KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  【ホテルだョ!全員集合】PART6(再)

871: 名前:矢田投稿日:2006/07/09(日) 21:10
アキ子ににとる

872: 名前:和田投稿日:2006/07/09(日) 22:02
アキコににとる

873: 名前:投稿日:2006/07/09(日) 22:21
でもサービスは地雷だったけど。
アドレス教えてもらったけど・・・。もう行ってないな〜。

874: 名前:投稿日:2006/07/09(日) 22:33
あの顔だけでおなかいっぱい。

875: 名前:投稿日:2006/07/09(日) 23:47
すげえよ、あんた。
尊敬する。
オレはサービス>顔だからな。
ってかたまにブスの子ですげえサービスいいと
それはそれで興奮する。

876: 名前:投稿日:2006/07/09(日) 23:57
T'zって何であんなにキモイ書き込みしかでけへんの?まさか自分で格好良いと思ってんのか?そらあの子も嫌がるはずやわ。

877: 名前:投稿日:2006/07/10(月) 00:25
雑談BBSやろ。めっちゃ同意やわ。
歌の歌詞とか気色悪いポエムとか書いてるやろ。
もう、マジ引くよな。
あの子がTsのアナル舐めてると思うと気持ち悪くて行けないよお。

878: 名前:投稿日:2006/07/10(月) 01:17
もーだいぶん年やん。いつまで仕事してるのって感じやわー。業界長くいすぎやねん。皆わかってる子らは自分が一番いいときに辞めるよ。。 店かわってもいっしょいつまでいてるのてかんじやわ。

879: 名前:投稿日:2006/07/10(月) 01:24
確かにホンコンさんもう年やもんな。

880: 名前:ペロペロ大陰神投稿日:2006/07/10(月) 02:39
最近の新人でオススメは???

881: 名前:投稿日:2006/07/10(月) 06:25
リオ

882: 名前:投稿日:2006/07/10(月) 08:24
新人微妙やぞ。

883: 名前:コレ投稿日:2006/07/10(月) 09:34
基盤するぞー基盤するぞー基盤するぞー
やらせろやらせろやらせろ〜
僕が有名なコレだよ〜やらせないとネットで叩かれるかもね〜
ちょっとだけでいいから入れさせて〜

884: 名前:投稿日:2006/07/10(月) 14:24
なにコイツ。面白ないしギャグセンスゼロやし。痛い。

885: 名前:投稿日:2006/07/10(月) 16:39
お前失礼じゃないか。
ホテ全の客でコレさんを知らない人がいたなんて・・・・・
マルチハンドルすぎてわからないのも無理ないけど。

886: 名前:投稿日:2006/07/10(月) 18:09
あなた達、きもいよ^^;
私と遊ぼ♪

887: 名前:コレ投稿日:2006/07/10(月) 20:18
遊びたいです。メルしたよー

888: 名前:みゆき投稿日:2006/07/10(月) 20:21
888よ

889: 名前:投稿日:2006/07/10(月) 21:05
えっ、新人生中一杯なの?

890: 名前:878投稿日:2006/07/10(月) 23:24
しょうもないこと言って何とかけおとそうと必死な女

891: 名前:投稿日:2006/07/10(月) 23:46
木風とフタ某、ホンマに辞めたんやろか?
まだあと何回か入りたかったんやけどなあ。
しゃあないし次探すわ。

892: 名前:辞めたんかなぁ!?投稿日:2006/07/10(月) 23:59
と言うか、辞めたでしょ。

祇園もひとつの幕がおりた感じですね。

なんだかんだ言って、彼女達のいない祇園は寂しいですね。

まぁ、辞めた子の話はナシって事で…

次探しましょう!!

893: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 01:20
なんだかんだでフタボーは可愛かったからなあ

894: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 01:31
ぶっちゃけ「見る角度によっては」可愛かっただけやけどw
可愛かったというより、おもろかった。
こんな話してたら、また「いつまで辞めた子の話をグダグダと・・・」とか言われそうだな。
でも祇園創成期からトップを走ってきた子なんだから、大目にみてね。

895: 名前:歴代祇園人気嬢投稿日:2006/07/11(火) 01:38
わかな、ゆうき、あかね、みずき、あずみ、まりあ、ぴの、あいか、ふたば、
たかよ、りのあ、ねね、きょう、りお
全員逝った人はネ申or基地外w

896: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 02:07
ゆうき、あかね、あずみ、まりあ、ぴの
俺が初めてホテ全行った時、既にいなかった。

あとは全員(+りこ)逝った
基地外呼ばわりされても構わない。それ以外に何十人も逝ってるしw
ちなみに俺的ランキング
上から
あいか、りお、りこ、たかよ、ふたば、みずき、わかな、きょう、ねね、りのあ
かな?

897: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 02:42
すみれ 抜けとる。
後、ふたばは初めは、ヘルプで擬音に来てたので、創成期からに入れんでくれ!ホテ全での唯一の地雷嬢やった!!

898: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 03:08
りおがいる限り大丈夫!

899: 名前:ホテ全通投稿日:2006/07/11(火) 03:10
ゆうきは梅田にいてるょ

900: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 03:22
う〇んをお忘れでは???

ウコンぢゃないからね!


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --