KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  猫舌パート2

871: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/22(月) 06:13
おはようございます 喧嘩はやめて〜て歌がありましたが。
グレー王さんのように恥を忍んで自らの失敗を告白してもらえるのが
こゆ匿名掲示板の一番良いところです。結局携帯番号から持ち主を
特定しますよby探偵なんてのは今や(今やです)インチキということが
傍証されますです。

872: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/22(月) 06:17
通信の話はマジ難しいですね。通話内容の記録なんて莫大な金額かけて
データーベース作ったところでなかなか難しいとおもいます。
実はここで論議はありませんでしたが、一番コワイのは発信者の位置確認
です。GPS携帯という話もありますが、そんなものなくても一つのアンテナの
範囲内に居る利用者位置は数キロ周円の範囲で特定できます。というかしないと
効率悪い。

873: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/22(月) 06:20
Nシステムのように権力が誰かを監視しようと思えば随分簡単な時代です。
というか今朝は本当に勉強になりました。皆さんチャンスをありがとうございました。

874: 名前:猫舌さんへ投稿日:2006/05/22(月) 14:57
葵祭のさいおうだいって、どんな、役どころなんだい!?

875: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/22(月) 15:54
斎王とは未婚の内親王が伊勢神宮や賀茂社に奉仕する形をいいますね
要は紀宮さまが都庁職員と結婚せずに伊勢神宮に籠もってしまう感じですか
これは皇室の処女を神に捧げると考えてもらって良いです。古代の習わしですね。
といっても賀茂社の斎王は鎌倉時代まで続いたといいます

876: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/22(月) 16:03
斎王代はつまり「代理」であってもちろん祭りですから斎王とすればよいのですが
皇室に憚っているのですね。賀茂社に五穀豊穣を願う祭りに行列するわけです。
現在の形は割合新しく(斎王代が主役になる形は)1956年からです。
だから初代斎王代という人が市内で占い師やってますね。
斎王代のお嬢さんは何故か聖母学院かノートルダム出身が多いですね。転び伴天連
でしょうか。糸偏だの料理屋だのお茶寺院と京風の家出身が多いですが去年はゲーム
会社のお嬢さんどした

877: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 18:27
巫女さんみたいに処女しかなれないとかあるんかなあ?

878: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/22(月) 19:21
いまの斎王代ですか。イチオー未婚つうことでしょうね。

879: 名前:ベンツML500投稿日:2006/05/22(月) 19:31
友達から聞いたんですが、エッチの体位で男か女が決まるって聞いたんですけど、確か、正常位で男の子、バックで女の子が!これは、本当なのかな?もし、子供を産むとしたら、断然、男の子の方が良いです

880: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/22(月) 20:22
男性を決定するのはY精子で女性はX精子です。男の子を生むならY精子を
卵子に結合させねばなりませんがY精子はアルカリ性に強く酸に弱い。
つまり膣がアルカリ性だとY精子は奥まで生き残る。排卵日が有利です
(膣がアルカリということはありませんが酸性度が低い という意味です)
(頚管粘液がアルカリ) 食生活も女性が野菜中心にします。

体位はよくわかりませんが、女性は興奮するとアルカリ液がでるので
濃厚なセックスはY精子に有利です。また濃厚な精液は酸性の膣を
生き残ってY精子を届かせるのに有利です。

排卵日に激しく興奮してどぴゅっと濃いのを奥深くだすとオトコノコですね
あたしは個人的にバックが深いと思いますが、こう脚を折りたたんで上
から突く正常位も捨てがたいです。深いです。

881: 名前:ラ王投稿日:2006/05/22(月) 22:27
右利き、左利きは生まれた時から決定してる…トリビア乳幼児が指シャブリしますよね。で、その時しゃぶってる方の手が成長すると利き腕になります。

882: 名前:マイマイカブリ投稿日:2006/05/22(月) 22:40
単純な質問です。
たとえば猫舌さんと会って話したとしたら今まで出てきたような質問の何割くらいその場で答えられるのですか?もし会っても同じように答えられるのでしたらクイズ番組くらいは出演されたほうがいいと思いますがどうでしょう。

883: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 22:51
そんなことどーでもいーんちゃうか?ここは掲示板やで!あくまでバーチャルの世界の板串
をリアルに持ち込むのは無粋なだけや。ここに色んな質問投げる前に自分で調べることもな
い現実を考えたら充分に価値あるんやないか?ネットで検索するにも頭の軸がなかったら
まともに検索はでけんにゃからな。

884: 名前:マイマイカブリ投稿日:2006/05/22(月) 23:03
バーチャルだからどんな返しでも我々は個々に猫舌像をより膨らませることができると思うんです。猫舌さんと知ってお会いする事もないでしょうし。

885: 名前:ところで投稿日:2006/05/22(月) 23:07
キャイーンのウド++NG++の結婚についてどう思いますか?

886: 名前:ハンディフォン投稿日:2006/05/22(月) 23:39
わたし来年卒業したらお水も卒業して就職するんですけどできれば携帯電話の会社に就職したいんですけど
将来性とか実際の会社の内容とか雰囲気とかビキニトランクスさんかでんわ屋さんとか詳しい人教えてください。
もちろん、スレ主さんの猫舌さんのご意見もお聞きしたいでーす。

887: 名前:投稿日:2006/05/23(火) 01:38
進路相談は学校でやれよ。水やっててまともなOLは無理なんちゃうか?給料安いし朝も早いし、ま2ヶ月はもたんな。

888: 名前:土竜投稿日:2006/05/23(火) 01:40
>>888
    (^^)v

889: 名前:ハンディフォン投稿日:2006/05/23(火) 02:02
夜週二だけ水してたけどちゃんと学校にも行ってましたから朝は大丈夫ですよ廂將Nか教えてくださいな

890: 名前:投稿日:2006/05/23(火) 02:07
なんで携帯の会社なんやな?他にもなんぼでもあるやろな。

891: 名前:どーせ投稿日:2006/05/23(火) 02:11
携帯安く買えるとか社員割引あるとか、そんな程度のことやろ。

892: 名前:産婦人科マニア投稿日:2006/05/23(火) 02:51
前出の体位と男女出生確率は対比する基準値もデータも存在しません。体内モルフィンの酸、アルカリも24時間だけ捉えても実に500を超える頻度で循環し、性交時の興奮度でモルフィンが酸からアルカリに移行することはありません。またxy素因も最新医療では酸、アルカリ耐性については根拠要因が不安定過ぎて論拠とはされません。また、有効主力占使性についても左右の有力先行性は後発因子の誘発誘導が要因の8割を占めますので適正な内容ではないように思います。

893: 名前:子供かぁ投稿日:2006/05/23(火) 03:07
男でも女でも健康やったらえーよ。おれの息子は5歳で脳の病気で学校も休みかちや。ウイルスりんなんたら言う病気で日本に数人しか治療できる医者がおらんらしい・・そんなん貧乏なおれらでは見てももらえんわ。世の中金やねえ。

894: 名前:投稿日:2006/05/23(火) 03:15
千代原口のシミズ外科行ったらどうやろ?腕いいらしいよ。

895: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/23(火) 06:44
>>892
なるほど わたしの書いたことは民間療法の域をでないということですね
勉強になりました。確実な産み分けは精液の遠心分離くらいでしょうか
そんな単純なものなら賢きアタリでご苦労なさらないでしょうし
>>893
大変ですね・・言葉がありません。運命は不公平です。本当に。

896: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/23(火) 06:49
>>886
携帯電話の業界も飽和状態とシェア争いで利益はなかなかでないようですね
携帯電話の会社といってもメーカーなのかキャリアなのか販売店なのか
判然としませんが。しかしipodやお財布携帯などの横展開に見られるように
ますます重要度が増す機器であることは確かです。

897: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/23(火) 06:53
それから私の知識は40代男性の市民的常識の範囲をでません。
もちろん日々勉強してますし、新しい事象に対して蓋然性の範囲で
判断できる自信はあります。それとて892さんの指摘されたように
専門家から見れば噴飯ものの知識かもしれませんが、そんな恥を
公然とかけるのも匿名掲示板の良いところかと思います
クイズ番組もたまにみますがあれは誰を対象にしているのか、何故答えが
わからないのか理解に苦しむ内容が多いですね。もしかしたら回答者の
馬鹿さ加減を見せて世間とはこんなものだと視聴者を安心させるのが狙いでしょうか

898: 名前:ノリ投稿日:2006/05/23(火) 07:46
では トリビアの泉や一芸として流行だったクリームシチューの有田 なんかをみても へぇボタンを押すことはあまりないのでしょうな。

899: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/23(火) 10:03
ただ常識に甘んじることなく謙虚に学びたいですね。やっぱり今でも新書は週一冊ノルマで読みます
目が悪くなって辛いのですが
またこの場所はいろいろ調べるチャンスを下さって感謝しています
調べたことも最新の知見では俗説だと教えてもらえる事もありますし

900: 名前:学生ボーイ投稿日:2006/05/23(火) 10:30
俺も来年卒業しやし携帯業界がええかなと思うてたんですけどやっぱもう飽和状態なんすかね?


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --