KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  【ホテルだョ!全員集合】PART6(再)

271: 名前:投稿日:2006/06/08(木) 10:25
また元PL看板嬢が降臨したな・・・

272: 名前:投稿日:2006/06/08(木) 12:45
本名が つばさっていう奴、まだいるの?大阪から来てる奴・・!

273: 名前:投稿日:2006/06/08(木) 15:19
おまえウザい
マルチポストすんな厨房が

274: 名前:〇お投稿日:2006/06/08(木) 23:27
り〇 が元PL嬢なのか?かなり良さげだが…何方か情報を!
しかし、本当に全面戦争勃発するのでは?モロ喧嘩売ってるやろ!

275: 名前:質問投稿日:2006/06/08(木) 23:49
祇園店サビタイで120分はいくら何っすか?

276: 名前:投稿日:2006/06/08(木) 23:58
>>274
確かに元PLだけど、間に別の店(グリフィンだったか?)一回挟んでるから。
り○に関しては直接喧嘩売ってるわけじゃない。
か○んはホテ全じゃなくトプランだし。
まあ子供の屁理屈みたいなもんだけどなw
なりふりかまわない姿勢は評価しようぜw

277: 名前:投稿日:2006/06/09(金) 00:23
二人とも、元の店の経営方針に合わんかったから自ら辞めたんやし、喧嘩云々とかの問題じゃないだろ。。。

278: 名前:それにしても投稿日:2006/06/09(金) 00:50
同じビル内での転職とは、腹すわっとるなぁ〜

279: 名前:投稿日:2006/06/09(金) 00:55
やっぱ世の中ゼニでしょ

280: 名前:投稿日:2006/06/09(金) 00:57
++NG++

281: 名前:投稿日:2006/06/09(金) 01:10
++NG++

282: 名前:投稿日:2006/06/09(金) 01:28
++NG++

283: 名前:投稿日:2006/06/09(金) 01:47
++NG++

284: 名前:投稿日:2006/06/09(金) 02:00
++NG++

285: 名前:a投稿日:2006/06/09(金) 02:14
21000円かぁ。60分にするか…。

286: 名前:投稿日:2006/06/09(金) 03:12
貧乏人、万歳!!!

287: 名前:(笑)投稿日:2006/06/09(金) 03:30
いってるからこそ風俗嬢!世間一般の常識や、良識を求めても無理。
まともと思えるコも居るが…はたして…

288: 名前:バロス投稿日:2006/06/09(金) 05:01
そのとおり。いかなる理由があるにせよ普通金稼ぐために見ず知らずの不特定多数の男の性器を口などで愛撫するなど、まともな人間のすることじゃない。この仕事始めて精神的に病んでしまう女はまともな証拠。のほほんと続けてるヤツは頭おかしいんだよ。

289: 名前:投稿日:2006/06/09(金) 07:03
仕事なんだから別に頭おかしいとはおもわないけど。

そのスレに書き込んでる&風俗いってるのも頭おかしいと言えるのでは?

290: 名前:投稿日:2006/06/09(金) 07:13
おまえにいわれんでもわかっとる(´・ω・`)

ま、俺らもおかしいよなw
良識のある人間だと絶対超えない一線を簡単に超えてしまった。
それが客であり嬢でもある。
気持ち良ければそれでいい、お金儲かればそれでいい。
どっちの方がおかしいなんて、まさに目糞鼻糞だねw
深く考えたらブルーになるからもう止めとこう。嬢叩きも実は自分の首を絞めてるも同然だよ。

291: 名前:投稿日:2006/06/09(金) 07:48
お前と同じにすんな、自分一人で勝手におかしい思とけ!
客と嬢と一緒か?俺は相手選んで性欲を満たすけど。嬢は相手選んで金儲けしてるか?
一瞬の性欲を金でみたすのと、生活の殆どを体で金稼ぐのと一緒とはおかしいな。
まあ大きな目で見れば目くそ鼻くそかもしれんけど。

292: 名前:投稿日:2006/06/09(金) 08:34
だから大きな目で見ようよと
普通は一瞬の性欲を金で満たそうとは思わないよ。
あくまで大きな心で大きな目で、な。
叩き見苦しいから言ってみただけなんで、まあそんな怒らないでよ。

293: 名前:?↑投稿日:2006/06/09(金) 08:40
そこをナアナアにするのはもっと見苦しいから
291が正しいんちゃうか? 明らかに嬢の方が頭おかしいやろ。

294: 名前:投稿日:2006/06/09(金) 08:52
わかった。もう言わないよ。
ただ俺個人は十分おかしいと思ってるからw
君らはたぶん、ちょっとまともなんだろう。すまんかった。

295: 名前:投稿日:2006/06/09(金) 12:35
風俗嬢です。
個人の価値観の問題やからどっちが正しいとか無いと思います。
結局は嬢にもお客さんにもメリットがあって成り立ってるわけですから。
だからどっちがどうとか考えずに、その時間内お互いが楽しめる空間をつくりたいと思ってます。
お客さんも私たちを哀れに思ったりせずに、楽しもうと思って来てくれたらすごく嬉しいです。
長々とすみません(>_<)

296: 名前:投稿日:2006/06/09(金) 12:52
ありがとう。
お店も名前もわからないけれど…。
なんだか少し嬉しい言葉でしたよ。
そんな素敵なあなたに
Louis Armstrongの「What a wonderfull world」
を送ります。

297: 名前:投稿日:2006/06/09(金) 13:08
肝客ハケーンwwww

298: 名前:投稿日:2006/06/09(金) 14:20
296はエロエロ大魔神さんですね。
教養があってやさしくて・・・・・・
みんなに人気がありますよ。ありがとうございます。

299: 名前:投稿日:2006/06/09(金) 14:25
・・・と本人が自演フォローしておりますが

300: 名前:投稿日:2006/06/09(金) 14:59
ということで>>295は木○さんですか?俺も例え意に反した嬢が現れても時間を楽しんでるよ。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --