KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  【ホテルだョ!全員集合】PART6(再)

511: 名前:このあいだ投稿日:2006/06/24(土) 06:30
店のお薦めの嬢入ったけど薦めるほどでは・・・。

512: 名前:生中ください投稿日:2006/06/24(土) 10:36
暑いから、とりあえず生中で。

513: 名前:投稿日:2006/06/24(土) 10:45
店員のお薦めなんて、単に即案内可能な嬢を、適当な理由を付けて薦めてるだけやん。

514: 名前:サクラ投稿日:2006/06/24(土) 11:33
桜今秘密倶楽部に居るね

515: 名前:投稿日:2006/06/24(土) 11:39
店員さんによっては本当にいい子を勧めてくれる。よって時間に余裕を持っていくべし。
だからお願い!ホンコンタソ‥〃´△`)-3ハゥー

516: 名前:投稿日:2006/06/24(土) 12:19
何処の倶楽部?

517: 名前:投稿日:2006/06/24(土) 12:37
新大阪

518: 名前:投稿日:2006/06/24(土) 13:34
どうでもいいやん、ほっといてやれよ。

519: 名前:投稿日:2006/06/24(土) 13:51
桜か・・・懐かしいです

520: 名前:投稿日:2006/06/24(土) 16:49
ほんま?
あんな不細工が入店できるのか?

521: 名前:投稿日:2006/06/24(土) 16:59
残念ながら要するにここのキモ客が思うほど不細工じゃなかったってこと。不細工って思い込み過ぎじゃね?普通に可愛かったやんけ。

522: 名前:なんで投稿日:2006/06/24(土) 17:05
ここの客なんか嬢なんか知らんけど、とっくに辞めた嬢の話わざわざするん?いいかげんキモいんやけど。そら桜さんも嫌気さすわ。

523: 名前:投稿日:2006/06/24(土) 17:19
思い込みか・・・
それはあるかもな。あれだけ前スレでブサイクブサイク言われたらそういう目で見てまうしな。
冷静に考えて、さ○らは可愛い方やったと思う。

524: 名前:投稿日:2006/06/24(土) 17:43
可愛い方だと言っても、それはホテ全の中に限っての話。
さらに冷静に考えてみると、ちょっとアレな方だと思う。
ただオッパイだけはガチ。

新しい店でもやっぱりネタにされるんかなw

525: 名前:投稿日:2006/06/24(土) 18:48
さくらは顔普通
プレイ普通
会話上(ハナガではない)
サビタイで本指つけて行くと本指付けなくていいよ!また来てねと言われた
ここや2ちゃんで叩かれたおかげで楽々サビタイで入れたから俺には都合良かったのだがヒミクラで遊ぼうとは思わないな

526: 名前:投稿日:2006/06/24(土) 18:59
いい子だなぁ。ふたばと大違いだ。

527: 名前:投稿日:2006/06/24(土) 19:20
ふたばホスト狂

528: 名前:525投稿日:2006/06/24(土) 19:25
ふたばもいいこやよ
逆に欠点という欠点は無いな
もちろん細かな部分の欠点はあるが完璧を求めちゃかわいそうだろ
あと本指には拘っていたが本指で行かなくてもちゃんとプレイはしてくれたが次は本指でねと指名のシステムの講義をされた 笑
サビタイ専門の俺も次は1000円追加したけどな

529: 名前:さくらファン投稿日:2006/06/24(土) 20:24
ちなみに秘密倶楽部での名前は?

530: 名前:投稿日:2006/06/24(土) 20:32
顔出ししてるみたいだし、自称ファンなら一発でわかる。

531: 名前:さくらファン投稿日:2006/06/24(土) 20:49
見つけた(^-^)

532: 名前:投稿日:2006/06/24(土) 21:09
だからもうええって

533: 名前:投稿日:2006/06/24(土) 21:34
粘着客死ね

534: 名前:投稿日:2006/06/24(土) 21:47
粘着客じゃなくて粘着ストカーやよ
もし客なら本強失敗客やよ

535: 名前:投稿日:2006/06/24(土) 22:34
新大阪秘密倶楽部でたまにお世話になる俺。
さ○らが入りたてのころ行ってきたよ。ホテ全の時もさ○らで行ったことあったけど気付かれず。でもな、痩せてだいぶ可愛くなってたし接客も見違えるほど良くなってた。新しい環境で生まれ変わったんやなと思った。

536: 名前:(._.)投稿日:2006/06/24(土) 22:43
もう辞めた嬢の話やめよーぜ またスレごと消えるぞ

537: 名前:投稿日:2006/06/24(土) 23:32
だって他にネタが無いんだもん。

538: 名前:投稿日:2006/06/24(土) 23:59
みんなこんな店辞めて他行けばいいのに

539: 名前:投稿日:2006/06/25(日) 00:44
そうだ!!!
嬢みんなこの店辞めて他店へ行けば

スレが盛り上がる!!

540: 名前:投稿日:2006/06/25(日) 00:51
給料下げられてまで働くな


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --