KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  【ホテルだョ!全員集合】PART6(再)

421: 名前:投稿日:2006/06/17(土) 07:27
プレイ中に本番求めてくる客ってまじうざい
こっちは精一杯の仕事しようとして一生懸命やってるのに、本番やらしての一言でやる気ガタ落ち どーでもいい客と見なしてその時点から手抜き決定ー
地雷とでも何とでも言えばいい 地雷客に言われたところで痛くも痒くもないし 一般人とセックスもできないキモ共め

422: 名前:投稿日:2006/06/17(土) 07:33
『と、人気のない地雷嬢が申しております』とか言うやつが居そうワラ。
わざわざヘルスに来てセックス×A言う奴って心底阿呆やと思うわ。
自分で情けないとか思わんのかな?黙ってればちゃんとサービスするのにね。ヘルスプレイの範囲内で☆所詮出したら一緒やろ?

423: 名前:投稿日:2006/06/17(土) 07:54
やりたいと思う気持ちは分かったてーや。
写生だけがしたくて行ってる訳ではなく、
人肌も含めて求めて行ってる奴もいるんやし。
それを嬢が言い出したら基盤ナシでもスゴテクで抜いてくれや。
君がテクがないからと言う奴も出てくるぞ。
お前が基盤より気持ちええ技を持てば解決するやろ。
ルールを守るのは当然やけど一言言うくらいなら許したってくれ。
それは君の魅力にいう一言と取ってくれ。

424: 名前:421投稿日:2006/06/17(土) 08:01
は基○できますか?

425: 名前:>>421投稿日:2006/06/17(土) 08:05
「やりたい」その一言を言わせた君がプロとして失格。
プロなら軽く交わしてさっさと抜きなさい。
「あんな客がイヤ、こんな客がイヤ」「一般人とセックスもできない、キモ、貧乏」等と
客の悪口をいう奴はどの業界であれプロとして失格。
何かがあった瞬間に手を抜くとはもってのほか。
手を抜くなら文句すら言う資格無し。それでもサービスして満足してもらう人こそプロ。
ストレス、客の悪口、店の悪口、これを客に言うくらいなら足を洗いなさい。

426: 名前:投稿日:2006/06/17(土) 08:07
お前人気ないだろ?
本強断るのは当然だが考えが舐めてるし客にも伝わるぞ。
上手く断るorそんな雰囲気に持っていかせない、そのくらいの技は
身につけろよ。
んでフェラも上手くなれ。
所詮出したら一緒やろ?←出させるだけのテクあんのか?

427: 名前:426投稿日:2006/06/17(土) 08:11
>>425
被ったw
425の意見とほぼ同じです。

428: 名前:投稿日:2006/06/17(土) 12:41
ほー

429: 名前:ぽり投稿日:2006/06/17(土) 12:59
早くぱくられろ

430: 名前:投稿日:2006/06/17(土) 18:47
>>ぽり
お前の店の方が先にぱくられるよw

431: 名前:投稿日:2006/06/17(土) 19:25
429はホテ全に嬢引き抜かれっぱなしで、もはや風前の灯の店の方ですねwww

432: 名前:あへ投稿日:2006/06/17(土) 22:08
わかなちゃんがソープにいるらしいのですが、どのお店かしりませんか?

433: 名前:投稿日:2006/06/17(土) 22:29
今更いきたいの?

434: 名前:投稿日:2006/06/17(土) 23:30
他人の気持ちは自分に置き換えて考えれば、少しはわかるかな?

435: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 00:08
私も行きたいので、ヨカッタラ教えて頂けませんか?

436: 名前:真面目に・・投稿日:2006/06/18(日) 00:27
大阪のホテ全から来てる嬢たちは、みんな今でも京都のホテ全にいますか?本名「つばさ」ちゃんを探してます・・教えて!

437: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 02:15
(´・ω・`)こんなとこで聞くなや。お前は会いたいんか知らんが、向こうは会いたくないんじゃ。

438: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 02:27
>>436
結構前から同じ書き込みを見るがこれだけ返答がないということは
別の場所で質問するか、諦めた方がいいよ。

>>437
こんなとこでってここで聞くのはいいんじゃない?
まだこの業界に居るなら問題ないでしょう。
この業界を辞めたなら、知ってる人が情報は出さなければいいだけじゃない?

439: 名前:花木投稿日:2006/06/18(日) 03:43
ふたばキモス

440: 名前:別に・・投稿日:2006/06/18(日) 03:56
つばさちゃんが元気にしてるなら、それで良いんです。目標が達成してて辞めてるなら、なお良いんやけど・・。

441: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 04:09
ほんとキモいね。

442: 名前:でも投稿日:2006/06/18(日) 04:17
なんやかんや言ってお気に入りのお店だ。
確かにイマイチやなーって思う子もおるけど、
遊ぶのにはもってこいや。
風営法の改正がなかったらなお良かった。

443: 名前:俚〇投稿日:2006/06/18(日) 06:04
相変わらず凄まじい人気やな。これほどまでの人気嬢をプロデュースしきれなかったPLとホテ全の違いが現状を物語っているな。この子はさらに大化けするかも!入った者なら分かるだろう。

444: 名前:437投稿日:2006/06/18(日) 08:16
>>438
俺が言いたいのは、>>436 みたいに女の子の本名を勝手に出す様な奴に、情報を提供して欲しくないだけ。相手の立場を尊重出来ない位デリカシーの無い奴は、女の子かて嫌がるやろ?

445: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 08:29
ほぼわかりやすい源氏名で基盤できるできない、プレイがどうのこうのって書くやつよりマシやんけ。

446: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 11:41
>>443
り○はPLの時から超人気嬢だったよ。
グリフィンは確かに売り方下手だったかもね。

447: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 14:08
それはいえてるな

448: 名前:ファンファン投稿日:2006/06/18(日) 14:30
予約とられへん!店員どうにかしてくれー

449: 名前:445へ投稿日:2006/06/18(日) 15:06
アホ!そういうことを書くスレじゃ!ボケ!他に何を書くんじゃ!ストーカーのがあかんやろ!合意のうえで本気するぶんにはどっちにも迷惑かかってない

450: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 15:27
しらんがな(⌒▽⌒)


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --