KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  【ホテルだョ!全員集合】PART6(再)

361: 名前:投稿日:2006/06/12(月) 15:56
>>355
残念だけど、そのか○でちゃん退店みたいだね。
もう出勤しないらしいよ。

362: 名前:投稿日:2006/06/12(月) 16:28
TP移籍反対!
祇園のか○でちゃんでいて欲しい。

363: 名前:投稿日:2006/06/12(月) 16:47
移籍じゃなくてやめるんだって

364: 名前:投稿日:2006/06/12(月) 17:08
手を4針縫う怪我でしばらくお休みなだけでしょ?

365: 名前:360投稿日:2006/06/12(月) 18:15
それなら綾瀬はるかのがにてる

366: 名前:投稿日:2006/06/12(月) 23:10
ちょっと違うと思うけど美人なことにかわりない

367: 名前:投稿日:2006/06/13(火) 00:00
>>356
風嬢は油断してると上がっちゃうから
これだ!と思ったら無理してでも入っとかないと
一生写真に片思い、ですよ。

368: 名前:投稿日:2006/06/13(火) 00:51
>>367
一理あり!
後悔一生・・・・

369: 名前:355 356投稿日:2006/06/13(火) 01:35
>>361
いいよ別に。
ピン子にブースカと言われながらも高い人気を誇ってた子の真実が知りたかっただけだしw
2CHのウンコっぷりが分かっただけで満足だよ。
祇園店から一人優良嬢がいなくなるのは寂しい限りだけど。
>>367
そこまで言われると後悔したくないなw
上がられると別になんとも思わないけど、箱とかトプランみたいな高い店に行かれると後悔しそう。
か○んも前に入っといて良かったって思うし。

370: 名前:投稿日:2006/06/13(火) 03:43
日本の敗戦はホンコンのせいだ

371: 名前:敗戦投稿日:2006/06/13(火) 17:07
ホンコンさん…ちょ、まじで???
値上げかよ。今まで月5回行ってたから5×2000で1万円かよ…。
ちょ、マジで?何でなん?

372: 名前:投稿日:2006/06/13(火) 18:22
オージーに負けたから値上げ

373: 名前:投稿日:2006/06/13(火) 19:42
TRが大失敗だから値上げw

374: 名前:投稿日:2006/06/13(火) 22:48
馬鹿じゃね?

375: 名前:投稿日:2006/06/13(火) 22:50
コンチクショー!
香港の野郎ーめ!
値上げ反対!

376: 名前:投稿日:2006/06/13(火) 22:57
ダイスケちくしょー

377: 名前:投稿日:2006/06/13(火) 23:03
なべさん畜生

378: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 00:02
ヤンさんちくしょー

379: 名前:今日投稿日:2006/06/14(水) 03:13
23時頃、東山通りからホテ全に曲がる角に警官が立ってたけどなにかあったの?

380: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 03:33
明日の新聞をお楽しみに!あったのですが…ここではやばくて言えない。

381: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 03:54
道端でパネル広げて受付してたとか・・・。

382: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 05:10
それは、暇なお店がお客を捕るのにいっぱいいっぱいなんでしょう?

383: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 09:25
値上げはスタッフさんも嫌でしょう。お上の命令だから、いたしかたないと言ってましたよ。すべての凶元はトップランキングでしょうね。

384: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 09:58
そういうことだ。Tr開店に伴う経費負担を90分客に転嫁したらしい。

385: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 14:44
90分が値上げなら
120分180分に行けばいいじゃない。
もっと長く遊べるよ〜♪

かわいいオキニと楽しい時間♪
祇園店にLet's Go!

386: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 16:41
よくそんなもつな。90分で3回くらいイクともう十分やけどな。
ロングに入るより60分でこまめに入るほうがいっぱい会いに来てる感じ
がしつつ、そんなに財布にダメージもなく、ゆっくりと1ヶ月すごせるけどな。

387: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 20:23
俺は90分でも120分でも一回。一回が長い癖がついてしまってるようだ。
彼女とする時も、最終的に出すまで2〜3時間なんてザラ。
だから60分ってなんかせわしない。
本音を言えば90分でも満足してるとは言い難いけど、一番金銭的に折り合いがつくところだから。
値上げはちょっとイタイね。120メインにするか、ホテ全止めるか、だな。

388: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 21:26
ホテ全で無駄に消費するカネを彼女に使ったれ!風俗は60でも充実させることが醍醐味!

389: 名前:教えて投稿日:2006/06/14(水) 21:39
ひろみちゃんってどんな娘さん?入った人教えて!

390: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 23:56
ヒロミってのは松本伊代のダンナさんだよ。
元B21スペシャルだよ。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --