KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  猫舌パート2

01: 名前:ml0_0lm KILROY.投稿日:2006/04/03(月) 16:17
猫舌さんのためのスレできましたパート2

986: 名前:クイズミリオーネア投稿日:2006/05/25(木) 19:38
猫舌さん、一千万!取得おめでとう!

987: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/25(木) 20:26
ホスィ

988: 名前:出雲神社投稿日:2006/05/25(木) 20:27
猫舌は、何処の名刹が好きですか?僕は、京都御所が大好きです

989: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/25(木) 20:38
出雲神社といえば亀岡が有名ですね。古文で必ず習う徒然草の一節にもでてきます。
ユーモアのあふれた話で大好きです。
私は宗教心がないので名刹の価値がわかりません。ただ神社の境内には
心を粛然とさせる力がありますよね。あと深泥池の近く円通寺の庭は好きです。
夏の夕方の南禅寺もいいなあ。。

990: 名前:ほう!投稿日:2006/05/25(木) 21:08
頂法寺六角堂のへその石が昔、京都の中心と考えられてたみたいやけど、本間にあそこが京都の中心なんか?

991: 名前:へぇ!投稿日:2006/05/25(木) 22:13
本能寺で信長は死なんかったいうのはほんまかな?

992: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/25(木) 23:00
中心となっているから中心なんですね。あらゆる神学論争はそうで難解な公理を
解きほぐしていくと最後は「そうなっているからそうなのだ」にたどり着きます
ですから無意味に煩瑣でかみ合わない論争をまるで神学論争だと言います

脇にそれちゃいましたが最近読んだ「神社の系譜 何故そこにあるのか」
光文社新書 宮元 健次 (著)によると神社の位置は周到に計画された自然暦
であるといいます。六角堂の位置もその一部かもしれませんしあるいは風水に
関係あるかもしれません

993: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/25(木) 23:09
信長が死ななかった というのは魅力ある説ですよね
かれはどんな虎口からも脱した逃げの名人ですし、遺体すら見つかっていません。

しかしやはりあそこで死んだのでしょうね。逃げて歴史に再登場しないはずがない
息子たちがあれほど無残に秀吉に処遇されて傍観しているはずがないです。

994: 名前:983投稿日:2006/05/25(木) 23:36
>>984
なんやさ?風俗の掲示板に病気のこと書いたらあかんの?やたらきれい事書いててなんやのんさ!病院なんか山ほど行ってるっちゅーの!バーカ!あんたこそ誰かもわからんのにグダグダ言うな!ボケ!なにがビキニトランクスやな!役立たずがキショイんやわ!

995: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 23:42
釣りですか?

996: 名前:↑↑投稿日:2006/05/25(木) 23:48
>>994安価位マトモに打て。しかも>>984はビキニのレスとちゃう。

997: 名前:学生ボーイ投稿日:2006/05/25(木) 23:59
えんちゃうの?文句言いたいねんから。猫かビキニか知らんけど下手に出てたらえらそー!に
なにホザイテんねん?仕事したいのか、会社えらんでるのか?はぁ?当然どっちもじゃ!!
中年零細ハゲがキャバ?!藁!!せめてラウンジやクラブでゆったり飲める位になってからえらそーに
言えよ!学生でも水は長いんじゃ!中年零細ハゲは店でもああじゃこうじゃいうて嫌われてんの
も気がつけへんねん。

998: 名前:投稿日:2006/05/26(金) 00:02
死ね アホ

999: 名前:983投稿日:2006/05/26(金) 00:04
>>996
ほんでおのれは誰なん?おのれこそハンネ位入れたら?

1000: 名前:学生ボーイ投稿日:2006/05/26(金) 00:07
ワラけるのぅ!死ね??それくらいか?一ちょ前の男なんけ?

1001: 名前:おいおい投稿日:2006/05/26(金) 00:07
まだ次建てなくていいかな?

1002: 名前:投稿日:2006/05/26(金) 00:09
おまえもついでに死ね

1003: 名前:投稿日:2006/05/26(金) 00:09
笑え アホ学生 IDIOTめわからんやろ アホすぎて

1004: 名前:学生ボーイ投稿日:2006/05/26(金) 00:12
たは!なんやねん?どうどうとイメージくらいわくように書けへんのけ?

1005: 名前:投稿日:2006/05/26(金) 00:13
1003や↑はだいたい予想できるやろ・・・・

1006: 名前:投稿日:2006/05/26(金) 00:13
わからんから アホなんじゃ ざまあみろ

1007: 名前:投稿日:2006/05/26(金) 00:15
いや・・・ざまぁみろというのも・・・どっちもどっち?

1008: 名前:もう投稿日:2006/05/26(金) 00:32
このスレも必要ないんちゃうか・・・実際アクセス少ないし・・・おもんないし・・・
猫舌プログも誰も見てないみたいしな。

1009: 名前:ベビーギャング投稿日:2006/05/26(金) 01:12
ふぅ〜ん・・・ここのスレッドは千で終わりだがぁね?!そうかいね、猫舌さんは
熱いもん苦手なんだろぉかぁね?それともザラっとした敏感な肌触りなんだろぉ
かぁ〜ね?!でも・・なんだぁ〜ね・・Broken Windows Theory のように見回りさん
がおられるよぉだぁね?

1010: 名前:ちんこ投稿日:2006/08/23(水) 01:41
ぶらぶら

1011: 名前:はは投稿日:2006/08/23(水) 02:38
あげちゃえ!

1012: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 23:43

1013: 名前:投稿日:2006/08/24(木) 00:36
いやん

1014: 名前:にひ投稿日:2006/10/08(日) 09:23

1015: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 00:14
ひに


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --