KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  猫舌パート2

601: 名前:ノリ投稿日:2006/05/08(月) 22:18
マジ鼻で玉なめ苦手。なんだろ?どMなんだけどね。悪い気がするんだよね。そんなことしてくれなくてもって
でも相手のマソマソやアヌヌなめるのは大好き。いただきまっする みたいな。
いや気持ちいいんだよ。きもちいいんだけどそれにあえぐ自分が気持ち悪い(笑
玉ネタは某スレ東郷さんが得意だったりするはずですますハイ

602: 名前:猫舌さんへ投稿日:2006/05/08(月) 22:24
僕は、あまり、会社経営について、わからないから、教えて、ほしいんですが、例えば、僕が5億円の資産を持っていて、会社を起こし、年商100億円企業までもってこれたとします。そうしたら、僕は、社長ですが、年収は、3000万円ぐらいで、ちょっと、従業員よりも高いぐらいです。でも、株主は、私ですから、会社は。私の物だとおもいます!疑問に思ったんですが、会社の年商からキャバクラの接待費や豪邸などなど使う事は、できるんですか?後、会社は、自分の物で良いのですか?なぜ、社長にも決められた、年収があるんですか!?

603: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/08(月) 22:49
すげ沢山の質問ですね。
まず接待費の問題ですが、つまり会社の経費で遊べるかということですね。
実は個人で遊んではいけません。基本的に、経費で遊ぶと個人の所得とみなされます。
それは措いておいて、接待交際費は資本金5000万で分かれます。
資本金5000万円以上の会社は一切経費として認められません。
次に5000万円以下でも400万円までしか認められません。(しかもそのうち二割は認められない)

604: 名前:もっこり投稿日:2006/05/08(月) 23:02
実にめちゃくちゃな質問やな・・・五億の資産と年商100億の因果関係が理解でけん・・
まだ五億の資金を100億に増やす・・などなら理解もできるが・・・それに実際に事業
を興す前から接待費や自宅の豪邸のことが気になるのも珍しい・・・。

605: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/08(月) 23:05
以上は税法の話なんですが、社長が個人の遊興に金を使えば、株主に怒られます。
株主が社長なら、自分で自分を怒れませんが、税務署が社長の個人所得だといって
追徴します。ということです。
年収3000万円ということですがもちろん経営の許す限りいくらとってもかまいません。
ただニホンは累進課税といって高額所得者からは高い税金を取るのです
今はすこし緩くなって個人所得の最高税率は国税が50%、地方税が15%、あわせて65%になります
3000万の年収で手取り1950万円 5000万の年収で3250万円の手取りですね 2000万収入が増えて
手取りは1300万円増えるだけです。

606: 名前:投稿日:2006/05/08(月) 23:05
ちゅーより5億もあったら下手に商売なんかせんとそれで生活したらいい。
そしたら接待費や経費の心配もせんですむし、それに今の時点の質問で
センスないで、、、。

607: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/08(月) 23:06
おっともっこりさん 私も無茶な話だと思います。5億も自己資本があるなら
私なら寝てます。

608: 名前:千刷投稿日:2006/05/08(月) 23:07
自分で調べられることは自分で調べる気もないやつにやたら教えるのは罪かもしれんと思う。

609: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/08(月) 23:09
まあ 所得でカネモチになるより皆が目指すのは株の上場によりキャピタルゲインですね
最近課税されるようですが(20パーセント程度)やはりでかいです。

で、豪邸ですが、会社に豪邸を建てさせて住むわけにはいきませんね。個人の所得とみなされます。
でも超豪華な社宅を建てて、美人の管理人をおいて、社長だけが利用するなんてことも
世の中にあります。目指してください。

610: 名前:投稿日:2006/05/08(月) 23:12
よけいな心配しんでも、単なる妄想を言うてるだけやがな。こういう思考の人間は
万が一遺産相続かなんかで五億の現金持っても宝くじに当たったみたいなもんやから

611: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/08(月) 23:15
いやね もしかすると自分とこの社長がえらい贅沢しててという内部告発の
前触れかも知れないなと思ったデスよ 全体に意味不明だけどトコロドコロ
現実味があるというか。

612: 名前:投稿日:2006/05/08(月) 23:31
う・・・ん、深読みして・・・・どこぞの金持ち社長のぼんが自分や親父の待遇に
訳がわからん不満を持ってる・・・が限度やな。もしそうやったらこのぼんの代で
終わる可能性の方が大やけど・・・・。

613: 名前:千刷投稿日:2006/05/08(月) 23:35
内部告発するにしても、こういう質問するようでは無理があると思う。

614: 名前:土竜投稿日:2006/05/08(月) 23:46
>猫舌さん
質問にすべて答える、あなたは生協の白石さんですね

615: 名前:狂犬投稿日:2006/05/08(月) 23:48
そんなこというたんな!!失礼やないかい!!資産五億で年商百億の企業の御子息やぞ!!!
・・・御子息!こういうやつらは無視してわたくしめになんなりとお申し付けください!!
心配は要りません!豪邸でもキャバでもお望み通りに!!会社はあなたのものに決まってます!!
税法なんかわたくしめにお任せください!!とりあえず預金通帳と土地建物の権利証に実印、印鑑
証明を十通だけ用意してください!!

616: 名前:狂犬投稿日:2006/05/09(火) 00:01
ええい!もうなんでもやります!!会社の資格証明も三通!角印と丸印!!も用意してください!
お父さんの金庫か、経理の金庫に四角いはんこと丸いはんこ!があると思います!
あ!もう全部処理うけます!小切手帳と手形帳も!スタンパーはありますから要りません!!
できれば今月末までにお願いします!!

617: 名前:土竜投稿日:2006/05/09(火) 00:14
いやいや、父上は不慮の事故にあられると占いに、そして御曹子には家庭教師と遊び相手がひつようです、爺が勤めましょう!まず筆と便箋で国語です、おっと国語には印鑑も必要です、遊びには巨大迷路がよろしいかと、富士のふもとにあるそうで、是非ご案内しますぞ。

618: 名前:狂犬投稿日:2006/05/09(火) 00:17
土竜はん!まだ困るがなぁ・・・先に処理するもんしてからの出番でんがなぁ・・。
それに保険金の受け取りの名義も忘れてまっせ!こまるなぁ・・真剣にやって
もらわな・・・。

619: 名前:狂犬投稿日:2006/05/09(火) 00:19
最近は保険会社も支払い調査煩いの知ってますやろな!遺書だけではあきまへんって!!
そやし・・先に祇園のえぇ子手配して・・ね!

620: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 00:20
あんたらほんまに怖いわ、藁

621: 名前:土竜投稿日:2006/05/09(火) 00:23
狂犬さん、しあげにオナゴか最初にオナゴか悩むとこですな!

622: 名前:越後屋投稿日:2006/05/09(火) 00:30
祇園の両替商の越後屋どす〜。うちとこは御代官様の御用達ですさかいに
安心しておくれやすぅ〜。

623: 名前:金融 ひまわり投稿日:2006/05/09(火) 00:50
こんばんは、わたくしどもは日常の生活費のお立替から602様のように資産家の方の財産運用にも
積極的にかかわっております。その五億を私どもの資金として活用させていただければ100億など
最初の一歩に過ぎません。是非、宜しくご検討のほどお願い申し上げます。

624: 名前:土竜投稿日:2006/05/09(火) 00:53
越後屋さん、いつもひいきにさせてもろて、おおきに、今回ちと大きいでっせ!屋敷からよう走る馬も何台か、ちごた何匹も、扱ってくれます?狂犬さん言うお人連れて来ますさかい、あんじょう頼みます。

625: 名前:嵌屋証券投稿日:2006/05/09(火) 01:01
602様、現在の世の中は悪徳商法が蔓延る次第でございます。602様のように潤沢な資金
をお持ちの富裕層の方々には弊社の10%の信用口座での資金運用をお勧めいたします。
国内株式は勿論の事、海外投資ファンド、特にナイジェリアの株式投資に於いては国内随一
と自負いたしております。又、別法人に 商品先物を専業にしております 幻夢商会 もござ
います。ご一報下されば担当役員ともども昼夜を問わずご相談にお伺いいたしますので宜しく
ご検討ください。

626: 名前:土竜投稿日:2006/05/09(火) 01:12
おいしょ、おいしょと掛け声が出れば一人前です。

627: 名前:社会福祉団体 おいこみ投稿日:2006/05/09(火) 01:23
当団体は混迷した現代社会で恵まれない環境に喘ぐ人々を救済することを目的に日々活動しております。
拝読すれば六零弐殿の資金はやはり社会福祉を目的とした尊い目的の為運用するのが社会人として、
又わが日本国の将来の礎となる人の選択する道であると提言する。尚、趣旨詳細につき不明な点につい
ては近日中にわが団体の街頭宣伝流布部隊による六零弐殿自宅近隣に於ける活動にて宣広すべく準備
を整えているので、お互いに納得の行く話し合いを期待している次第である。

628: 名前:土竜投稿日:2006/05/09(火) 01:29
84ホーン以上の音量はやめてね、87だったかな…

629: 名前:ネット債権回収代行協会投稿日:2006/05/09(火) 01:40
最終警告  602様、あなた様が先ほどKFJ掲示板「猫舌パート2」に於いて書込みされた情報利用料が既に二時間を経過したにも
拘らず未だに入金されておりません。債権元の猫舌様より弊社が回収代行の依頼を受諾しましたのでここにご通知申し上げます。
尚、本書込みより更に三時間以内にご入金の意志が確認できない場合、当該管轄裁判所に強制執行の手続きに入る事になり警察
は基より、消防、郵政公社、電気、ガス、水道、町内会自治会、さしずめNHHの受信料回収員の訪問回数が一日50回を超え、近所の
おばはん連中の冷視に遭う事態も予測されます。一刻も早く情報料 4億9千9百99万円をお支払い頂くようお願いいたします。

630: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 01:46
世の中おもろいやつはじょうさんおるもんや、WWW


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --