KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  【ホテルだョ!全員集合】PART6(再)

211: 名前:投稿日:2006/06/06(火) 00:57
誰が誰を指名しているの?

212: 名前:投稿日:2006/06/06(火) 02:00
ストレス溜まる仕事しとんねん!ホストにぐらい行ったってえーやろ!!

213: 名前:投稿日:2006/06/06(火) 02:34
どういう神経してるんやろね?
ホスト行く子って? ちなみに誰が行ってるの?

214: 名前:匿名投稿日:2006/06/06(火) 02:41
昨日、久しぶりに祇園店行ったら下の店に怪しい店員風の男たちが・・・
ホテ全さん!撲滅おねがいします!

215: 名前:投稿日:2006/06/06(火) 04:26
毎度の事やが、ホストねた出るなぁ。。。何で?
パチンコする男が、スロットする女にダメ出しするようなもんちゃうん?

216: 名前:投稿日:2006/06/06(火) 05:18
賭け事するやつにまともなやついない

217: 名前:投稿日:2006/06/06(火) 05:24
こーゆー疲れる仕事した後はお気に入りのホストに癒されたいの!それだけ!

218: 名前:投稿日:2006/06/06(火) 06:30
他店店員乙

219: 名前:馬鹿か?投稿日:2006/06/06(火) 06:52
確かに、賭け事する奴にろくな奴おらん、とよく言われるが、『パチンコ行くよ』とは言えるが、『風俗行くよ』は言えない、又は言いにくい。こんな板にカキコしてる奴に、ろくな奴おらん。ワラ
目糞鼻糞。

220: 名前:アホばっかし投稿日:2006/06/06(火) 07:02
ホメたら店員乙、けなしたら他店乙って、なんでもかんでもアホかお前らは!で、賭け事するやつはまともじゃないってか?スレにしょうもない事書くやつのほうがまともじゃないっちゅうねん。そしたら、どうせ、お前もなって書くんやろ。当たってるけどな。

221: 名前:投稿日:2006/06/06(火) 07:15
間違いない。
反論されたら一転して自分だけクールなふりするんよなどいつもこいつも。

222: 名前:主任投稿日:2006/06/06(火) 09:11
あ〇いちゃん気になるんですが、何か情報ないですか?

223: 名前:↑↑投稿日:2006/06/06(火) 09:20
オマエモナー

224: 名前:それで投稿日:2006/06/06(火) 17:24
7月1日から90分コースが21000円に値上がりするわけだがどうよ?
ホテゼンの最大の魅力である安くてまぁまぁの女の子と遊べるってのが
普通の値段でまぁまぁの女の子と遊べるっていう風になっちゃったね。

225: 名前:投稿日:2006/06/06(火) 17:27
じゃー行くの止めるしかないな

226: 名前:投稿日:2006/06/06(火) 17:27
60サビタイのみだから気にならん!!

227: 名前:投稿日:2006/06/06(火) 17:28
それやったらいいな

228: 名前:投稿日:2006/06/06(火) 17:29
今90分コースていくら?

229: 名前:投稿日:2006/06/06(火) 17:33
最近行ってないから忘れました。それより新人の可愛い子入った?

230: 名前:A12投稿日:2006/06/06(火) 17:50
>>226は俺と同じニオイがする…

231: 名前:投稿日:2006/06/06(火) 18:40
ホテ全onlyで通う理由が全く無くなった。
来月からは予約して他店に行く割合が増えるだろう。
同じ金出すなら、まあまあの子より可愛い子だ。

232: 名前:投稿日:2006/06/06(火) 18:53
ガタガタうるせぇーんだよ貧乏人
2000円くらいの話だろーが!

233: 名前:投稿日:2006/06/06(火) 19:06
よっ金持ちw
貴方はこちらへ行って下さい
つ【Top Ranking】

234: 名前:投稿日:2006/06/06(火) 20:34
風俗遊びにおいて2千円はたかが2千円だが値上げとなると話は別だ
最初から2万1千円ならなんとも思わないが2万以下から2万越える所にイメージが悪い

235: 名前:投稿日:2006/06/06(火) 20:52
そうだよな。
極論すればトプランに3マソ払うのには疑問は無いけど、ホテ全に今更21000円払うのは抵抗がある。

236: 名前:投稿日:2006/06/06(火) 21:07
21000円って祇園界隈では平均以上だよね?
嬢の多さは魅力だけど同じ金額払うなら他店の人気嬢を予約するよ
ただホテ全が値上げしたから他店も値上げに踏み切られるとツライな〜

237: 名前:投稿日:2006/06/06(火) 22:07
でも90分コースの値上げだけでまだよかった
60分と90分てどっちが多いのかな?

238: 名前:投稿日:2006/06/06(火) 22:14
ガタガタうっさいなー
嫌なら行かなきゃいいんじゃねー?
それだけやろ
こんなとこで値上げの不満言ったところで何も変わらんって

239: 名前:投稿日:2006/06/06(火) 22:32
わかってないなあ
いいことも悪いことも含めガタガタいうんがBBSやで

240: 名前:投稿日:2006/06/06(火) 23:50
21000円+ホテル代3000円
計24000えんか。うーん、向かいの店に行くか。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --