【ホテルだョ!全員集合】PART6(再)
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
953 ) ↑
[2006/07/13(木) 22:40]
お前の方がウザイ

954 ) 938
[2006/07/13(木) 23:11]
何でか考えてみろよ。か〇んもじ〇ん(〇ん)も頭がよくて賢い子で信用できるからやろ。
それにその二人も可愛いから余裕があるし、嫌がらせやらせーへんやろうしな。と俺は思う。
だいたいか〇んは、言うても違う店。〇んとは業界入る前からの友達。しかも賢くて可愛い。言うとくけど俺、全員入ったことある。
問題無くり〇と一緒に居れるレベル。別にかまへんがな。そこらのアホブスとは違うんねんから。そもそも、お前が
<省略> [全文]

955 ) ↑
[2006/07/13(木) 23:24]
ばーかwwww

956 ) ↑
[2006/07/13(木) 23:50]
ほんとだ、>>954ってバカってか痛いwww
特に言うとくけど俺、全員入ったことある。問題無くり〇と一緒に居れるレベル。
そこらのアホブスとは違うんねんから。←この辺が痛いwww
お前何様やねん、単に客で逝ったことあるだけで偉そうに言うなよ。
勘違いもほどほどにしとけよwww

957 ) 寒い
[2006/07/13(木) 23:56]
954の人めちゃくちゃきも

958 ) (´・ω・`)カワイソス
[2006/07/14(金) 05:38]
ない頭しぼって書き込んだ渾身のレスを全否定されてる>>954の反論はまだでつか?

959 ) ↑
[2006/07/14(金) 07:50]
知らんがな。
(   ´-ω-`   )

960 ) ↑
[2006/07/14(金) 09:12]
ふ○ばがレイマリのモナになってたお
ちなみにカオちゃんもここにいるお
同じ高級店なのに何故TRは嬢に敬遠されるのだろうw

961 ) ↑
[2006/07/14(金) 09:51]
店が変わって歳を若くするのはよくあるが増えてるねw
でもまだ少しサバ読んでるな。

962 ) 怒り玉
[2006/07/14(金) 11:03]
このネットオタクが!

963 ) ↑
[2006/07/14(金) 13:04]
レイマリのサイト教えて下さい

964 ) ↑
[2006/07/14(金) 13:28]
そんくらい自分で調べろや
おまえ脳あんのけ?

965 ) ↑
[2006/07/14(金) 13:43]
レイ&マリアでぐぐれ

966 ) ↑
[2006/07/14(金) 15:19]
寂しくなるなぁ。。

967 ) ↑
[2006/07/14(金) 17:47]
まあええやんけ。その分、新人さんが入りやすくなったしフ●バがいなくなったから現に昼間に女の子沢山出てきてるし。昼派の俺には嬉しいばかり(爆笑)

968 ) ↑
[2006/07/14(金) 18:53]
今まで貢献してきた嬢なんだから温かく見送ってほしいね。負け惜しみなカキコミとしか見れないな。

969 ) ↑
[2006/07/14(金) 19:05]
レイマリのスレまで追いかけて潰し入れて何が楽しいの?

970 ) もしかして
[2006/07/14(金) 21:47]
明日から値上げ?
ミスった。今日無理しても行けばよかった。

971 ) ↑
[2006/07/15(土) 00:11]
で、値上げして初の土日を迎えるわけです。
まぁ土日は人は入るでしょう。おっさんたちもそこまで金ないわけじゃないし。
平日無理な人にとって土日の風俗は楽しみなわけだし。土日競馬で当てる人もいるわけだし。
週明けの月曜が注目。どんだけ人入るか。
ま、人気店だからそこまで影響しないともおもうけど。

972 ) いやいやしかし
[2006/07/15(土) 01:27]
いやいやいやいや・しっかし俚緒はすっごいなぁ〜京都ホテヘル史上最強か?彼女はほんとに伝説になりそう。他の子とはまったく違うオーラが出とるな!

973 ) なんか
[2006/07/15(土) 02:15]
ここの客レベル低すぎてガキばっか

974 ) ↑
[2006/07/15(土) 03:56]
風俗の客に何を求めてるんだ?
バカじゃねー

975 ) ↑
[2006/07/15(土) 04:12]
高いお金払っているんやからサービスがよくないと指名もつかないよね。
ましてや今度からパネルなしのフリー客がふえるわけだからランキングにも影響するかもね。指名で稼ぎがかわるから女の子のバトルがはじまるで〜基盤もありかも

976 ) ↑
[2006/07/15(土) 04:39]
まぁTRよりレイマリのほうがいいわな

977 ) ↑
[2006/07/15(土) 04:47]
伝説て、なぜそこまで過大評価出来るんだ

978 ) ↑
[2006/07/15(土) 05:42]
高いお金とかいうけど高級店に比べたら格段に安いわけやし、サービスはそれなりって考えたほうが妥当じゃね?
より良いサービス求めるなら高級店いけば?

979 ) コレ
[2006/07/15(土) 07:24]
やっぱりTRだね。

980 ) 最近
[2006/07/15(土) 16:45]
見なくなった。祇園店ができた頃に受付に立ってた、
色白で色眼鏡掛けてて、金髪でヤンキー風でチョイポチャの男。
あいつが店に子連れの女といるの見たけど・・・。
あいつって何やったやろう?

981 ) ↑
[2006/07/15(土) 17:20]
前のHPのほうが見やすくてよかった。BBSがないから、出勤とかがわかりにくいわ。

982 ) ↑
[2006/07/15(土) 17:24]
BBSありますが何か?
ttp://www.hotezen.net/i/bbs3/bbs2.cgi

983 ) ↑
[2006/07/15(土) 17:52]
レイマリはサギ写真と過大評価だから
TRのほうが好き。
だいいち超地雷梅さ○がVIP??

984 ) ↑
[2006/07/15(土) 20:04]
店が変われば気持ちも変わる。こんなキモイ客ばっかりやとちゃんとサービスする気も失せるねん。地雷とかいう偏見しか持たへんからダイヤの原石を見失うんや。

985 ) ↑
[2006/07/15(土) 21:32]
ええ子は肝にもええ子やで。
ええ子はどこの店でもええ子やで。

986 ) ↑
[2006/07/15(土) 22:20]
だから気持ちを新たに頑張る娘もいるってこと。ここの客は一度地雷と決めたらその娘がどんなに頑張ろうと地雷呼ばわり。それじゃあやる気もなくすって言ってんの。

987 ) →
[2006/07/15(土) 22:36]
私、肝には地雷ですけどなにか?サービス良くしてリーピトされたらたまったもんじゃねぇ!W

988 ) てかさ
[2006/07/16(日) 03:21]
G月から俚○特別料金やってさ…。

989 ) つーか
[2006/07/16(日) 03:55]
他の嬢もよく我慢してるよな。
とりあえずスピード京都出店してこいよ。

990 ) ↑
[2006/07/16(日) 10:36]
特別料金にするならTR池!
今までいた人気嬢達にはバック下げたのにリオには高額バック払う為に
特別料金ですか。

991 ) ↑
[2006/07/16(日) 10:46]
社長の方針やから店に言うても仕方ないやろ。しまいにスタッフも愛想つきておらんようになるかもな。

992 ) ↑
[2006/07/16(日) 11:39]
なんかホテ全も値上げやしリオは特別料金になるし
TRも電話予約で3000円取るようになるし
そんなに急に全店で値上げせなあかん程ここは切羽詰まってるのか?
ヤバイのかな?

993 ) ↑
[2006/07/16(日) 11:56]
ホテ全のみなら全然黒字。しかし●●がねぇ。なんだかなぁ・・・。

994 ) 。
[2006/07/16(日) 12:19]
他の嬢のバックが下げられて、り〇が上がるって何やねん?その言い方はおかしいやろ。

何でり〇だけが悪く言われるんか意味が分からん。どうせヤンの思惑やろうと思うで。

それでも、それなりの理由があるねんから仕方ない。それだけの力しかない子がいてる・それだけの力がある子もいてる。そんだけの話やろうし。

995 ) ↑
[2006/07/16(日) 12:32]
リオタンかわいいから

(   ´ーωー`   )

しゃーないがな。

996 ) ★
[2006/07/16(日) 12:42]
ふたぼーや楓ちゃんやさくらちゃん達は辞めて偉いな!こんなわけ分からん店の方針誰もが愛想つかすわな

997 ) でも…
[2006/07/16(日) 12:55]
オキニに逢いに行ってまう…高くても。そのコが抜けたら、もう行かん。

998 ) ↑
[2006/07/16(日) 13:12]
オウエの考えや方針でゴタゴタやなぁ。俺らの反感をダイレクトにキャッチする店員さんもカワウソ。辞めないでねイッセイ君、ホンコンさん。

999 ) ↑
[2006/07/16(日) 13:34]
ホンコンさんとかイッセイ君やめたらまじで行かえへんわ。
てかあの人らのほうが客の心つかむの上手いから
もっと出世するべきなのに。まじでわけわからんわこの店。

1000 ) 1000
[2006/07/16(日) 13:35]
オマエの名前は今日から1000だ。

1001 ) ↑
[2006/07/16(日) 15:10]
蒸し返してすまんが
梅田さ○は熟女店にいくのが
よろしかったかと

1002 ) ↑
[2006/07/16(日) 15:16]
新スレ出来てるからそっちへ池

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a