KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  【ホテルだョ!全員集合】PART6(再)

541: 名前:投稿日:2006/06/25(日) 02:04
他店の方々

542: 名前:投稿日:2006/06/25(日) 02:12
ネタがないからといって1人の嬢を笑い者にするお前らの汚い性格が嬢をノイローゼに追い込むんだ。こんなとこでネチネチ言うしかないキモ客もしくは自分はネタにすらならない影薄い嬢には叩かれる気持ちなんか絶対一生分からないんだろな。叩かれるたびに、怖い怖いって思いながらそれでも掲示板見てしまうことあるか?明日は辞めよう明日は辞めようって思いながら働いたことあるか?こんなに叩かれるなんて自分には価値がないから死のうって思ったことあるか?
ないだろうね。だから叩くんだよね。

543: 名前:投稿日:2006/06/25(日) 02:36
言ってる事は解るが、所詮ここや2ちゃんは便所の落書き。人間の汚い裏の一面が横行する場所。一番良いのは見ない事、知らんふりする事。理不尽かもしれないが、それが現実。綺麗事だけでは世の中生きていけない。特に風俗の世界では一般常識など通用しない。結果が全て。それが気に入らないなら、早々に風俗から足を洗うべき。それが自分の為。

544: 名前:投稿日:2006/06/25(日) 03:39
辞めれない事情を抱えてる場合もあるんだ。その便所の落書きでさえこんなにも人を追い込む。顔が見えないからと言って働く気力や生きる気力すら奪うことを冗談半分おもしろ半分で書くのは卑怯で卑劣だ。見なければいいなんてのはそういう目に遭ったことのない人間が言うきれいごとだ。

545: 名前:投稿日:2006/06/25(日) 03:48
早く辞めたくてそのぶん頑張ろうと思っても目の前のコイツがちゃねらーだったりKFJに書き込むやつだったらどうしようとか思うとプレッシャーでどうにかなりそうなんだよ。良いサービスしなくちゃって思いすぎて逆に事務的になったりして空回りで、待機室に戻ってもこの中に自分を叩くやつがいるのかもしれないと思うと怖くてロクに口もきけないんだ。それがまた逆に悪印象を与えてしまったらするんだ。辞めれるならとっくに辞めてる。辞めれない事情があるから苦しんでる。

546: 名前:投稿日:2006/06/25(日) 04:17
だから何度も言う様に、いくら正論を並べても、ここでは無理。よく「電車内では携帯電話の使用は御遠慮下さい。」と車掌が注意しても、ほとんどの人間は言うこときかないやろ?それと同じ。傷付きたくなければ、見て見ぬふりをするか、自身が強くならないとだめ。

547: 名前:投稿日:2006/06/25(日) 04:31
書かれて傷付く方より書く方が悪い。いじめられっこよりいじめるヤツのが悪いって意味

548: 名前:ここですか投稿日:2006/06/25(日) 05:10
キモオタ客が集まるスレは。嬢達も大変だな

549: 名前:サイト投稿日:2006/06/25(日) 05:27
なんか気にせんかったら?別に何書かれてもいーやん♪

550: 名前:投稿日:2006/06/25(日) 08:35
私も見たくないと思いながら見てしまいます。見る度にお客さんの信用を失っています。だからこんなことまで書かれてなぜ私だけが気を使うの?と思うと馬鹿らしいのでサービスは限りなく貧相です。上べの空愛想だけで、次のお客さんの時にはさっきのお客さんのことなんて忘れてます。初めは違いましたが、こんなことまで書かれて良いサービスなんてしようと思いません。

551: 名前:投稿日:2006/06/25(日) 08:52
ホテ全嬢の宿命めいたところで、書き込まれるばかりの一方通行なんでつらいですわな。店変えてみたらどう?

552: 名前:投稿日:2006/06/25(日) 09:23
はい!そうかもしれないですよね。何度も変わろうとしてるのですけど、変わっても見付けられたらまた同じことの繰り返しなんだろーな…と思うと怖いです、近々仲良しの子も、もうやる気ないと言っていましたし、本当にきっちりと考える時が来たみたいです。

553: 名前:投稿日:2006/06/25(日) 10:24
そういう状況ではアナタも客も不幸なことですね。ホテ全は完成度の高い店だけど、話題作りに一部の嬢を犠牲にしている事は否定できない。

554: 名前:投稿日:2006/06/25(日) 11:42
他の店スレの状況はよく知らないけど、多分移籍しても一緒なんじゃない?
嫌なら風俗辞めるしかないね。
犠牲にされてる嬢も大体は人気嬢。その話題づくりのおかげで客増える。
おいしいとこだけいただけるなんて、世の中うまくできてはいない。
中には例外もいるが。さく○とかさ○らとかw

555: 名前:投稿日:2006/06/25(日) 12:03
お客さんは遊ぶ立場でお金を払っているから、何をいって良いわけではないと思います。遊ぶ側にもルールがあると思います。気に入らないことあるなら、本人に直接あなたのこーゆーとこがよくないと言うべきです。顔がどうこうと言う問題で嬢を叩くのは人間として終わってます。さくらさんを叩いてるのはほんの一部の人でそれに便乗してる馬鹿な客が少々。そんな人に良いサービスなんてできません

556: 名前:まちこ投稿日:2006/06/25(日) 12:59
ホンマにソレ!客がいちびんな!

557: 名前:投稿日:2006/06/25(日) 14:08
他店店員乙

ここも2ちゃんも便所の落書きで真実は皆無に等しいので嬢はまたバカが書いてるとネタ的感覚で見ると良いでしょう
嘘八百を間に受けて悩むのはアホらしいでしょ
なんだかんだといってこんな所でしか発散出来ない貧弱な人間、他店からの足の引っ張り行為、嬢同士の確執からの潰しの為に提供されてる掲示板なんだからさ

558: 名前:まちこ投稿日:2006/06/25(日) 14:58
客は客らしくしてろ

559: 名前:投稿日:2006/06/25(日) 16:30
叩かれ役の代名詞だったさ○○さん。サービスは悪くないし、太めだが見るに耐えられないレベルではなかった。頻繁に顔出しさえしなければ;;;

560: 名前:投稿日:2006/06/25(日) 16:42
客はきもい

561: 名前:投稿日:2006/06/25(日) 16:48
さ○らは痩せて綺麗になって新しい店で頑張ってるのに、まだネタにされてるのはかわいそうだね。よっぽどほかに話題が無いんだろうね。

562: 名前:投稿日:2006/06/25(日) 16:56
オマエも情報提供してるやん。新店側の店員としか思えない書き込みだぞ。

563: 名前:投稿日:2006/06/25(日) 17:00
ちょっとでも擁護意見が出たらすぐ店員や本人扱い。あのね、みんなあんたらや俺みたいに暇じゃないの笑
仕事してるんやから。

564: 名前:投稿日:2006/06/25(日) 17:06
ホテヘル店の男子店員って接客時以外は何してるの?忙しいのかい?

565: 名前:あのねぇ投稿日:2006/06/25(日) 17:07
ヒミクラは自作しなくても客あふれてるから。大阪じゃだいぶ有名店やぞ。芸能人も御用達

566: 名前:投稿日:2006/06/25(日) 17:08
誰が店名出せっていったんだよぉ。

567: 名前:投稿日:2006/06/25(日) 17:54
前の方に出てるよ

568: 名前:投稿日:2006/06/25(日) 18:08
>>565のようなことはない。風俗雑誌やスポーツ新聞、ネット広告やたら宣伝みますが。

569: 名前:投稿日:2006/06/25(日) 18:13
ケツメのリョウご用達やで☆

570: 名前:投稿日:2006/06/25(日) 18:28
桜つながりやな


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --