KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  猫舌パート2

181: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/20(木) 16:15
全く女性にもてなかったので恐ろしく遅かったです
某板では30まで童貞だと魔法が使えるようになると言われているそうですね

そんな俺だからキャバではみんな輝いています。すぐ好きになりますです

182: 名前:投稿日:2006/04/20(木) 18:38
はじめ、猫舌さんは、ホモかと勘違いしてました!ご了承下さい!猫舌さんがオナニをしてるところを想像すると、面白くて、たまんないです。

183: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/20(木) 20:22
まあキャバ遊びも金と時間をかけた自慰のようなものですから、ある意味オナニスト?
なのかもしれません。ただ私には他人の自慰を想像して愉しむ嗜好はありませんが。
自慰というのは作法があるわけではありませんから皆それぞれの方法があるんでしょうね
腕立て伏せ中目覚めた某友人などは遂に見事な上腕二頭筋を獲得しました

184: 名前:投稿日:2006/04/20(木) 21:17
僕はキャバクラは遠回しに口説きにくる客ばかりなので、女の子達もそれをトラウマになり、一途になる子がほとんどだと思います!ある意味、真面目な女の子の方が一途でないケースが多いと思います!猫舌の意見を聞かして下さい!

185: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/20(木) 22:37
三回読んでなるほどと思いました。それありえますね。嘘ばかり見ているから
微かな真実にしがみつく。泥に埋まったガラスの欠片をダイヤだと思ってしまう。

何が真面目かの定義は難しいですが、あるいは嘘の泥に飛び込んでも働き
たいと思う女の子はむしろ真面目というより正直すぎるのかもしれません。

186: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/20(木) 22:44
嘘の泥の中で生きていくことは出来ません。唯一できるとしたら自分も泥になること。
だけど泥になりきれない部分が信じられないほど結晶化して「純」であるのかもしれません。
人間は何かにすがらないとどこまでも流されていくようで怖いです
それが目の前に漂う藁でも。泥の海に漂うフェイクのダイヤでも。
一途であることは言い換えれば自分の何かを死守することです。死守しなければ全部を
失う恐怖と戦っている彼女らを思います。

187: 名前:私は投稿日:2006/04/21(金) 01:52
元国営鉄道の脱線事故で子供を亡くしました。大組織は対外的に謝意を示した会見をしますし謝罪にも来ますが、被害者の遺族としては誰が自分の子供を死なせた事を悔い懺悔しているのかさえ感じることもできません。立派な謝意の言葉より鬼の様な顔で嘯いてくれれば込み上げる憎悪をぶつけることもできます。まさに怒りのやりばもありません。社会の悪とは如何様にも姿を変えて霧に紛れて時が事を遠い記憶に過ぎ去る事を画策しているかのようにも取れてしまいます。あの妻子を奪われた方は怒り、恨みで自分を支えておられるのかも知れません。結審を得た後を心配してしまいます。遺族は亡くなった家族を忘れる事が一番怖いのかも知れません。痛みが薄れる事が一番怖いのかも知れません。本当は犯人が死刑になろうが野垂れ死のうがどうでもよいのかも知れません。無理とはわかっていてもなにもなかった前に戻る事しか納得できる結審はないのです。

188: 名前:土竜投稿日:2006/04/21(金) 01:59
俺はストレートに口説きます、『めっちゃ好き、付き合うて』嬢『誰にでも言うてんちゃう』真剣に流されます!俺の純な心はボロボロです。

189: 名前:187へ投稿日:2006/04/21(金) 02:07
まだあの人よりましなん違うの?事故と殺人は違うしな。慰謝料とかも貰えるんやろしさ。

190: 名前:土竜投稿日:2006/04/21(金) 02:08
187の方ごめんなさい。
口説きの話しに反応して、書き込んだ後、確認したら真面目に真剣な話が寄せられていて驚きと恥ずかしさでいっぱいです、どうか怒らないで下さい!

191: 名前:190さま投稿日:2006/04/21(金) 02:31
どうぞ気になさらないでください。私は勝手に思いを書き込みしただけですから。その下の方、確かに殺人と事故とは社会の目も当然違います。しかし私には家族をだれが?ではなく誰かは特定できない組織によって殺された・・に等しいのです。慰謝料で解決できるのならいりませんから子供を返して欲しいというのが本年です。

192: 名前:土竜投稿日:2006/04/21(金) 03:01
187さん、遺族は亡くなった家族を絶対に忘れる事は有りません、それはあなたが分かっている事です。
痛みが薄れる事は有るかもしれない、怖い事じゃ無いです、何故なら
残された人は生きていかなければならないのです、何も無かった前に戻る事は出来ません、何かが有る、何かが起こりうる日々に前に向かって進まなければならないのです、病気や寿命で身内が亡くなる事に比べたら、事件、事故で身内が死ぬ事ほど悔しい事はありません(ごめん、比べるような事じゃないが)時が過ぎ何事も無かったように社会が画策してもいないと思います、恨み、憎しみ、怒り、消える事のない思いも無くなることがなくても薄れていくのは自然の流れではないでしょうか?

193: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/21(金) 06:08
いつも思い出すのですが、幼い娘を風呂に入れていたとき突然泣いてしまったことがあります。
娘ももちろん驚いて泣いたのですが。
もしこの子を失うことがあったらどうしよう。想像しただけで恐怖に震え泣いたのです。

愛するもの、自分の命より大切なものがあるという喜びはそれを失うかも知れないという恐怖と
うらはらなんですよね。
幸い皆健やかで本当に幸福なことです。

194: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/21(金) 06:13
野田 正彰 (著) 喪の途上にて―大事故遺族の悲哀の研究
という本があります。高価なので図書館で読みましたが、これも人目を憚らず
号泣してしまいます。1ページ読めば号泣し本を伏せまた読めば・・物凄く辛く
そして癒される読書体験ではあります
その中に紹介されるエピソード
ある若い女性は毎朝同じ夢を見る。優しい彼と喧嘩する夢。自分も悪いのだから
謝ろう謝ろうとするがすれ違いばかりしてしまう。そして思い切って口にする「ごめんなさい」
その瞬間彼女はいつも目覚め、現実を思い出す。優しい新婚の彼は航空機事故で死んだことを。

195: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/21(金) 06:19
死なない人は居ないのですから、誰もが愛する人を(愛する人が居るなら)失います。
愛の重さはそこにもありますね。
しかしだからといって人は愛することを止めて絶滅したりしません。
誰も辛い別れを喪として受け入れるプロセスを経ます。

196: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/21(金) 06:22
世の中は本当に不公平です。世の中は本当に不公平です。

197: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/21(金) 06:26
最後になって恐縮ですが、ご冥福をお祈りします。

198: 名前:土竜投稿日:2006/04/21(金) 08:00
猫舌さん、おはようございます、めっちゃ早起きですね……年?きっと俺より年下と思いますが。
猫舌さんちは娘さんですか、うちは息子なんで羨ましいです、娘をもらいに来る男に『お前みたいな奴にうちの娘はやれん』て怒鳴るのがやりたかったです!
そして結婚式で思いっきり泣く事。

199: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/21(金) 08:08
すみません 幼い娘を ではなく娘が幼い時 に訂正します。
これではまるで私の娘が現在幼いように読めます。お恥ずかしいです。
娘はもう大学生です。

200: 名前:土竜投稿日:2006/04/21(金) 08:22
と言う事は同年代ぐらいですね、もし娘さんがキャバでバイトしていて猫舌さんが遭遇したら、と考えるだけで笑えそうです。失礼しました、でも驚いてバツが悪い時って笑うしかないでしょ!

201: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/21(金) 08:39
一応学生だと大学名確認します(笑 嬢を輩出する名門らしいですから(涙

202: 名前:土竜投稿日:2006/04/21(金) 09:01
KFJを色々拝見したんですが、猫舌さんめっちゃおもろいやん!

203: 名前:猫舌さんへ投稿日:2006/04/21(金) 11:28
もしかして。関西外国語大学?どこか教えてください

204: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/21(金) 11:47
土竜さん 私と同じなまえの人も居られるようです
私は面白いことは書けませんからその人ではないですか

あと個人情報はご勘弁を 関西外国語大学というのは枚方でしたか
確か短大がありましたよね。
昔大阪南郊にある某キャバ某嬢がここの二年で「あと二年遊べるね 私頑張って寮を出て
下宿したいから協力してね(店に来いということ)。マンション借りたら遊びに来てね」と
セールスするのでほいほい指名して精を出して「協力」したらなんと短大部の学生で
とっとと卒業して田舎に帰りました。
まあ 本人の釈明(説明でも可)によると4大転入目指していたらしいから嘘じゃないらすぃ

205: 名前:土竜投稿日:2006/04/21(金) 12:05
同一人物とケッテーイ!
猫族は自分を笑えるしなやかさ…ですね。

206: 名前:投稿日:2006/04/21(金) 13:20
もし、猫舌さんの娘がJR脱線事故で亡くなってしまったら、どういう事を感じますか???JR側は、謝罪してます。

207: 名前:幸福の科学投稿日:2006/04/21(金) 13:36
++NG++総裁は、猫舌の述べている幼い娘を亡くしたら、どうすることもできないという意見に反論されました!なぜ、風呂でそんな事を思うのか???娘の裸を見て、自分の血が流れていると、やっと、気がついたのか?猫舌の考える幸福とは、家族団欒で幸せになれば良いのかという事。決して、そんな事はない。世界平和こそが真の幸福なのです!猫舌さんは、学力は欠けているが、常識だけは、あります!猫舌さん、もっと、勉学に勤しんで下さい。

208: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/21(金) 15:03
わたしはPCで閲覧しているので機種依存文字は表示されません ご了承下さい
もしわたしの愛するものがJR脱線事故に遭ったら一生JRを恨むし、電車にも乗れなく
なると思います。
そしてそれは個人の感情です。わたしの愛が個人的であるように。
社会は被害者個人々の痛みを包み込むように共感し共に悲しまなければなりませんが
それが同じ苦しみであることは被害者も求めないでしょうかえって僭越なのではないでしょうか

209: 名前:猫舌.投稿日:2006/04/21(金) 15:06
幸福の科学さん
おそれ入ります 研鑽いたします

210: 名前:猫舌さんへ投稿日:2006/04/21(金) 16:17
僕は、昔は、年上の女の子が好きだったんですが、今は、不思議なことに、ロリコンになってしまいました!ロリコンっていうのは、恥ずかしいことなんでしょうか?猫舌さんは、どうなんですか?


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --