KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  猫舌パート2

571: 名前:光沢前頭男投稿日:2006/05/07(日) 23:25
イソジンはあまりでは?やはり地肌によくなく残った後頭部の毛髪を手入れする権利を強く主張したい。

572: 名前:光って投稿日:2006/05/07(日) 23:32
毛穴もない地肌はどっからが顔か額かもわからんわい!どーせ後ろの綿菓子より頼んない毛を信じられんような技術で前までヒキヅリ倒してんやろがぁ!その熱意が社会の無駄じゃ!地球温暖化も禿げ頭のせいなんじゃ!

573: 名前:光沢前頭男投稿日:2006/05/08(月) 00:08
私が知る限り、ハゲた頭で社会に迷惑をかけた例は知らない。逆に薄くなりつつある現実に立ち向かい、その繊細ながらも他の視線に耐える強靭な精神力を以て社会貢献している方々も多く知っている。ハゲの人権を侵害しかねない発言は撤回して頂きたい。

574: 名前:こぉのぉ投稿日:2006/05/08(月) 00:28
ど禿げぇ!テカッた頭でちょっとでも発電して環境保護でもできるんやったらえぇけど醜い頭で街の品位が落ちて景観が悪うなるんじゃ!姉葉のおっさん知らんのけ?カツラ買うために構造計算ごまかしてやがったやないけ!禿げ悪党がぁ!

575: 名前:投稿日:2006/05/08(月) 00:44
これだけ不毛な議論を目の当たりにするのも珍しい。

576: 名前:土竜投稿日:2006/05/08(月) 00:54
人の体の欠点を指摘する奴は心に欠点があると思います、そう言う点で、見えるところに欠点がある人より心に欠点がある人の方が醜いと思います。

577: 名前:光沢前頭男投稿日:2006/05/08(月) 00:55
姉歯設計士はハゲていたから構造計算を偽ったのではない。また、違法な構造計算をしたからハゲたのでもない。たまたま希有な例としてハゲた設計士が構造計算を偽った犯罪が社会的波紋を投げかけただけである。くれぐれもハゲが犯罪との如何なる因果関係も成立しない事は承知して頂きたい。

578: 名前:あぁ・・投稿日:2006/05/08(月) 01:02
わかったわかった・・姉葉はカツラ欲しさにやっただけや・・。禿げはやたら胸毛やらスネ毛が濃いしキショイわ。よかったなぁ!せめて体毛だけでもあって!頭に塗ってる発毛剤が下にきいてるんけ?

579: 名前:投稿日:2006/05/08(月) 05:09
久々におもろいやんけ

580: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/08(月) 06:08
私は毛髪もありませんが体毛も薄いです。若年性ハゲは男性ホルモンの所為で
そのため毛髪と体毛は反比例するようです。すなわち育毛(毛髪)の薬には女性ホルモン
を使ったものがあり性欲減退を起こしたり中には乳房が大きくなったりするものもあるとか。
ハゲはもてませんね。何故だろう。どのアタリに女性が嫌悪をもつのか不思議です。
これは遺伝子レベルで忌避されているのか。それにしても白人でかっこいいハゲがいますね。

581: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/08(月) 06:14
つまりかっこいいはげもおるんや。遺伝子レベルで忌避されるならかっこいいハゲいないよね
いけてるハゲの代表格はショーンコネリーでしょうか。次にエド・ハリス。ジャンレノも。

んで今のというかチョト古いけど注目はハーレムのおっさんですね。彼はツルテンピーカですが
もててます。目に力があるよなあ。

だからはげでもいけるときはいける。

582: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/08(月) 06:38
男がみてもツライのはなけなしの毛を総動員させてハゲ隠ししている人ですね。
私自身はほぼスキンヘッドです。いや放置に近い。スキンヘッド手間かかるし。
三ヶ月に一度マルボーズにして後は放置新聞。
とまれそのあたりのキモチというかコンプレックスを隠すことによる丸出し。オトコ
の癖に(ジェンダーですねすみません)ハゲ如きで四苦八苦してんじゃねえよという
のがもてない理由でしょうか。

583: 名前:土竜投稿日:2006/05/08(月) 09:37
昔、友人のハゲを話題にキャバで飲んでた時、友人が頭に手を当て『頭が淋しいから心も淋しいのかなぁ』なんて開き直りで語っていたら、美人の嬢が『そんなに淋しいなら私がそばにいてあげる、いつまでもずっと』まわり全員が『えー』『うそぉー』『まじー』の中、営業トークでなく真剣だったみたいで、その後二人は結婚しました、今でも友達みんなの七不思議の一位です。

584: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/08(月) 09:39
それも言うなら七光り なんつて

585: 名前:ノリ投稿日:2006/05/08(月) 09:49
お早ようございます
何かで見たんですがスキンヘッドがもてるのは 後ろから見ると男性のシンボルに見えるからだそうな
ほんとかな?(笑 もしそうならチソコと腕組んで歩いてることになるんだが
あっちなみにスキンヘッドは賛成派。会社が許してくれるならやってみたい。

586: 名前:土竜投稿日:2006/05/08(月) 09:50
猫舌さんに座布団を九枚!

587: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/08(月) 10:10
こんどペロペロしてくれる人募集しよう

588: 名前:ノリ投稿日:2006/05/08(月) 11:25
カリペロ なんつって

589: 名前:土竜投稿日:2006/05/08(月) 11:42
となりのペロロ
となりって

590: 名前:マイマイカブリ投稿日:2006/05/08(月) 13:45
以前新聞で読んだ話に、日本人の坊主がカッコ悪いのは頭が白いからで、坊主こそ日焼けサロンに行けばモテると書いてありました。熱いポーズになって黒い音楽を踊れということでしょう。

591: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/08(月) 15:27
健康な頭皮は青白いです。思い出すのは中学卒業間近不良少年の皆様が
ニワカ坊主になった件でした。迎え入れる学校は偏差値はホニャニャラでも
指導の厳しさで鳴っていたからです。
ともかく早くボーズにしないと日焼けしない頭皮でニワカボーズ丸わかりと。

頭皮が健康でなくなると赤っぽくなります。毛が薄くなると日焼けもしてひりひり
します。冗談抜きで夏など皮がむけます。
だからアタマが白いからモテナイというのは偽です

592: 名前:ノリ投稿日:2006/05/08(月) 17:38
さてさて本日坊主にするぞっと
あっ すでにボウズだった

593: 名前:犬舌投稿日:2006/05/08(月) 17:54
ハゲは仕方ないにしても坊主頭にするのは如何なものか。
毛とは必要な部分に生えてる故剃るのはよくないと思われる。

594: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/08(月) 18:04
ほんまに必要ならハゲないとおもうよ

595: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/08(月) 18:12
てゆうか何故毛が腋と陰部と頭部に残ったかですよね。腋と陰部は摩擦防止と
匂いを滞留させる性的意味があるのだといわれている。頭髪には両方ない。

596: 名前:ノリ投稿日:2006/05/08(月) 19:01
でも玉にはたまたまかもしれないが毛が少ない
あぁ生きてる資格の無い発言。誰か太くて丈夫なロープを貸してくれ・・・

597: 名前:土竜投稿日:2006/05/08(月) 20:52
>ノリさん
枝ぶりのよい木を探しときます、合掌。

598: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/08(月) 21:02
いいねえこれからの季節ハンモック。つうか某板からおひっこしですか。みなさん。
ところで玉舐められるとあれ気持ち良いのか?

599: 名前:土竜投稿日:2006/05/08(月) 21:15
ハンモックでしたか、てっきりターザンごっこかと。玉舐めは気持ちいいと思います、思いますですよ!

600: 名前:土竜投稿日:2006/05/08(月) 21:16
>>600
ゲト


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --