KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  猫舌パート2

901: 名前:猫舌さんへ投稿日:2006/05/23(火) 11:38
今年の斎王代は、今熊野の観音寺の住職の三女みたいだよ!ゲーム会社は、去年じゃないの?

902: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/23(火) 12:35
そうです 去年です お父様は一代で上場企業を作り上げられた方ですね
といっても私といくつも変わりません。
ゲーム製作会社もしかしリスキーですよね。映画の独立プロみたいな感じで
当たれば大きいが逆だと巨大な開発費を回収できません。
天に任せている会社は天どころか映画で言えば配給会社でリスクヘッジしてますが

903: 名前:デンワ屋投稿日:2006/05/23(火) 12:52
えっと・・・そうですね、僕もまだ四年目なのでやっと業界がちょっと見えてきた程度です。現場にいると確かに市場は飽和
している様にも感じます。僕は某キャリアで営業を担当していますがなんか・・営業という仕事が必要なんだろうか?と感じる
ことはあります。ただ、まだ色んな意味で将来のマーケットは広がる可能性はあると思いますが・・・。

904: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/23(火) 13:11
先ほどリスキーといいましたがコンピューター絡みの特に通信業界は
巨額の先行投資が技術革新で一夜にして陳腐化する恐れがありますよね
ネット上で起こっているチープ革命というか。しかもその手のハナシをネタに
詐欺するやつまでいる。IP携帯とか。
○通信の先例やチョッカの例を見るまでもなく根性無いと勤まらないでしょう

905: 名前:ビキニトランクス投稿日:2006/05/23(火) 13:38
はぁ、昨日は仕事が珍しく忙しかったです。携帯の話はちょっとおいて・・・気になる書込みの方がおいでになります。
>>893の方
病気の事ですので迂闊には言えませんが、ウイリス動脈輪閉塞症という病気でしょうか?俗にいう「もやもや病」なのでは?
お金の話が出ていましたが、病院でも診断後前衛治療が困難な為、あまり親切に紹介しないのでお金を心配されたまま数
年を経過される方がおられますが、前出の病名であれば厚生労働省の難病指定をですので公的援助を受けられます。結構
多くの方が病状に追われ申請が遅れ多大な費用負担をされた後に申請される場合があります。申請前の治療費については
負担されませんので病院にて問い合わせされては如何でしょうか?

906: 名前:ビキニトランクス投稿日:2006/05/23(火) 13:40
又、確かに難病ではありますが、日本人の医師により発見され治療実績は当然世界で一番高水準を誇っています。幼児期
と中高年期に出る場合が多いですが、決して全悲観する結果ばかりではありませんので・・・もし、私が書いた病名であれば
是非主治病院の患者相談窓口にて相談されては如何でしょうか?確かにあまり親切な説明がなされていない現状もありま
すが、お子さんの事ですから執拗な位に打診される必要はあるかと思います。また、確かに該当病名の場合熟練専門医が
少ないのは事実ですが、幸いにも関西には日本の専門医の半数以上がいますので調べられては如何でしょうか?余計な
書込みであればお許しくだし。又、他の閲覧者の方々には目障りかと思いますがお許しください。

907: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/23(火) 13:59
徳永英明さんのかかった病気ですね
患者と家族の会もあるようです
ttp://www.netpassport.or.jp/~wmoyakai/
ttp://www2.ocn.ne.jp/~pikachu/index.html

908: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/23(火) 14:11
追記
上記へのアクセスはそれぞれの責任でお願いします

909: 名前:893です投稿日:2006/05/23(火) 21:44
3ヶ月前に言われてどーしようとおろおろしてたんですけど、昼間に見て病院に行きました。やっぱり難病指定というやつで援助してくれるそうです。なんで言うてくれんと請求だけすんにゃろ・・不信感がわきますわ。手続きしててお礼が遅くなりました。ありがとう。でも今の病院は薬の治療しかできんから転院先探せみたいに言われて・・なんか不親切な気がします。探してくれなわからんのにね。とにかくお金はこれからはあんまり心配せんでいいみたいやけど・・とにかくありがとうございました。

910: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/23(火) 21:56
よかったですね そしてビキニトランクスさんありがとうございました。
長いネット生活で最高の感動といってもいいです。
私の提供する知識や情報もいつか誰かの役に立つ日が来るように研鑽します

911: 名前:ノリ投稿日:2006/05/23(火) 22:37
勝手なレスすいません。
>>893さんのビキニトランクスさん、猫舌さん
のやりとりに感動させられました。自分の入れる話ではないと思ったので俺は触れなかったのですが
まさかこんな展開になるとは・・・という感じです。今読ませてもらって正直涙がでてつきました。頭のなかで整理がついてないのでうまくは言えないですが
猫舌さんの煽る匿名掲示板でこれだけの影響力があるって。

912: 名前:ノリ投稿日:2006/05/23(火) 22:47
続き
ほんまにすいません。どう言ったらいいのかわかりません。感動しました。
893さんよかったですね。他人事のように聞こえてしまうでしょうが悪気はないんで許してください。これからがスタートラインなのかもしれませんが残念ながら俺が力になれるとは思いません。とりあえず知り合い(お客さん含む)に聞いてちょっとでも情報があれば書かさせて頂かせてよろしいでしょうか?迷惑でなければよろしくお願いします。

913: 名前:893です投稿日:2006/05/23(火) 23:02
家に帰ってきました。心配してくれてありがとうございます。正直いうと毎月20万近くかかってここ見てたのも夜のバイトないかなと思うて見てたんです。家族会とかもあるんやね。あんまり金におわれるとそんなんも捜す気力もなくなるし、人が話してることにまでひがんだりすんねんね。ちょっと落ち着いて考えられるようになりました。みなさん、ありがとう。

914: 名前:投稿日:2006/05/23(火) 23:29
まいるなぁ、、、ここに風俗の話書きにくいほどいいほどのことやな。はやくよくなるといいね。
とか、、、言う自分も恥ずかしいけど(--;;

915: 名前:土竜投稿日:2006/05/23(火) 23:50
>893さん
ほんまに良かったですね、私もノリさん同様なんの力にもなれずと静観してましたが、ビキニトランクスさんの書き込みにより道が開けた事に感動しました。
匿名掲示板の新たな用途に気付かされた思いです。
893さん、私など言葉を掛ける事しか出来ませんから書き込みを控えようと思いました、が、自分の事のように嬉しかったので書かせて頂きます、これからも苦労なさると思いますが、頑張って下さい。

916: 名前:土竜投稿日:2006/05/23(火) 23:58
>ビキニトランクスさん
>猫舌さん
お二人の親切さが実を結び良かったですね、感動しました。ネットの中に隣人や友人だけでなく身内のような存在もあるんだと思える出来事でした、これからも宜しくお願いします。

917: 名前:四条大宮投稿日:2006/05/24(水) 00:19
よく、電信柱に闇金の貼紙があるんですけど、ああいうのって、トイチとかが多いじゃないですかィ今の法律では、通用するんですか?猫舌さんの答えを聞かしてください!

918: 名前:投稿日:2006/05/24(水) 00:25
闇金やろな・・・合法やないから(闇)やろが!

919: 名前:ビキニトランクス投稿日:2006/05/24(水) 01:17
外出してまして、とにかく「もやもや」の一般的治療は可能な状態になられたようで良かったです。猫舌さんの書かれた家族会等で情報収集されれば関西ではいくつかの医療機関に行き着くと推察されますので、今後の治療の良癒をお祈り致します。

920: 名前:ビキニトランクス投稿日:2006/05/24(水) 01:28
で・・不謹慎ながら私はあんまり夜の街に不案内でありまして、にも係わらず「若い頃は・・」などと会社の若い連中にえらそに言ってしまい、同行せざるを得なくなり事前の情報収集に掲示板を徘徊していた次第であります。今日は今まで祇園を歩いておりました・・縄手、切通し?と思われる通りは頭に叩き込みましたが・・意外に人は少ないものですな。しきりにマッサージの案内人さんがいますが歩き疲れたので頼もうかな。酒も呑まずに情けない。

921: 名前:タカ投稿日:2006/05/24(水) 01:45
ほんまに、よかった。ビキニさん、猫さん
久しぶりに心暖まる話や、、 涙でたわ(T_T)
あなたの子どもとあなたの周りの皆さんが
幸せであります様に。
早く良くなります様に祈ります

922: 名前:ユージ投稿日:2006/05/24(水) 02:03
ビキニさん、ムヅカシイことはわからへんけどキャバやらのことやったらなんぼでも聞いてo(^o^)o

923: 名前:ビキニトランクス投稿日:2006/05/24(水) 03:21
>>ユージさん
ありがとうございます。尚、893さんの件は厚生難病の場合援助が受けられますので調べられたら如何ですか?という説明だけで、たまたま偶然適合しただけで同じ病名でも患者さんの数だけ症例対処が違います。これから厳しい現実と向き合う事になりますので静かに良い治療成果を祈る事しかありません。

924: 名前:ビキニトランクス投稿日:2006/05/24(水) 03:56
携帯事業について将来性や就職先としてどうか?は価値観で変わるのではないですか?猫舌氏が言われる様に通信はインフラ整備に莫大な投資を要します。因みに基地局は市街地では2〜3Kmに必要で約3億が必要です。デンワ屋氏が営業の必要性に疑問を持たれるのは、現在の販売網が殆ど資本系列の繋がりのある法人で能動的活動が存在しないからだと思います。S田の光○通信の様に単独系列販売店が乱立して利益が上がる時代は終わりましたから。それと需要大が将来性と言うのは資本投資的見方で、個人は自分の尺度で見なければなりません。小さい市場でも生き残れる能力の研鑽が第一で、市場や会社規模に将来性を重ねるのはただ依存したいだけと思われても仕方ないとも思いますがね。

925: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/24(水) 06:10
闇金の事は良くわかりませんが、法の支配下には無いようですね。
利息制限法はおろか自己破産も感知しないというような。
あげくの果ては拉致同然に奴隷労働的環境に投げ込まれるなんて聞きます。
サラ金のCMで「計画的に」なんて言ってますがそんなこと考える余裕がある
人はそもそもサラ金に行かない。あんなコストの高い金借りて周る事業も暮らし
もありえないですね。

926: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/24(水) 06:23
携帯電話業界はやはりまだイビツだと思います。高価な機器を1円で売るのは
不健全です。それどころかソフトバンクさんはBBみたいに街角に蛍光色の上着
着せた部隊を繰り出して携帯電話タダで配る気でしょうか。11月のナンバーポータビリティ
までひと波乱ありそうな雰囲気ですね。
機能や料金体系が複雑怪奇で販売店の店頭で混乱しているのは哀しくなります

927: 名前:シュール・ストレミング投稿日:2006/05/24(水) 11:09
という、おっそろしぃ匂いのする缶詰があるようですが、猫舌さんは食されたことはありますか?

928: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/24(水) 11:46
スエーデンの食品だそうですね。鰊の発酵食品だとか。食べたことはありません。
私は匂いの強い食品は苦手です。チーズなら何とかという感じです。
熱いものの苦手な猫舌ですが臭いものの苦手な鼻はなんというのでしょうか。

魚の発酵食品は魚醤といってベトナムのニュクマクや秋田のしょっつる、伊豆のくさや
等が有名ですが、シュール・ストレミングはくさやの5倍臭いとか。

929: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/24(水) 11:49
しかし最強兵器は朝鮮の紅濁ではないでしょうか
これはエイを発酵させるのですが・・発酵させる方法が・・・オエ

チャングムでは絶対に放送できません

930: 名前:927ですが投稿日:2006/05/24(水) 14:07
匂いのキツい果物の代表としてドリアンがありますが、あれを何故果物の王様として扱うのか、全く意味が分かりかねます(苦笑)。


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --