KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  【ホテルだョ!全員集合】PART6(再)

01: 名前:名無しさん@ピンキー投稿日:2006/05/22(月) 15:51
http://www.hotezen.net/ [source] [check]
なぜか消えてしまったので・・・何か圧力を感じますね。

973: 名前:なんか投稿日:2006/07/15(土) 02:15
ここの客レベル低すぎてガキばっか

974: 名前:投稿日:2006/07/15(土) 03:56
風俗の客に何を求めてるんだ?
バカじゃねー

975: 名前:投稿日:2006/07/15(土) 04:12
高いお金払っているんやからサービスがよくないと指名もつかないよね。
ましてや今度からパネルなしのフリー客がふえるわけだからランキングにも影響するかもね。指名で稼ぎがかわるから女の子のバトルがはじまるで〜基盤もありかも

976: 名前:投稿日:2006/07/15(土) 04:39
まぁTRよりレイマリのほうがいいわな

977: 名前:投稿日:2006/07/15(土) 04:47
伝説て、なぜそこまで過大評価出来るんだ

978: 名前:投稿日:2006/07/15(土) 05:42
高いお金とかいうけど高級店に比べたら格段に安いわけやし、サービスはそれなりって考えたほうが妥当じゃね?
より良いサービス求めるなら高級店いけば?

979: 名前:コレ投稿日:2006/07/15(土) 07:24
やっぱりTRだね。

980: 名前:最近投稿日:2006/07/15(土) 16:45
見なくなった。祇園店ができた頃に受付に立ってた、
色白で色眼鏡掛けてて、金髪でヤンキー風でチョイポチャの男。
あいつが店に子連れの女といるの見たけど・・・。
あいつって何やったやろう?

981: 名前:投稿日:2006/07/15(土) 17:20
前のHPのほうが見やすくてよかった。BBSがないから、出勤とかがわかりにくいわ。

982: 名前:投稿日:2006/07/15(土) 17:24
BBSありますが何か?
ttp://www.hotezen.net/i/bbs3/bbs2.cgi

983: 名前:投稿日:2006/07/15(土) 17:52
レイマリはサギ写真と過大評価だから
TRのほうが好き。
だいいち超地雷梅さ○がVIP??

984: 名前:投稿日:2006/07/15(土) 20:04
店が変われば気持ちも変わる。こんなキモイ客ばっかりやとちゃんとサービスする気も失せるねん。地雷とかいう偏見しか持たへんからダイヤの原石を見失うんや。

985: 名前:投稿日:2006/07/15(土) 21:32
ええ子は肝にもええ子やで。
ええ子はどこの店でもええ子やで。

986: 名前:投稿日:2006/07/15(土) 22:20
だから気持ちを新たに頑張る娘もいるってこと。ここの客は一度地雷と決めたらその娘がどんなに頑張ろうと地雷呼ばわり。それじゃあやる気もなくすって言ってんの。

987: 名前:投稿日:2006/07/15(土) 22:36
私、肝には地雷ですけどなにか?サービス良くしてリーピトされたらたまったもんじゃねぇ!W

988: 名前:てかさ投稿日:2006/07/16(日) 03:21
G月から俚○特別料金やってさ…。

989: 名前:つーか投稿日:2006/07/16(日) 03:55
他の嬢もよく我慢してるよな。
とりあえずスピード京都出店してこいよ。

990: 名前:投稿日:2006/07/16(日) 10:36
特別料金にするならTR池!
今までいた人気嬢達にはバック下げたのにリオには高額バック払う為に
特別料金ですか。

991: 名前:投稿日:2006/07/16(日) 10:46
社長の方針やから店に言うても仕方ないやろ。しまいにスタッフも愛想つきておらんようになるかもな。

992: 名前:投稿日:2006/07/16(日) 11:39
なんかホテ全も値上げやしリオは特別料金になるし
TRも電話予約で3000円取るようになるし
そんなに急に全店で値上げせなあかん程ここは切羽詰まってるのか?
ヤバイのかな?

993: 名前:投稿日:2006/07/16(日) 11:56
ホテ全のみなら全然黒字。しかし●●がねぇ。なんだかなぁ・・・。

994: 名前:投稿日:2006/07/16(日) 12:19
他の嬢のバックが下げられて、り〇が上がるって何やねん?その言い方はおかしいやろ。

何でり〇だけが悪く言われるんか意味が分からん。どうせヤンの思惑やろうと思うで。

それでも、それなりの理由があるねんから仕方ない。それだけの力しかない子がいてる・それだけの力がある子もいてる。そんだけの話やろうし。

995: 名前:投稿日:2006/07/16(日) 12:32
リオタンかわいいから

(   ´ーωー`   )

しゃーないがな。

996: 名前:投稿日:2006/07/16(日) 12:42
ふたぼーや楓ちゃんやさくらちゃん達は辞めて偉いな!こんなわけ分からん店の方針誰もが愛想つかすわな

997: 名前:でも…投稿日:2006/07/16(日) 12:55
オキニに逢いに行ってまう…高くても。そのコが抜けたら、もう行かん。

998: 名前:投稿日:2006/07/16(日) 13:12
オウエの考えや方針でゴタゴタやなぁ。俺らの反感をダイレクトにキャッチする店員さんもカワウソ。辞めないでねイッセイ君、ホンコンさん。

999: 名前:投稿日:2006/07/16(日) 13:34
ホンコンさんとかイッセイ君やめたらまじで行かえへんわ。
てかあの人らのほうが客の心つかむの上手いから
もっと出世するべきなのに。まじでわけわからんわこの店。

1000: 名前:1000投稿日:2006/07/16(日) 13:35
オマエの名前は今日から1000だ。

1001: 名前:投稿日:2006/07/16(日) 15:10
蒸し返してすまんが
梅田さ○は熟女店にいくのが
よろしかったかと

1002: 名前:投稿日:2006/07/16(日) 15:16
新スレ出来てるからそっちへ池


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --