KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  【ホテルだョ!全員集合】PART6(再)

931: 名前:930クン投稿日:2006/07/13(木) 14:34
もう・・・しかたないコねぇ。

932: 名前:投稿日:2006/07/13(木) 15:07
飛田か、基盤店行けや。

933: 名前:投稿日:2006/07/13(木) 15:23
黄味に指図される筋合いないれす!!
(`・ω・´)シャキーン

934: 名前:投稿日:2006/07/13(木) 16:22
あたしここで働いてた時ダルい時とか基盤してたよ。だって寝転がってれば上で客が必死に腰振って一人でハアハア言いながらイッてくれるし。楽だったし。
あたしすげえ別の事考えながら声一つ出さないでボーっとしてんのに、それでも虚しくないの?穴があれば何でもいいのかな?どーせこっちはどんなに客が頑張ろうが、客とのセックスでは感じない。穴に棒突っ込むだけの行為に特別なんか感じない。

935: 名前:投稿日:2006/07/13(木) 16:31
他店勤務中やけど、私も経験ある。キモかったら嫌やけど、かなりダルイ時はやってしまうよ。しかし、味しめて何度も指名されたからNG出したわ。

936: 名前:投稿日:2006/07/13(木) 16:36
あなたたちは女神さまですねwww

937: 名前:投稿日:2006/07/13(木) 16:59
いえいえ、ネカマの兄弟でつからww

938: 名前:投稿日:2006/07/13(木) 17:15
リオ店の子とは一線引くとゆってたのに花音とリンと仲良くなったらしいやん…矛盾しまくりやな…なんかひくわ・まぁ人気嬢と仲良くなるんは得やもんな

939: 名前:投稿日:2006/07/13(木) 17:51
TR移籍の前準備だおw
計算、計算、そんなもんやって。

940: 名前:投稿日:2006/07/13(木) 18:25
りんりんは俺のもの

941: 名前:924さんへ投稿日:2006/07/13(木) 18:40
二年間通ったとのことですが、二年間やめずに(京都の)ホテ全に勤めてる嬢っていますか?

942: 名前:投稿日:2006/07/13(木) 18:56
(´・ω・`)どーでもええがな

943: 名前:924投稿日:2006/07/13(木) 19:53
>>941
ホテ全に2年以上在籍してる子は数人いてるけど、京都だけって子はいないよ。今いてるベテランの子達も、元は大阪の店から移籍してきただけだし。

944: 名前:投稿日:2006/07/13(木) 20:03
どうでもいい質問ばかりやな。聞いてどうやねんて感じ。

945: 名前:投稿日:2006/07/13(木) 20:22
お前にとって どうでもええことかも知れんけど、嬢の悪口たたいてるわけやないし、情報を得る手段の一つとして聞いただけじゃ!924さん、ありがとうございました。

946: 名前:投稿日:2006/07/13(木) 20:26
よし、じゃあ基盤嬢情報教えてクレクレ

947: 名前:投稿日:2006/07/13(木) 20:53
そうだそうだ!基盤嬢おしえてくれ!

948: 名前:投稿日:2006/07/13(木) 21:08
基盤嬢教えろや〜!

949: 名前:投稿日:2006/07/13(木) 21:44
基盤基盤って… ルール守って遊べんのかね…

950: 名前:コレ投稿日:2006/07/13(木) 21:44
何人でも知ってるけど現在自粛中なんでまた今度ね。

951: 名前:投稿日:2006/07/13(木) 22:07
さすが本強の鬼
出禁、NGの回数、数知れず、本強しまくってるだけありまつね。
また応援スレでも立ててくださいよ、
その子は間違いなく基盤嬢って分かるから。

952: 名前:センズリ狼投稿日:2006/07/13(木) 22:36
オメーうざいよ(-_☆)

953: 名前:投稿日:2006/07/13(木) 22:40
お前の方がウザイ

954: 名前:938投稿日:2006/07/13(木) 23:11
何でか考えてみろよ。か〇んもじ〇ん(〇ん)も頭がよくて賢い子で信用できるからやろ。
それにその二人も可愛いから余裕があるし、嫌がらせやらせーへんやろうしな。と俺は思う。
だいたいか〇んは、言うても違う店。〇んとは業界入る前からの友達。しかも賢くて可愛い。言うとくけど俺、全員入ったことある。
問題無くり〇と一緒に居れるレベル。別にかまへんがな。そこらのアホブスとは違うんねんから。そもそも、お前がぐだくだ言える筋合いはないんちゃうけ。

955: 名前:投稿日:2006/07/13(木) 23:24
ばーかwwww

956: 名前:投稿日:2006/07/13(木) 23:50
ほんとだ、>>954ってバカってか痛いwww
特に言うとくけど俺、全員入ったことある。問題無くり〇と一緒に居れるレベル。
そこらのアホブスとは違うんねんから。←この辺が痛いwww
お前何様やねん、単に客で逝ったことあるだけで偉そうに言うなよ。
勘違いもほどほどにしとけよwww

957: 名前:寒い投稿日:2006/07/13(木) 23:56
954の人めちゃくちゃきも

958: 名前:(´・ω・`)カワイソス投稿日:2006/07/14(金) 05:38
ない頭しぼって書き込んだ渾身のレスを全否定されてる>>954の反論はまだでつか?

959: 名前:投稿日:2006/07/14(金) 07:50
知らんがな。
(   ´-ω-`   )

960: 名前:投稿日:2006/07/14(金) 09:12
ふ○ばがレイマリのモナになってたお
ちなみにカオちゃんもここにいるお
同じ高級店なのに何故TRは嬢に敬遠されるのだろうw


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --