KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  猫舌パート2

811: 名前:あみ投稿日:2006/05/21(日) 11:06
猫舌さん、なぜ、金持ちは、茶道を道楽とし、趣味とするんですか?

812: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/21(日) 13:00
葛が賤けき苫屋に千金の馬を繋ぐ が侘びの境地らしいですが、際どいですね。
考えれば金持ちの嫌味といえばそうです。茶道の完成者は堺の商人といって
良いでしょうが大航海時代の雄大な気風が垣間見えます。四畳半でルソンの壷
宋胡録を愛でる。井戸茶碗を愉しむ。考えれば海外旅行帰りのお父さんが2LDK
でお土産を広げている景色です

813: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/21(日) 13:02
茶道はもてなしの芸術です。その空間は日本的美意識の極地で、つまりは
日本の美を学ぶのは茶を措いてありません。
美意識なんかでは腹は膨れませんからカネモチの道楽ですよね。貧乏でも
茶はたしなむことは出来ますが、出来れば財産を蕩尽した後侘び茶を楽しみ
ながらお道具は目を見張るものがあるというのが「感じ」でしょうか。

814: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/21(日) 13:08
もてなしの芸術といいましたが、今茶道というの晴れ着に着飾った女性や
嫁入り修行(今 でもないか)と思いますが大正期まで男の社交界でした。
茶とは男のものだったのです。しかしたしなむ人が減ったので女性に目を
つけたのですね。裏千家が営業をかけた。
ともかくカネモチの社交界は銀座祇園ゴルフ場とありますが女性も参加できる
のは茶道といえましょう。葵祭りの斎王代等も一般女性から選ぶなんて言ってますが
裏千家が実質推薦します。だからカネモチのネットワークに入ろうと思えばここに
参加しなければならない

815: 名前:ビキニトランクス投稿日:2006/05/21(日) 21:48
こんばんは、今日は競馬の馬券を買ったりしまして競馬板にも書込んだりも
しましたが、やはり!外れました。土竜さん、ゴルフ場建設は環境保護団体
や地域住民を如何に納得させるか!が命でして、バブル時代の自治体、省
庁の連中はそれに必死でした。お役所も・・と誰も思うでしょうが、これが実際
には民間顔負けに策を講じる世界じゃないでしょうかね。

816: 名前:ビキニトランクス投稿日:2006/05/21(日) 22:09
スレを拝見しているうちに猫舌氏より年を食っている事に気がつき、この情緒や
見識の無さに恥じ入る気持ちになりましたが、ここで居直るのがおっさんの強い
所でもありましてフトドキなおっさん経由の爺になってやろうと決意したりしている
次第であります。土竜さんの企画食いですが、私も独立するまでは俗に言う大手
と呼ばれる側で企画食いをしていたのであります。猫舌氏のように技術分野に
おいてはある意味技術的な防衛も可能ですが、感性や美観に訴える企画を提唱
する場合はその具体的存在意識が確定しにくいので金を払いたくなくなる衝動が
おきるのですねぇ・・。

817: 名前:ビキニトランクス投稿日:2006/05/21(日) 22:20
大手が企画段階でコンペを行う場合は、話題性を持たせる場合と実際に資金運用の手段
に困っている場合があります。後者の場合は玉虫色の企画幹枝なんかを作りまして、なん
とか頑張った!という姿勢を見せたい場合が多いのです。その場合には誰かが失敗するで
あろう企画の責任を負う「生贄」が必要なのですが、できれば社外でそれをある程度補完し
て貰えれば最高!の企画となります。ま、蜜月の関係を願っているのですね。そういうチャ
ンスに恵まれた時こそ、たかがサラリーマンの悲哀を思い切り思い知らせてやれば良いの
です。自分にとって蜜月は相手にも蜜月・・・最後には悲しく責任も「辞める」か「飛ばされる」
でしか取れない自分に気が付きますが、時!既に遅し!です。それでは今後の・・・?!
ご心配めさるな!たかがサラリーマンに仇を討つ!などという根性は命取りです。こちらが
びっくら?!するほど新しい担当は何もなかったかのように接してくれますから。笑

818: 名前:あのぅ・・投稿日:2006/05/21(日) 22:30
携帯で話すだけで相手の住所やプライバシーが全部わかるって言われたんですけどほんとでしょうか?
猫舌さんか詳しい人がおられたら教えてくださいm(--)m

819: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 22:37
番号通知してたらそこから住所や契約者の名前とかはわかるよ

820: 名前:猫舌ファン投稿日:2006/05/21(日) 22:39
↑不可能では ないみたいです ただお金がかかったりするのですが お金をかけるだけの価値があるかの損得勘定になると思いますが・・・ NTTの職員でも管理が厳しくなってるようですが 不可能ではありません

821: 名前:あのう・・投稿日:2006/05/21(日) 22:46
今までに話した内容とかだれと話したとかまでわかるってほんとうですか?

822: 名前:あのう・・投稿日:2006/05/21(日) 22:51
それとわたしの番号で勝手に電話をかけることもできるっていうのもほんとうでしょうか?

823: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 22:52
誰と話したかは 番号ならNTTや警察だったらわかります また家族も明細を送るようにすればわかります↑おれおれ詐欺系ですか?

824: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 22:53
NTTの職員と組めば可能です

825: 名前:あのう・・投稿日:2006/05/21(日) 22:56
NTTと関係があるっていってましたからほんとうなんですね・・・わたしの番号でかけられたら電話代とかは
やっぱりわたしが払うんですよね。

826: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 23:01
そうですねぇ↓(>_<)  解約した方がいいかもしれませんが 一度NTTに相談してみては? 最近機種変更とかされてないかなど

827: 名前:ビキニトランクス投稿日:2006/05/21(日) 23:10
ふぅ・・携帯電話の顧客管理システムは確かに顧客情報と呼データとを結び課金徴収を総合的に管理
するようにリンクしています。但し、各キャリアによって当然システムもその管理、セキュリティの度合い
も異なります。ここ三年以内の契約であればどこのキャリアでも情報も階層に別れていて全てを掌握で
きるのは殆ど不可能です。住所も郵便番号、○○市程度、氏名もカタカナで苗字程度、ただ確かにセキ
ュリティは破られる事によって安全依存していますから、特殊な職種の職権を以て住所、氏名等を知る
事は可能ですが、非常にリスクを背負うのは専門職であれば重呪していますから、本当にそういう「脅し」
を受けているのであれば契約しているキャリアの顧客相談窓口に一早く連絡し管理して貰えば漏洩の
危険は少なくなります。恥ずかしい等の理由は一時の事ですので早くキャリアに内容を連絡し、管理して
貰えば過去5年に遡ってあなたの情報にアクセスした経緯が把握できますので安全管理がしやすくなり
ます。

828: 名前:ビキニトランクス投稿日:2006/05/21(日) 23:17
また、あなたの電番でダブってセルを通過できませんから、それは安心してください。外国の
携帯と違い日本の携帯は端末の複製を当初から警戒して設計されていますから、あなたの
通話も毎回違う数京という単位で変換されて登録をされていますので、あなたの番号で他人
が交換機を通貨させることは不可能です。尚、警察が一時紹介するにも一般的にいう捜査令
状(捜査関係礼状)の送付(FAX可)が条件ですので、通話相手や内容を簡単に知る事は不」
可能です。但し、あなたが社会的な安全を脅かすような行為や人命や人の財産を遺失させる
様な犯罪に加担しているか、しているであろう可能性を疑わせるものがなければ!といゆこと
です。

829: 名前:ラ王投稿日:2006/05/21(日) 23:23
>>825さん…あなたの電番で他機種から通話を出来るかどーかですが、理論的には可能ですが現実的には不可能です。NTTのセキュリティを破る為のシステムを組むとなると、実は以前試算したんですが約500万前後かかります。これだけの経費と犯罪のリスクを考えたら、実行に移すハズありません。数年前に話題になった幽霊携帯の話を思い出します。

830: 名前:ビキニトランクス投稿日:2006/05/21(日) 23:24
ちなみにシステムの情報漏洩管理の精度は、N○T、a○、ボー○・・・の順位に考えますが、
ここ三年以内は巷で「・・・・で調べます!」という感覚で簡単に顧客情報を知られる事はあ
りません。万が一それが知られたであろう可能性を感じたら、逆にあたなの勝ち!です。
通信のキャリアしか知りえない顧客情報が漏洩していれば電気通信管理法により、あなたが
受けた全ての被害を超えた慰謝料が三年前までに国内で2万件以上ありますので、怖がらず
にまずキャリアに!そこを経由して警察に届けましょう!

831: 名前:あのう・・投稿日:2006/05/21(日) 23:28
いろいろありがとうございます(><)犯罪なんかには関係してません。話の内容なんか記録されてるんですか?

832: 名前:ラ王投稿日:2006/05/21(日) 23:33
>ビキニトランクスさん
はじめまして!>>828で指摘されているダブルセル、あれだけはどーにもクリア出来ませんね。同じ番号を持つ携帯が2つ存在するとしても、片方が通話中ならもう片方は通話不可。この事から>>825さんは悪質な脅迫を受けていると思われます。

833: 名前:ビキニトランクス投稿日:2006/05/21(日) 23:37
90年初頭、携帯事業の設計段階で警察や公安から「通話内容記録」について要請があり、
議論になり法定的には記録はありませんが、実際は一般通話は過去半年、特定内容(い
わゆるある犯罪信号)にかかる内容については過去三年間はディスクに管理されています
が、合法的にこれを法審理に使用することはできませんので、普通の警察捜査でも採用
されることはなく、非合法捜査の公安関係だけが利用することがあります。従い、ちょっとした
犯罪程度でこれが採用されることはない、ということです。公的には通話内容の記録!は無
い!ということになります。尚、犯罪捜査で盗聴申請すればリアルタイムは盗聴、または移動
機(電話機)の所在を確認する事はできますが、まだ非常に少ない事例ですのでそれがあな
たにとって「脅し」であれば迷わず届出ましょう!

834: 名前:ビキニトランクス投稿日:2006/05/21(日) 23:46
>>こんばんは、ラ王さん
数年前、あった幽霊電話事件は地上波の管理をしているマニアが技術的な知識
だけでやりましたが、同一セル内の発信を数度試し、一時交換機を通過した様に
報道されていますが、実際には通過していません。毎通話を係数変換し、その現
数もシステム管理者も把握できない頻度で演算を繰り返していますので事実上は
不可能になります。但し、エシュロン並のバックヤードがあれば盗聴は可能ですが
エシュロンでもフック信号が多すぎて解析に困っているのが現状ですから事実上は
不可能という範疇ではないでしょうか?!ね!笑

835: 名前:あのう・・投稿日:2006/05/21(日) 23:54
ありがとうございます。むずかしい内容なので理解できないことがおおいですけどなんとなく安心しました。
何回もいってきますけどそれいじょうはなにもないですけど・・・こわいので・・・思い切って届けてみます(><)

836: 名前:ビキニトランクス投稿日:2006/05/21(日) 23:59
>>あのう・・ さん
誤解のないように申し添えますが、あくまで可能性が低い、という話で「安心」していい
内容ではありません。逆にこの管理状態の中で本当にあなたの情報が漏洩している様
であれば深刻な状態になりますので、最初の段階からよく整理をしてあなたにとって
「脅し」である場合はキャリアを通じて警察に届ける事をお勧めすます。逆にあたなの申請
を受諾し公権を以て相手を特定することは可能ということですので。

837: 名前:ビキニトランクス投稿日:2006/05/22(月) 00:07
>>あのう・・ さん
もういっちょ追伸です。その詳細はここには書かないでくださいよ!ご自分でよく経緯を
整理して正式な窓口に届け出てくださいね。
ふぅ・・・世の中情報過多でめちゃくちゃですな・・・懐かしい・・「いつでも、どこでも、だれ
とでも」・・当時の郵政が事業指導するのに掲げたスローガン・・・いつでも!はいつでも
いい・・・どこでも!はどこでもいい・・・だれとでも!はだれでもいい!・・になってますな・・。
こんなに情報が多いのに馬はあたりません・・・困ったものござりまするぅ・・・・。

838: 名前:ラ王投稿日:2006/05/22(月) 00:23
あの話の真相は…子供の携帯代を見て腰を抜かした親に対して、子供が苦しまぎれについた嘘を親が真に受けたってものでしたね。

839: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 00:28
猫舌さんも博学やけどここにカキコする人、、、ある意味恐いな、、なにもんなん?

840: 名前:ビキニトランクス投稿日:2006/05/22(月) 00:33
そのお話、笑!の真相はシステムの課金システムの異常を誤魔化したものだったりして・・・
通話明細はよくご確認を!二分前には京都!今は東京発信!!なんちって・・・笑・・冗談ですよ!
コンピュータは間違いません!!って?!笑!
わたしは普通のおっさんでありまいて、このHPの掲示板で自分より年配である!!と確信してここ
にお邪魔するようになって・・ちょっと裏切られたおっさんであります。


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --