KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  猫舌パート2

751: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/16(火) 22:43
これに淫していると自分を見失います。ドラゴンボールも同じ構造の物語が
延々続くのに飽きないのと同じで、ある種の痴呆になるのです。
実に危険だと思います。私はこれほど恐ろしいキャラクターをネットで見たことない。

752: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/16(火) 22:47
注意しなければならないのはタイガーも人間だということです。土竜さんが
彼と人間として(笑いをかみ殺しながらも)話し合おうとしたのは立派だと
思いました。私は駄目。声を出して笑ってしまう。その意味では私は土竜さん
に人間性において共感性において遠く及ばない。反省しました。

753: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/16(火) 22:50
つまりはネットの向こうにいる人間を娯楽として虐めているという痛みを
やはり立ち止まって思い返さないといけない。と思うのです。
私はやめろとは言いません。ただ自分で降りないとと思いました。
私自身は実は残酷な人間ですから。それがむき出しになる前に。

754: 名前:土竜投稿日:2006/05/16(火) 23:04
自分を押し殺して対話してたのですが…
あさはかでした、彼の幾つもの所業は詳しく分かりませんが、ここのスレでURLの問題は見てましたからね、猫舌さんが怒ってるのを冷静に拝見して事が過ぎ去ったと思ってましたが、実はマスクさんのコラムで激論が続いてたんですね。
あの内容を見て、彼に対して本当に馬鹿なんだと、自分が下手に出て、感情を押さえて対話したのが腹立たしく思えてしまって、ついノリさんのスレでカミングアウトしちゃいました。

755: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/17(水) 06:17
そう 怒りを覚えるのが怖いのです。その怒りを楽しんでしまう。
もうフォースの暗黒面に引き込まれてしまう

そうかあのマスクはダースベイダーなんだ

756: 名前:おいおい投稿日:2006/05/17(水) 08:57
みんな大人なんだなぁ…
猫舌さんの言う通りの方向にまっすぐ進んでる俺…

757: 名前:タイガーは投稿日:2006/05/17(水) 10:29
こういうネットで自分がいじられるのが興奮するどMなんやって。

758: 名前:ノリ投稿日:2006/05/17(水) 14:41
俺は現実でも変態Mなんですが・・・

759: 名前:土竜投稿日:2006/05/17(水) 15:15
私は3Lですo(^-^)oワクワク

760: 名前:岸田投稿日:2006/05/17(水) 20:23
この前、京都大学の学生のヘルスの女の子に舐めてもらいました!高学歴の女の子をひざまづかした時は、たまりませんでした

761: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/17(水) 20:51
ああ そのキモチはわかりますね。えと、ヘルスはよく知らないですが。
女性の背景というか付加価値に萌える気分はあります。
高貴な出に憧れたり高学歴に憧れたり。男の性のひとつの方向性でしょうか。
結局セックスは互いの何もかもを剥ぎ取って獣に戻る営みです
そのとき剥ぎ取るものが価値が高いほど興奮するというのはありますね。

762: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/17(水) 21:07
これは落とし穴で、たとえばキャバの嬢にも自分で付加価値をつけてしまいます
ありふれたオンナノコにプレゼントして食事させて高い金払って通いつめて
自分にとってどんどん大事な存在に飾ってしまう。
「疲れ果てたあなた 私の幻を愛したの」という歌があるように本当は彼女らも
素顔を見て欲しいのかと思うことはあります。まあショウバイにはなりませんが。

763: 名前:ひよこ投稿日:2006/05/18(木) 01:05
嬢に仕事抜きで本音を話してもいい!と思ってもらえるには…
男の我慢と思い遣り!!これはホステスを生業にしてらっしゃる方に限らず、女性と接する時に一番大切な事だと私は思っております

764: 名前:都のジゴロ投稿日:2006/05/18(木) 01:47
ふふ・・おれはつい先週に京大医学部の女医に裸の上半身をくまなく手で愛撫させたよ。そしたら我慢できない様な眼差しで俺を見つめ「精密検査をしましょうか」と誘ってきやがった・・高学歴の女ほどワイルドな内蔵に弱いのさ。仕方がないから暫く相手してやるさ・・ま、飽きたらさっさと捨てて府立医大にいくつもりだがな。

765: 名前:それやったら投稿日:2006/05/18(木) 02:08
俺の女は21歳の現役や。この前激しい2分ほどの口撃で冷や汗や。上は210の高血圧や。

766: 名前:あっけ投稿日:2006/05/18(木) 06:17
ξ∩ ∩‡ (≧▼≦) ⊂ ⊃ ━ ∪ ∪ 僕猫舌マスコットでーす!

767: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/18(木) 08:51
セカンドオピニオンは大事ですね お大事に

768: 名前:投稿日:2006/05/18(木) 23:06
猫舌さんは、初体験は、いつですか?それと、何フェチですか?

769: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/18(木) 23:37
いつだったか(笑 酷く遅かったことは覚えています。遅いというのは他人と比べてですね。
まあ比べるものではないでしょうが。前にも書きましたが某板では30まで童貞だと魔法が
使えるようになると言い伝えられているそうです。私は魔法は使えません。

フェチというのはどうかなあ・・フェチズムというのは最初に覚えたりビトーの充足を以って
刷り込まれるそうですね。学生の頃は女学生の黒タイツのアキレス腱に萌えとしましたが
今では特にこだわりありません。

770: 名前:マイマイカブリ投稿日:2006/05/19(金) 01:33
性同一性症候群の小学生が女子として学校生活を送っているそうですが問題ないのでしょうか?

771: 名前:ビキニトランス投稿日:2006/05/19(金) 04:18
性同一には心位性だけの場合と両性道有を併合の場合があります。前者の場合は当該年齢層の場合、心理的に占有率が現時点で高い方を優先した性別を社会的に認識されるような生活をさせます。後者の場合は心理占有率と身体特徴を勘案して行います。学校等の社会参加は必須でそれによる自意識の変遷を自覚させ、最終的に性別選択の自己判断の意識的自覚を促すに重要な事です。しかし実際には運用過程にて偏見や差別的視線に晒される場合もあり、それにより自己存在を否定的に感じ心理的疾病に及ぶ可能性も高い為、慎重且つ総体的で周到な心理カウンセリング等の体制が必要です。従い、当然多様な問題は常に付きまとうのが現状です。

772: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/19(金) 06:56
そうですね。「女」というのは女として育てられるからなるのだというフェミニストの立場からの
強い主張もあります。しかし脳の構造が違うのだという脳生理学の所見も厳としてあります。
結局これは間違い(ミスマッチ)なのか病気なのか、すぐれて社会的な問題なのだと思います。

773: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/19(金) 07:01
つまりは個人の幸福をどこまで追求できるかという問題に対する社会的許容
の問題だったりすると言う意味で身体と社会がここで対立しているわけですね。
ある意味彼?の傾向を尊重すべきだと思うしある意味症状?を固定している
だけだという批判もあるわけですね。
第二次性徴前というのが気になります。優しさを持って見守ってあげたいですね。

774: 名前:KFJの名誉会長猫舌.投稿日:2006/05/19(金) 10:49
猫舌さんに質問です。自分っという人間が生まれてくるのに、確率で表しますと何パーセントになるんですか?

775: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/19(金) 11:36
面白いご質問ですね これもちゃんと学問があるようで
CBR(crude birth rate: 普通出生率,粗出生率)=年間出生数/年央人口×1000(*複数年から平滑化する場合もある)
ASFR(age specific fertility rate: 年齢別出生率1)=年齢別出生数/年齢別女性人口×1000(*年齢5歳階級別が普通)
TFR(total fertility rate: 合計出生率1)=全年齢(階級)についてASFRを合計したもの
ASMFR(age specific marital fertility rate: 年齢別有配偶出生率)=年齢別嫡出出生数/年齢別有配偶女性人口×1000

776: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/19(金) 11:36
TMFR(total marital fertility rate: 有配偶合計出生率)=全年齢(階級)についてASMFRを合計したもの
GRR(gross reproductive rate: 総再生産率)=ある仮設女子出生コホートについて,再生産完了まで死亡がゼロであるという仮定の下で,そのASFRが現在のものに従った場合の平均女児数(実はTFRに女児出生性比をかけたものと同値である)
NRR(net reproductive rate: 純再生産率)=死亡率を考慮したGRR。つまり,ある仮設女子出生コホートが現行のASFRと年齢別死亡率に従う場合の,母親がその女児を産んだ年齢まで生存する平均女児数(計算には生命表のLF(x)を用いる)
MISG(mean interval between successive generations: 平均世代間隔)=女子の平均世代間隔は,現行のASFRと年齢別死亡率の下で女児を産んだ母親の平均年齢に等しい。男子も同様。
CWR(child woman ratio: 婦人子ども比率)=5歳未満人口/再生産年齢(通常15-49)女子人口×1000
RBM(ratios of births to marriages: 出生結婚比)=ある年の出生数/その年の結婚数(あるいはその年を含むそれ以前の結婚数の加重平均)
※年齢構造で補正した(直接法/間接法)標準化出生率というものも存在する2

777: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/19(金) 11:40
とまあイロイロあるようですが、個人的実感としても女性が一生のうちに排卵する卵子
男が一生のうち放出する精子の特に後者の無駄数から考えると天文学的確率です
その上私が私たる所以に出生後の環境も考えると、誰にどんな風に育てられどんな人に
出会い何に悲しみ喜んだのかという「組み合わせ」を考えると確率的には奇跡に近くなりますね

778: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/19(金) 11:43
だから命を大切に、という教訓で締めればいいわけですが実感として私は
「存在するかしないか」の二者択一で確率50パーセントです。存在しない私は
私を考えることが出来ませんから排除されて確率100パーセントです
つまり実存する私はここに世界と等価なのです。世界とタメじゃん。なぜなら私が
居ないと私にとって世界は無意味だからですね。

779: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/19(金) 11:47
ハナシを暴走させれば、自殺というのは世界を憎む余り世界と自分を滅ぼす
無理心中なんじゃないかと思いますね

780: 名前:ビビの鼠男投稿日:2006/05/19(金) 13:27
確かに、凄い確率ですな↑↑↑猫舌さんは、この公式をインターネットを参考に書かれたんですか?


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --