KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  猫舌パート2

211: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/21(金) 17:07
わたしより年上はもう市場に出回りません て四条かな
これは何度も書いたけれど 好みの女性年齢計算式というのがあって
自分の年齢/2+10
10歳の男性だと女性15歳 20歳だと20歳 40歳だと30歳 ですね

まあ本当は 19歳くらいから50歳までストライクゾーンだけどわたし 聞いてないですか
ともかくロリコンの定義がわからないけれど成熟していない女性という意味ではわたし駄目です
家に女の子が居て成長と共に女性に対する幻想を壊してくれました

212: 名前:投稿日:2006/04/21(金) 17:17
そうっかー!てか、猫舌さんは、初体験は、いつですか?それと、コニャックペルフェクションっていうブランデーは、ご存知ですか?

213: 名前:もぐら投稿日:2006/04/22(土) 00:13
この前TVでホストの番組に出てましたね、ペルフェクションでしたっけ2700万の卸した女性居ましたね!

214: 名前:こにゃっく投稿日:2006/04/22(土) 02:11
コニャックは奥の深い趣向の酒です。今のレートで小売り価格480万位です。まぁ、勝手ですが2700万も出して口にする様なものではなく、嗜むものです。ちなみにもっと高価なコニャックは山ほどありますよ。如何に高価なものも扱い方でいくらでも下品なものに成り下がるという典型例があの番組でしたね。

215: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/22(土) 02:18
コニャックとはワインを蒸留した酒ですか それしか知りません。
むかし某経済団体の仲間で飲んでいた頃ナントカの一つ覚えのように
へネシーを下す阿呆が居てそれも田舎のスナックで。割り勘が高くなるだろ。
とか毒づいていました。
私は酒の味などわかりません。女の嘘もわかりません。男の嘘は笑います。

216: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/22(土) 02:19
私は魔法は使えないようです

217: 名前:こにゃっく投稿日:2006/04/22(土) 02:43
上で間違いを書き込みました。いまのレートでメーカー希望価格が480万位で実勢販売価格は200万前後です。失礼致しました。

218: 名前:こにゃっく投稿日:2006/04/22(土) 03:02
ついでですが、この類のものは欧州などでは主に社交界の嗜好品の贈答品として使われるのが殆どで酒を飲む店でキープなして空けるなどという無粋な飲み方はしないような一品です。

219: 名前:土竜投稿日:2006/04/22(土) 03:28
もっと高い酒が有るなんて凄いですね。
猫舌さん、女性の嘘には魔法があるみたいです『携帯止まるかも』に『商売道具やろ、なんぼ足らんねん』すでに商売されてます、対価なしで、脳みそが腐る毒まで使いよるから勝てる訳ないですね、相手が魔女と気付くのが遅かった。

220: 名前:土竜投稿日:2006/04/22(土) 07:26
こにゃっくさん、いい酒はゆったりと飲むのが粋ですよね、昔へネシーしか飲まない時期がありました、カッコ付けてロックグラスにクラッシュアイスそしてへネシーを注ぎ…あぁ遠い昔、その時通ってたラウンジのママは嫁になりましたが『だまされた』と言っております。

221: 名前:こにゃっく投稿日:2006/04/22(土) 09:50
酒も単に酔う為に呑む場合と自分や周りの雰囲気を作る為に嗜む場合で随分違うものになります。言葉や文字も同じで猫舌氏や土竜氏の字は言葉という響きを持ち時間や風景を奏でるものがあります。騙されたと仰る奥様は騙された喜びを感じておられる風景が浮かびます。

222: 名前:土竜投稿日:2006/04/22(土) 13:15
こにゃっくさん、お誉めの言葉を有難う御座居ます。猫舌さんはわかります、俺など恐縮して書き込み出来なくなりますよォ猫舌さんやこにゃっくさん、又KFJに書き込みしている方々は政治、社会、文化、趣味、スポーツ、恋愛、音楽、その他と本当に知識が豊富で文章力があり驚かされます!〔私〕と書く事を〔俺〕に書き替える事で読み手に紳士から輩に印象が変わるように、活字は難しいですね、俺なんぞ少しの雑学も無い者は恥かしい限りです。

223: 名前:猫舌さんへ投稿日:2006/04/22(土) 15:19
つい、五年前ぐらい前までは、ヤンキーがいっぱい、いっぱい、いたけど今は、いませんね!・ー・何故?

224: 名前:ノリ投稿日:2006/04/22(土) 16:04
自惚れ系コンドームが他スレで吠えているようですね(笑)あいつの頭のなかはどうなっているのか?(笑)
>>223
つ 警察

225: 名前:土竜投稿日:2006/04/22(土) 16:39
ノリさん吠えている人ってマスクの方ですか?
まだ一度も拝見した事が無いので見てみたいです、本当にマスク被ってるんですか?見たら笑ってしまいそうです。

226: 名前:おいおい投稿日:2006/04/22(土) 17:52
>>224
>自惚れ系コンドーム…
うはっWWW生茶吹いたWWW

スレ汚しスマソ

227: 名前:祗園の帝王@本物投稿日:2006/04/22(土) 19:12
猫舌さん 久しぶり 最近タイガーさんと激論されてるみたいですね
あまりいじめてあげないでね このKFJの掲示板で猫舌さんにディベート
して勝つのはむずかしい程ほどに ところで猫舌さんは 最近キャバクラ
出没されているんですか? 帝王はパワー全開 先日も某店でダブル指名
して その後アフター でも掲示板になぜか書く気がなくなったね
タイガー 名無しが暴れすぎているからかな? なんでだろう
ちなみに177のレスは本物ではないので あしからず

228: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/22(土) 19:36
あららホンモノがつきましたか本家本元と老舗か伝統芸能の世界ですね
タイガーさんがタイガーマスクです氏なら激論は交していませんよ。

最近は全くキャバに行っていません。夜の街は付き合いで出るくらいです。
せめて客にしてくれれば続くのでしょうが、嬢から誘いすらありません。
馬鹿馬鹿しくていけなくなりました。

土竜さん。言葉は難しいですが、心はわかります。言葉に言葉が篭っているかどうか。
もちろん善意も悪意もですが。

229: 名前:↑↑投稿日:2006/04/22(土) 19:46
うわぁ!!帝王や!!久しぶりに帝王のレス見て嬉しい!!

230: 名前:祇園の帝王さんへ投稿日:2006/04/22(土) 22:02
アフターした時は、ホテルまでもっていく事は、できるんですか?アフターできる嬢がいなくて…

231: 名前:ノリ投稿日:2006/04/22(土) 23:06
>>225
ちょWWWそれじゃあ俺がタイガーマスクです氏を言ってるみたいじゃないかWWWWW

232: 名前:土竜投稿日:2006/04/22(土) 23:14
ノリさん違いましたか?
失礼しました。

233: 名前:ノリ投稿日:2006/04/22(土) 23:30
猫舌さんに相談です
だんだん俺自身が発言してることが某荒らし芸の方とかわらなくなってる気がするのですがこのまま多重人格芸(自分で付けました)でいっても大丈夫でしょうか?

234: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/22(土) 23:43
バーチャル人格にリアルが支配されないようにするには恐ろしい力技が必要です
ですからかえって軽やかに多重人格芸をするのもいいかもしれません。
下手にバーチャル人格にプライドを持ちナルシズムを抱くよりは。
ここで下手にといいましたが、私自身は猫舌というHNに結構プライドがあります
しかしナルシズムを抱かないように同じ名前を使う人を偽者と指弾したことはありません。
この辺りは自らの「リアル」との対決ですね。

235: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/22(土) 23:49
これはつまりネットとのかかわりの深さの問題です。なにやらリアルとワザワザ
リンクさせて頼まれもしないのに真っ赤になっている人も居ますが、リアルとリンク
しているのと言葉の質とは関係ありません。(もちろん犯罪者が口だけで道徳を
解きそれが説得力を持つという可能性もありますが)言語という文化は言語独自の
世界です。作家が亡くなっても作品は永遠に残るのとオナジです。生きてあがいて
居ても作品が売れない作家が居るのと同じように。

236: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/22(土) 23:53
私もイロイロな人を見ましたが善良なHNとアラシのHNを使い分けた人もいました
しかしあるとき使い分けるべきHNを取り違えてしまいバレマシタ
まあ、文体でみんな気づいていたのですが。

軽やかに遊んでいるつもりでも結構疲れる遊びなので程ほどにね。
それから私も煽りは結構仕掛けます(笑

237: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/22(土) 23:58
ヤンキーについて発言した方が居られましたがヤンキーて何でしょうね。
私の若い頃も居ましたよ。ヤンキー。
嘉門達夫「ヤンキーの兄ちゃんの歌」が1983年でしたから。そのころヤンキー
風俗の教科書と私の友人であったヤンキーが教えてくれたのがアメリカングラフティー
(ルーカス)でこれは1973年製作です。

238: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/23(日) 00:02
5年ほど前まで生息していたとすると2000年ですか。少なくとも25年くらい
生き延びた風俗なんでしょうね。

「さからう」という心情は若い人に特有のもので既成の体制に対するプロテスタント
の受け皿の一種ということで長い寿命を保ったのかもしれません。
反抗する行動や言葉は持てないけれどその風俗をすれば記号としての反抗者になれる

しかし今は反抗心そのものがスポイルされたのか(信じられませんが)それとも受け皿が
多様化したのかそれとも単にダサくなっただけなのか見ませんね ヤンキー

239: 名前:猫舌さんへ投稿日:2006/04/23(日) 01:28
猫舌さんは、在日韓国人のかたですよね

240: 名前:投稿日:2006/04/23(日) 01:52
えらい君直球な質問やなwww


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --