KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  猫舌パート2

121: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/04/16(日) 00:21
一回相手した人の方が倅がすばやく準備してくれます。

122: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/16(日) 09:09
ラ王さん
思い起こしてみると節穴にも勃起した時代が私にもありました(遠い目)
そんなとき射精系風俗につれていかれれば「可能」だったでしょうが
そのころの私は思想的潔癖性のトリコでそんなことは出来ませんでした

「愛のあるセックス」を経験してしまうと、ビジネスライクなセックスは想像した
だけでサクバクとした心境になります。なけなしのポテンツをそんなことに使えません

123: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/16(日) 09:13
公家ヒロシさん
世の中には漁色という精神構造があって私もそうです。つまりは常に新しい
評価が欲しい。新しい恋が欲しい。ある種のコレクターなのかもです。

何が言いたいかというと、なじんだ体より新しい体験にポテンツ上昇するというか

まあ自身にもパートナーにも幸福をモタラサナイ性格です反省

124: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/16(日) 11:26
いま思ったのですが私がキャバで全く客にさえしてもらえないのも
そゆ湿った重さがあるかもしれないです

いい鴨なんですけどね

125: 名前:ラ王投稿日:2006/04/17(月) 01:48
精神的深さを求める新しいモノ好き。ある意味、一番の女の敵ですね。あ、俺と同じヤン。

126: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/17(月) 08:05
まあキャバで遊んでいる点で人間の屑なんですがあははは

127: 名前:土竜投稿日:2006/04/17(月) 10:38
猫舌さんにお聞きしますがキャバ嬢に相手にされない=恋愛対象度外視は猫舌ファミリーになれますかね?(笑
金払ってるから客にはされてますが…

128: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/17(月) 11:15
自分を笑える精神的自由が猫族のしなやかさです
猫が自分を虎だと思うとき自己愛にしがみついて心が硬直化します

129: 名前:土竜投稿日:2006/04/17(月) 11:54
しな〜やかにぃー歌って〜ですね!(古)解る人居るかな?自分の事はいつも笑ってますよ、他人からもと言うオマケ付きで!

130: 名前:屑餅投稿日:2006/04/18(火) 02:56
いいじゃないの、ギャバでも風俗通いでもよ。人を傷つけたり犯罪犯す訳じゃないしね。まぁ、犯罪犯すより罪に立件できない犯罪を重ねるのが最低の屑だけどね。俺はだから屑を固めた屑餅なんだな。引き替えに恐ろしい孤独に嵌っちまうのさ、笑。

131: 名前:土竜投稿日:2006/04/18(火) 07:11
罪を立件出来ない犯罪…
木屋町や祇園には恋泥棒が沢山居ますよ、誰も罰せられません(笑)なお、被害者の会は情けなくて設立できません!

132: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/18(火) 08:11
わが国には「嘘つき罪」がありませんからねえ。
自虐は甘いワナでぞっとするほどの孤独地獄に陥ります。
それは自分を愛せなくなるつらさです。いや結局自虐も自己愛の裏返しです。

133: 名前:土竜投稿日:2006/04/18(火) 10:00
自己愛と言えば、自分を愛しすぎて可笑しくなっちゃった人も居ましたね、あっタブーでしたかォ
話しをかえて、夜の接客業、サービス業に罪を作るときりが無いですね(笑)
客にしても、疑似恋愛を本物に出来ないかと思い期待する事がすでに馬鹿罪です、分かっていても【愛しきバカ】でありたいものです。夜の嬢は罪たけでなく、忍法も使っちゃいますからね【口説き文句受け流しの術】ってあるのかも?

134: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/18(火) 10:45
祇園では「あほ拵えのかしこ」と「かしこ拵えのあほ」という人間評価があるそうです
もちろん前者がモテル さすが「人間の市」です
嬢の使うのは忍術じゃなくて妖術です。山田風太郎の世界ですね

135: 名前:はぁ〜あ投稿日:2006/04/19(水) 00:32
しんどい世の中やねぇ・・今日7年前の強姦母子殺人の最高裁の結審について放送してて
思い出したわ。なんか犯人が書いた手紙やらも内容放送されてたけど・・・なんやろね・・・
社会正義振りかざす気もないけど・・・あまりにしんどい内容やねぇ・・・被害者母子の旦那
さん・・怒りと怨念だけで生きてるんやろなぁ・・・人間ってやっぱり一番怖い生きもんやと
つくずく思うたわ・・・。

136: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/19(水) 06:22
酷い話ですよね。自分の全てと引き換えていいような異性と出会い。恋をしそれが成就し
愛の結晶ともいうべき幼子ができ、家族の笑顔を楽しみに働いていた青年が最も残酷な
手段でそれを陵辱され奪われる。想像しただけで吐き気がします。
 共感性の欠片も無いというか、このような事件を引き起こしたのが同じ人間であることに
鬱になります。私にもあなたにもあるいは同じ資質が(人間として)あるのです。

137: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/19(水) 06:25
 すこし先走れば私は死刑反対論者です。しかしこのような犯人を前にして
(たとえば女子高生コンクリ殺人とか名古屋アベック殺人とか)それを言えるのか
揺らぐ思いもあります。死刑を以って償わせるしかないのではないか。
仄聞するにこの事件の弁護士は死刑反対論者だそうで、しかし「裁判」という法的
実務の前には手続きの遅延により反抗しかないのは残念な気がします。
法廷はあくまで現行法で(判例でも)運営されるからです。

138: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/19(水) 06:31
私は死刑に反対なのはそれが殺人だからです。死んで当然の人間は居ます。
それは認めます。だけどそれを殺す仕事をしなければならない人も社会は創らねば
ならないのでしょうか。死刑を執行する刑務官ですよね。そんなことで社会をもたせていいのか。
復讐や仇討ちのほうがまだわかりやすく思います。

 こんな酷い事件を起こしたこんな悪いやつが居る。だけどそんな奴だけど死刑には反対だ。
被害者が私の愛する人であってもそういえるのか。思想と現実の限界がそこにあります。

139: 名前:まぁ投稿日:2006/04/19(水) 07:33
死刑については賛否は私はあんまり私見もないんですが・・あまりに刹那的で怖さとやりきれなさを感じたんですよ。犯罪は私も何かの拍子に犯す因子は否定しません。だから余計に人間である自分が怖くなりますわねぇ。

140: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/19(水) 09:15
そうですね。同じ人間で、そして人間は残酷なことが好きです。
某巨大時掲示板でも繰り返し女子高生コンクリスレッドが立ちますが
語ることで凄惨さを追体験し愉しんでいるんだろうという指摘もあります。

残酷な人間をいくら殺しても人間の残酷さは変わりません。いや悪いやつを
残酷に処刑する楽しみを想像するのが人間です。

141: 名前:土竜投稿日:2006/04/19(水) 17:56
子供の頃からアニメや特撮で悪い奴は死にますね、悪役にしろ怪獣にしても破壊されます、ヒーローが説き伏せて更正させる事はまずありません!
人は小さな頃から洗脳されているのでしょう、悪い奴は殺してもOKと。
時代劇もしかりではないでしょうか?

142: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/19(水) 18:13
悪。とはやはり異物なんですよね。しかしこの世のものではある。
それをとりのぞいて我々の世界は秩序を回復するのだろうけれどまた悪は現れる。
それは悪は我々の内部から現れるからです。
勧善懲悪のカタルシスというのは娯楽の重要な要素ですがそれが娯楽でありえるのは
現実世界が必ずしも善悪二元論で成り立っていないからです。

143: 名前:*****投稿日:2006/04/19(水) 18:47
<管理者により削除>

144: 名前:土竜投稿日:2006/04/19(水) 19:40
俺も死刑制度賛成派です。何の罪も無い弱者を無惨に殺すような奴は許せません、自分に関わりのある人がひどい目に遭い殺されたと想像しただけで憤慨し、犯人を自分の手で殺し復讐しようと思います。
悪い奴の中でも悪過ぎる奴が居て、人の命の尊厳を考えても許されざる者は居ると思います。

145: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 20:50
塵って流してもまた出てくるものだな。謝罪も無く…こちらの会話に入りたくて来たのだろうが猫舌氏は前に今後タイガー氏の書き込みは…と書かれておりますよ。まぁ犯罪者は繰り返すってカキコと被って観てとれたのでニヤケテしまいましたが(笑

146: 名前:*****投稿日:2006/04/19(水) 20:58
<管理者により削除>

147: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 21:14
俺は悪く無いから謝罪しない。話は変わるが…と語りかけてくる様な殺人者は死刑?(タイガー氏皮肉すません)私は猫舌氏が説く様な意味では無く死刑は反対です。あの様な犯罪者に関しては完全なる無期懲役で世界一ヒドイ環境の檻の中に閉じ込めるべきだと思います。痛みを伴わない死刑など遺族、被害者の気持ちを思うと。まぁ極論、どう処罰しようが遺族の気は晴れないし被害者は還らない。ならばどうすべきか?残された私達が永遠に解決出来ない問題ですね。

148: 名前:*****投稿日:2006/04/19(水) 21:38
<管理者により削除>

149: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 22:04
私は全ての犯罪者にではなくアノ少年に対しての考えを提示します。
被害者の人権を無視した少年の人権は認めません。環境適応能力が彼に発揮出来れば悔しいですが…。彼にとって死刑を前に罪を犯さなければと後悔の涙を流す可能性はあるだろうが、懺悔の涙を流すとは思えません。人間社会の道徳や美徳って枠の外に居る少年に中の考えは通じませんし、取り込む事なく異端児の存在を認め対話ではなく対決して行きたいと考えます。

150: 名前:*****投稿日:2006/04/19(水) 22:17
<管理者により削除>


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --