KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  【ホテルだョ!全員集合】PART6(再)

901: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 04:24
うどん

902: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 05:10
彼女は名前通り核爆発を起こす嬢だったな
一年前に写メビに登場したときはワロタ即保存して画像ちゃんねるに貼りつけたった

903: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 08:34
>>900
人気嬢ではなかっただろ。
問題起こして話題性はあったがな。

904: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 09:58
みんなどこに移籍?

905: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 13:12
大抵は引退もしくはソプやろ。

906: 名前:\投稿日:2006/07/11(火) 17:42
現状に不満ある娘、\困ってる娘、メールください。まずは希望や不満など何でも教えて下さい。アドレスはイージーウェブです。

907: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 17:56
注意*悪質業者です。

いくら好条件を提示されようが匿名掲示板にて
求人募集する業者などまともな所はありません。
万が一連絡される際はどのような事態に
なろうとも自己責任にて行ってください。

908: 名前:き○○投稿日:2006/07/11(火) 18:28
治ってないのに出勤するのか?
くわばらくわばら!

909: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 18:38
最近新人さん入店ラッシュはなぜだ?

910: 名前:ホテ全通投稿日:2006/07/11(火) 18:42
大阪・京都共に新人さん増えてきてるね!
某大型店閉鎖による、影響と勝手に推理してみたが・・・

911: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 20:50
ただ単にそういう時期でしょう。

912: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 22:23
リオと基盤したい

913: 名前:投稿日:2006/07/12(水) 00:23
欲望に忠実なヤツ

914: 名前:投稿日:2006/07/12(水) 00:26
何が悪い!

915: 名前:投稿日:2006/07/12(水) 01:13
みんな夏遊びに行きたいからド短期バイトですよ(^O^)なんせ日払いですから、すぐとべますし、逝くならいまですよ

916: 名前:投稿日:2006/07/12(水) 01:32
入店審査の甘い某店ならJKに会える可能性もあり

917: 名前:投稿日:2006/07/12(水) 01:41
ヒントください!!

918: 名前:投稿日:2006/07/12(水) 01:55
新人で歳をサバ読んでる娘がこの夏のボーナスですよ、生中一杯だ

919: 名前:投稿日:2006/07/12(水) 15:13
↑の哀れな方。涙が出てきそうになったよ。そりゃ一人でエロDVD観賞ばかりしてたらそうなるわな。プププ。

920: 名前:↑↑投稿日:2006/07/12(水) 16:03
まあまあ、俺はきれいに遊びたい派だから。
君たちみたいに生中とか言う輩は、可哀想で仕方ないよ。

921: 名前:投稿日:2006/07/12(水) 17:00
風俗嬢と生でヤルとかどうなの?病気もらいますって言ってるようなもんだよ?それで病気になっても移されたとか騒がないでね?んでもって、二度と来ないでね。

922: 名前:投稿日:2006/07/13(木) 08:48
( `ー´)ノ基盤を求めて断られた時の気まずさ。キミたちもわかるだろ。イケメンじゃない俺達ではやらせてくれないよ。
早くそのへん気づけ。

923: 名前:投稿日:2006/07/13(木) 09:00
店と嬢によるやろ。
ここはあまり基盤率よくないぞ。

924: 名前:投稿日:2006/07/13(木) 09:23
2年間通った俺の感想だと、ホテ全での基盤率は3割位かな。ただし祇園は大阪に比べて成功率はかなり低い。理由は多分、京都は大阪に比べてライバル店が少ないから、女の子も固定客を取るのにそんなに必死になる必要がないからだと思う。

925: 名前:センズリ狼投稿日:2006/07/13(木) 09:34
みんなに俺のANA貸したるわ

926: 名前:投稿日:2006/07/13(木) 10:27
基盤したいよ〜
初回から誰にでもさしてくれるパン粉嬢はいませんか?

927: 名前:投稿日:2006/07/13(木) 11:24
基盤しても、二度と指名なかったら意味ないし、やらないのが得策と思ってる。何度か通ってくれたら別やけど。

928: 名前:投稿日:2006/07/13(木) 12:20
927さんに一部同意
あとは客次第。誰だってキモいのとはしたくない。男だってそうでしょ?
中には初回から出来るコいるけど俺が出来ても他が出来るとは限らない。逆もまたしかり。

929: 名前:投稿日:2006/07/13(木) 12:30
勘違い野郎乙!客次第ではなく嬢次第。とにかく基盤要求客はウザイ。わかってる?

930: 名前:投稿日:2006/07/13(木) 13:42
ウザくてもやりたいものはやりたいのれすよ!
(`・ω・´)シャキーン


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --