KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  【ホテルだョ!全員集合】PART6(再)

331: 名前:投稿日:2006/06/11(日) 19:20
>>318
かわいくてがんばって出勤する嬢を
悪評ごときで辞めささんやろっ!!
と今更ながらつっこんでみた。

332: 名前:投稿日:2006/06/11(日) 19:26
おまえ誰?

333: 名前:投稿日:2006/06/11(日) 19:27
り○ちゃん。。。

334: 名前:投稿日:2006/06/11(日) 19:57
風俗店を転々といているリォたんにホテ全へのこだわりなんてないでしょう。稼げればいいだけだし。

335: 名前:投稿日:2006/06/11(日) 19:57
PL PL うるさいわ

336: 名前:投稿日:2006/06/11(日) 20:01
こだわりもなにも入店何日目?
なくて当然ww

337: 名前:投稿日:2006/06/11(日) 20:01
8時だョ全員集合!
阪神かったから、生でいくど。

338: 名前:投稿日:2006/06/11(日) 20:14
トップランキングは来週に本オープンらしい。リォたん移籍の口実を考えないとね。旧店から嫌がらせみたいなw

339: 名前:べた惚れ投稿日:2006/06/11(日) 20:24
以前天王寺店にいたあんなちゃんて今どこにいてるか
ご存知の方いませんか?

340: 名前:投稿日:2006/06/11(日) 20:27
自作乙!スレ違いだ!

341: 名前:投稿日:2006/06/11(日) 22:12
さすがに指名の取れる嬢2人も持っていかれたら嫌がらせのカキコもしたくなるわな

342: 名前:李いち投稿日:2006/06/11(日) 22:49
り〇って、実物は可愛いかなぁ?

343: 名前:投稿日:2006/06/11(日) 23:11
大半の男性が可愛いというだろ。
人それぞれ好みには差があるが一般的に見て可愛い。
ま、世の中にはデブ専やブス専もいるし好みはそれぞれだ。

344: 名前:投稿日:2006/06/11(日) 23:29
り○ちゃん!! ブレイク確定ですね!!!

345: 名前:投稿日:2006/06/11(日) 23:46
すでにブレイクしてるやん
一斉予約でないのに即完

346: 名前:ゲツちゃん投稿日:2006/06/12(月) 00:22
祇園でルックスだけで考えて誰が一番可愛い?ベスト3位教えて〜

347: 名前:投稿日:2006/06/12(月) 00:31
1位 りお
2位 きょう
3位 ふたば

俺の好みなので評価については参考ぐらいに

348: 名前:追い掛けファン投稿日:2006/06/12(月) 00:55
訳なく転々としているわけではないのだ。俺はり〇をよく知っている(つもり)だが、仕事にこだわる性格。ピーエルは、まず頼んだことを「やるやる〜」と言ってほったらかし当り前。そこそこ長くてスタッフを信頼して期待していたのに最後の最後まであかんと。り〇はあ〇やかの〇と違って、店の者と関係を持たなかったからエコヒイキで努力を認められなかったり、ハゲ狐の一言が個人的に辛かったと。それは詳しくは伏せておく。グリフィンは店の経営努力不足。ネットの出勤情報を更新しない。やっても同じ子しかおらんから、無駄やと言われたんだとか。頑張ってたり〇にしてみればその言葉は受けとめられなかったのだろう。まだ山盛りあるが、今はホテ全でしっかりサポートしてもらってるみたいやから。何も知らずに嫌がらせをするやつは見ていて許せない。ブログを見れば分かるはず。今までの店はり〇の蕾を踏みにじったが、ホテ全はきちんと咲かせてやったのだ。そして花が咲き続ける様、店も本人も努力をするであろう。

349: 名前:投稿日:2006/06/12(月) 01:01
追い掛けファンさん、グリ○ィンのるいはどこへ移籍したのか知ってるなら教えて下さい

350: 名前:りおちゃんの投稿日:2006/06/12(月) 01:03
悪口風な嫌味事を書いてるのは女か?
リォたんリォたんって言ってる奴。
お前微妙な嫌味かくなや。

ついでにお前がリォたんとか呼ぶなや!

351: 名前:投稿日:2006/06/12(月) 01:55
ど、どないしたん。何でそんなに怒ってるん

352: 名前:投稿日:2006/06/12(月) 03:36
り○ってグリフィンのジ○リカ?だとしたら、昔一度遊んだが恐ろしい美人だったぞ…orz
美人慣れしてない俺様はちょっとビビっちまった…俺的にはもう少しブスがいいw

353: 名前:投稿日:2006/06/12(月) 08:56
PL時代かの○に入った時もちょっとビックリしたな。
でもやっぱり俺は美人のほうがいいw
今は予約するのがめんどくさい。落ち着いたら行こう。
落ち着く・・・よな?

354: 名前:投稿日:2006/06/12(月) 09:29
甘いw
おそらく一斉になって優先で半分以上枠取られて更に厳しくなるかと。
今はり○ちゃんのPL時代の客が入れるよう一斉にならないだけ。
その内にそのり○客が優先などをGETすれば一斉に・・・

355: 名前:投稿日:2006/06/12(月) 09:45
この前、木風に入ってきたけど普通に可愛かったやん。
誰だよ、ピン子やらブースカやら言ってた奴はw
どんなに悪意を持った目で見ても、ピン子は無理がありすぎ。
ブースカにいたっては意味わからなさすぎで却下w
>>347風に俺的ランキング作ったとしても、ランクインは間違いないよ。

356: 名前:投稿日:2006/06/12(月) 09:49
出勤枠が少ないからどうかと思ってたけど、やはり甘いかw
PLでパネル出てきてた時に入っておくべきやった。
まあこういう子は一度入れば満足だから、気長に待つよ。
サンクス

357: 名前:茶茶投稿日:2006/06/12(月) 11:55
確かに。おっそろし美人。あんなけ値打ちあったら、
遊んでて気分いい。お金もったいなくない。

自分的に慣れた風俗遊びに華が咲いた感じがした。

358: 名前:きょ○投稿日:2006/06/12(月) 13:09
プレイはどう?基できる?
最近気になって!

359: 名前:>>348投稿日:2006/06/12(月) 13:58
ハゲ狐に笑ろた! Good Job!

360: 名前:投稿日:2006/06/12(月) 14:04
Riおって叶恭子に似てるよな


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --