KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  猫舌パート2

691: 名前:ラ王投稿日:2006/05/11(木) 23:30
約20年程前、風俗の大革命ノーパン喫茶なるものの発祥の地は京都と違いましたか?

692: 名前:土竜投稿日:2006/05/11(木) 23:32
接待の流れは基本
ゴルフ→飲み→女が昔は定番でしたが(遠い目)今はどんな感じですかね?

693: 名前:ビキニトランクス投稿日:2006/05/11(木) 23:57
大学の頃、西加茂と衣笠にできたねぇ、ノーパソ喫茶・・懐かしい。結構繁盛してたけど客はみんなきちんと席で正面向いて、お姉さんが歩いているのをチラッと見るのが精一杯!みんな奇妙な緊張感に包まれる。今思えば吹き出すほど滑稽なシーンだった。

694: 名前:土竜投稿日:2006/05/12(金) 00:32
水のおかわり沢山しました

695: 名前:ビキニトランクス投稿日:2006/05/12(金) 01:23
過去レス拝見すると競売物件の話で占有屋の話がありましたな。昔、その手合いのいる雑居ビル買って占有屋をよく追い出してましたわ。今は実際はいい物件程占有屋なんていないでしょ、今時占有なんて賃借権設定しても諸般整理ですぐ追い出し可能ですからな。いい物件で占有なんちゅう古臭い手口使ってるのがあったら教えて欲しい位だな。

696: 名前:土竜投稿日:2006/05/12(金) 01:34
賃借打ってても、居座るとなんやかんやで今ならすぐに競売妨害で逮捕されます。

697: 名前:ビキニトランクス投稿日:2006/05/12(金) 01:35
それに競売ファンドはあくまでファンドやからね、ヘッジの手法やからリンクのダミー板でソロモンやモルガン、パリパ、チャイルドの板やから最後は嵌るよ。ま、確率は225のOP並みでまず普通は儲かりませんで。

698: 名前:ビキニトランクス投稿日:2006/05/12(金) 01:58
土竜さんの言う通り。最近、ネットトレードで株式に嵌った人からの相談も多いね。この一年半程の板揃えの上昇相場で調子に乗って嵌った人がそれだけ多いということやろね。ま、年金資金が撤退したから板の手口は素人では読むのは不可能やわな。相場は博打相場してる内は損しかせんもの。諦めなはれ、やね。金は楽しては儲からない仕組みになってますわな。

699: 名前:ビキニトランクス投稿日:2006/05/12(金) 02:04
年金と言えばグリーンピア?確かに莫大な損失やけど、毎日2時過ぎに株式相場に出てきてたPKOで出した損失はその数十倍やけどな。あまりの額やからマスコミも触れずやけど・・。

700: 名前:土竜投稿日:2006/05/12(金) 03:58
>>700
加齢にGETだぜぃ!

701: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/12(金) 06:53
ノーパンの流れは大阪のちちのや つうのがありましたな。彼らは一座を組んで
宴会にも呼ばれていました。私も一度それこそ接待されましたが何が面白いのか
さっぱりわかりませんでした。あたしはおめこみてるより笑顔みているほうが癒される
タイプの人間です。
PKOといえば微妙に円高進行してますがドル買い支えなんてやってるんでしょうか
なんとなく過剰流動性引き起こすまであと一滴なんて感じですか

702: 名前:投稿日:2006/05/12(金) 11:14
猫舌さん、僕は杉村議員のお嫁さんを見て、一目ぼれしてしまいました。あの人の経歴は、わかりますか?

703: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/12(金) 11:26
大手損保勤務ということですが美人ですよね。私も朝のテレビで見とれました
私の知る限り美人過ぎるヨメをもらう男は詐欺師的人格が多いですね
よく言えば営業力ありすぎというか

704: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/12(金) 11:30
で 経歴はさすがにシロートですからわかりません つんくの嫁ならいくら苗字を隠しても
民族系石油会社の名前が出てしまいますが。元タレントだし

705: 名前:ビキニトランクス投稿日:2006/05/12(金) 12:30
笑、まぁ猫舌氏のしなやかさには脱帽する。聞く方も聞くほうだか、実にしなやかというか艶やかな雰囲気だな。美人の嫁の旦那は詐欺師的・・確かに、しかし鮮やかに道を欺く詐欺師というよりある種「女だくに通じる艶舌」を持っている奴が多いような気がするな。

706: 名前:土竜投稿日:2006/05/12(金) 13:41
>ビキニトランクスさん
こんにちわ!あなたの話も猫舌さんと同じ、しなやかさがあります。
お二人とも知識が豊富で語りが上手いですよね、情報を提供して頂く側にとっては実に助かります。
時に専門すぎて分からない事や、私だけが分からないこともありますが、突っ込みも出来ず拝見してます。これからも楽しみしてますのでヨロシクです。

707: 名前:土竜投稿日:2006/05/12(金) 15:04
艶舌、身に付けたいですな、嬢に対して社交辞令の言葉も掛けられない俺にはとうてい無理だけど。
髪型の変化にさえ気が付かない俺は鈍感で注意力が無いって事で、モテる訳がない!逆に優しい言葉一つで即効騙される俺って、嬢にとって簡単な鴨です(泣)

708: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/12(金) 15:42
あたしはやりすぎちゃいます。お話。先日も某R館嬢を相手に遺伝子組み換え技術
について力説してしまいました するなよそんなもん 相手の髪でも褒めとけ

709: 名前:土竜投稿日:2006/05/12(金) 15:55
>猫舌さん
力説されてる嬢の中に、猫舌さんと対等までとはいかないにしても、真面目に対話出来る嬢って今まで居ました?

710: 名前:土竜投稿日:2006/05/12(金) 16:37
いるわけ無いですよね、そこまで博識のある嬢に出会ったら心底惚れます、まぁ相手にはされませんが。
嬢の中にも経済新聞からスポーツ紙まで目を通す人がおられるようですが、接待上手の裏にはそれ相応の努力をされてて驚かされる事もあります。ちなみに私は見つめられる瞳だけで大満足です。

711: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/12(金) 16:52
話したのは学部の学生でいたから。そんな英文科の学生に遺伝子のハナシしません
私だって普通の社会人の一般教養ですから学生相手だとこちらが教えを請う形です
それくらいでないと学生嬢との話題ありません。専業嬢だともっとありません。
まあ中には史学科ですとかいいながら本当に何も知らない学生もいますが。

712: 名前:村上割愛投稿日:2006/05/12(金) 17:07
私の場合、東洋医学について熱く語れる嬢が過去一人だけいましたね。按摩、鍼灸、柔整のネタで、約3時間&アフターで語りましたなぁ(笑)。

713: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/12(金) 17:17
秘孔を突いたね

714: 名前:ノリ投稿日:2006/05/12(金) 17:26
ひでぶ

715: 名前:村上割愛投稿日:2006/05/12(金) 17:32
あべし

716: 名前:投稿日:2006/05/12(金) 17:46
おもろすぎ うけた!

717: 名前:ノリ投稿日:2006/05/12(金) 18:50
俺はセクロスについて本気で語りあえる嬢に出会ったことがあります。おーがずむだったりアナルセックル
についてだったりソレについての危険性。性病について。道具。シュチュエーションなどあらゆるプレーについての知識交換をしました。
でもその嬢は唾液交換さえさせてくれませんでした。まあ そんなもんでしょうね。

718: 名前:ラ王投稿日:2006/05/12(金) 19:06
俺はマクロスについて本気で語りあえる嬢に出会った事があります。あの変形はないやろとか、バルキリーの手は何で指が必要やねんとか……ごめんなさい、失礼しました。

719: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/12(金) 20:10
ああ アレはお嬢さんぽいスポーツだね 道具持ってるこ可愛い娘多いし


てそれはラクロス

720: 名前:村上割愛投稿日:2006/05/12(金) 20:51
テラワロス(笑)。

東洋医学系の話を振ると、大概は『肩揉んで〜』とか『O脚治せる?』なんて言われますね。聞かれるのは歓迎ですが、最近ちょっと辟易してるかも(苦笑)。
だから最近は「どうしても治したいならウチのクリニックおいで」と言いますね。非日常を楽しみに行ってるのに、日常に戻されたくないですから(苦笑)。


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --