシュロンってなんでも傍受可能って聞いたんですけど、ほんまですか?
おれのメールも傍受されてるんかな?

842: 名前:ビキニトランクス投稿日:2006/05/22(月) 00:53
>>秘密好きさん、こんばんは
実はおっさんは通信の技術者でもなんでもありませんで、むか〜しに、たまたま携帯電話の利権を
某国に揺さぶられた日本が無理やり民間競争させるのに嫌々参加せざるを得なかっただけでして
・・・エシュロンは・・正式には存在しません!ので空想の話ですが・・。
衛星、地上波、固定網、移動網・・・一応すべてが傍受可能らしいですね・・六時間単位に50億通話
が傍受可能らしいですが、傍受しても内容が把握できるかは・・・でしょうねぇ??!もちろんフックト
リガーになるものを設定して拾い上げるようですが・・・テロ!やるぞ!・・生物化学兵器持ってるぞ!
・・みたいな言葉は一応は拾われる、らしいですが・・。この国ではりんごで有名な件に不気味な巨大
なアンテナがありますが。でも、おっそろしい金のかかったシステムでクレイの特注はこれもおっそろしく
連結されてるらしいので、某国はEUや日本なんかの民間企業の国際入札の情報を某国内の企業に
渡してキックバックさせてる・・・と!EUは主張しております!しかし、某国は頑なに存在もその主張も
否定しております。ので真実はわかりません。すません!

843: 名前:秘密好き投稿日:2006/05/22(月) 01:12
>>50億通話
ってすげーでやん!そんな汚いことに使われてるんや!最低な国やな!

844: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 01:18
猫舌さんの話が聞きたい 何か 違う人のスレみたいで イヤやなぁ… 少し 言わせて下さい

845: 名前:国際電話投稿日:2006/05/22(月) 01:20
でも、それだけ情報があるのにイラクの化学兵器や核があるかどうかはわからなかった
というのは不思議では?ビキニさんは携帯の会社の人なんでは?

846: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 01:22
>>844
別にいややったら読まんかったらええんちゃうの?それが掲示板のルールやで

847: 名前:でも、投稿日:2006/05/22(月) 01:24
ここは猫舌さんのコラム板じゃないの?レスする位ならまだしも長々と書きすぎじゃないん?

848: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 01:26
そやし!そーいう書き込みが荒れるもとになるのがわからんかなぁ・・・ダメならダメって
猫舌さんが言うやろ・・・

849: 名前:ビキニトランクス投稿日:2006/05/22(月) 01:30
>>844さん
申し訳ありません、確かに仰る通りです。なにぶん年を食いますと過去の亡霊に取り付かれ
たように余計な話をしてしまいます。お許しください。また、猫舌氏のご判断で削除が妥当で
あれば削除してくだされ!でも、またお邪魔にならぬ程度には「お邪魔」するおtころがおっさん
の所以ですので、今日のところはお許しください。

850: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 01:36
猫舌さんはきっと 何も仰らないとおもいます ただ 見てて 少し不愉快になっただけです 別に 荒らすつもりではなかったんで… ご了承下さい

851: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 01:40
おまえの板でもないのにおまえが不愉快になってもしゃーないんちゃうけ!

852: 名前:土竜投稿日:2006/05/22(月) 01:49
いままでの経緯をみても、ビキニトランクスさんのレスは削除されてません、この事実が猫舌さんの判断とするところだと思いますよ、私はラ王さんやビキニトランクスさん、また他の人の情報や会話を楽しく拝見させて頂いてます。猫舌さんも楽しんでると思いますよ。

853: 名前:デンワ屋投稿日:2006/05/22(月) 02:37
ビキニさんの顧客情報内容は120%真実です。ただ、最近は少なくなりましたけど顧客登録
されるまでに盗まれる事があります。わかりやすく言うと申し込み用紙に記入してその用紙が
会社の顧客登録されるまでに可能性があります。ただ、その後に発番しますのでその顧客に
何番が当たったかはわかりません。もしそれがすぐにHITしたら間違いなく会社の誰かが係わ
ったことになりますから・・・。ビキニさんが言われるように早く連絡したら今は色んな手段で調
査しますから早く届けた方がいいと思います。

854: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 02:42
スイマセンでした

855: 名前:ビキニトランクス投稿日:2006/05/22(月) 02:48
>>853さん
詳しい方みたいですが、悪用事例を提示する場合はもう少し丁寧な方がいいですよ。その段階で
発番ありませんか?量販店在庫は先に付番済端末に後から顧客登録するのでは?ごめんなさい
ね、でもこういう場合は悪用事例で説明するより、より早く届出をお勧めするだけの方がデンワ屋と
しては良いのでは?すませんね、笑。ごめんなさい、844さん。

856: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 02:53
こちらこそ
ビキニトランクスさんm(_ _)m

857: 名前:デンワ屋投稿日:2006/05/22(月) 02:53
はい、申し訳ありません。おっしゃるとおりでした。色んなケースがありますから
早く契約会社に届けられた方がいいと思います。

858: 名前:あのう・・投稿日:2006/05/22(月) 03:04
わたしがおねがいしたのですみません。ビキニトランクスさん、デンワ屋さんありがとうございます。あした届けにいきます。
この数週間すごいこわかったし(>< ありがとうございました。

859: 名前:ぽけ〜もん投稿日:2006/05/22(月) 03:38
猫舌さんやこんだけ知識ある人間が親切に話してくれるのもめずらしいけど、おれやったらその知識
悪用してまいそうや。ひっひひ・・・でも、そういうおれには知識がない。

860: 名前:グレー玉投稿日:2006/05/22(月) 03:46
俺、恥ずかしいけどちょっと前に人の携帯番号で住所やら知りたいと思うて
そういうとこに行って金払うたんよ。でも、ああやこうやいうて「××地方の」
とかいうて後日連絡くれるっていうてそれっきり!しつこう電話してたら「そん
なこと調べてあんたなんか悪いことするんちゃうか?」とか居直られた。(--;;
地区なんかは総務省?かどっかで誰にでも教えてくれるらしいわ・・・最悪や。

861: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 03:50
そういう行為にハシルおたくも最悪や

862: 名前:グレー玉投稿日:2006/05/22(月) 03:52
金貸して返さへんし、連絡しても電話にも出んさかいなんじゃ!!こういうのって
詐欺になるんちゃうんけ?

863: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 03:54
こういうのって?どういうのや?

864: 名前:グレー玉投稿日:2006/05/22(月) 03:55
金返さへんのもやし!調べるいうて金とって居直るのもじゃ!!

865: 名前:破れトランクス投稿日:2006/05/22(月) 03:58
<<864よ
相談にのろう!先に現金用意しておいてくれ。

866: 名前:グレー玉投稿日:2006/05/22(月) 04:00
あほか!もう金ないわい!!

867: 名前:臭いブリーフ投稿日:2006/05/22(月) 04:01
>>グレー玉よ
金なら無審査で貸してくれるとこ紹介したろか?

868: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 04:03
ほんの数時間でこれだけ話のレベルが下がるのが掲示板のおもろいとこやのぉ・・・・

869: 名前:グレー玉投稿日:2006/05/22(月) 04:05
うるさいんじゃ!ぼけ!!なにが腐れトランクスじゃ!!どあほが!!

870: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 04:10
ワロス 誰のこと言うてんねん?


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --