KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  【ホテルだョ!全員集合】PART6(再)

181: 名前:投稿日:2006/06/04(日) 18:45
数千円ケチるくらいなら、行ったつもりでセンズリかいたら?
そのほうが一万円以上うくよ!
妄想得意やろ?

182: 名前:投稿日:2006/06/04(日) 19:03
風俗とセンズリは別もんやろ!安く風俗で遊ぶってこと。読解力ないアホやな

183: 名前:投稿日:2006/06/04(日) 19:27
182 は考えあめぇ〜
所詮嬢は抜くための道具にしぎねー
いわば公衆便所みたいなもんや

184: 名前:投稿日:2006/06/04(日) 19:38
こんなことまで言われてサービスする気にならへんわ!!

185: 名前:投稿日:2006/06/04(日) 19:42
まあ初回から予約で入っても、さも当然みたいな態度やサービスが悪い嬢もいれば、サービスタイムで入っても、喜んでくれたりサービスが良かったりする嬢もいるから一概には言えんやろ。
ただ俺は、いくら美人で人気があっても、愛想が悪かったり、サービスが良くなかったら次はない。

186: 名前:投稿日:2006/06/04(日) 20:09
サビタイより本指で一番儲かるのは嬢じゃなく店だろ

187: 名前:投稿日:2006/06/04(日) 21:27
俺フ○バと同級生だった

188: 名前:投稿日:2006/06/04(日) 22:07
嬢は公衆便所とか言いながらもこんな掲示板とかみてるってどーゆー心理?少なからず興味があるから見てるんじゃない?本気で公衆便所だと思ってるなら掲示板なんか興味ないと思うんだけど…。きっと性格がひねくれてしまった可哀想なヒトなんだね

189: 名前:投稿日:2006/06/04(日) 23:07
女友達が昔京愛にいて店の嬢数人と一緒に飲んだ時の話。
良い客についての意見が繰り広げられた。
1.本指名するのが良い
2.プレイ時間は何もせずに話しをする
3.手づくりのスイーツの差し入れ
4.嬢の好きな物は普段からチェック
5.似合いそうな洋服をプレゼント
さてあなたはいくつ当て嵌まりますか?5つ全部でしたか?これからも頑張って嬢に気に入られる様に努力あるのみ。
言い忘れたけどこれはその時に出たキモい客の条件ね。
お間違えなく。

190: 名前:投稿日:2006/06/04(日) 23:13
>>177
数千円ケチる客より金にせこい嬢のがマシ。
風俗やってて金にこだわらん方がありえへん。
何の為に風俗やってんのって感じ。
しかもそん時は一人でも月にしたらデカいしポイントも変わってくるからねぇ。

191: 名前:投稿日:2006/06/05(月) 00:33
間違いない〜
ボランティアで風俗やってるんじゃなくて金のためにやってんだよね。千円でも大事だよ。
もー1回言うけど、あくまで金のために風俗やってるんだから。
わかった?勘違いなお客様達。

192: 名前:どうも千津里佳子です投稿日:2006/06/05(月) 00:43
昨日久しぶりに行ったんだけどさ
待合室って狭くなったよね?
何アレ?タバコめっちゃ煙たいんだけど。

193: 名前:投稿日:2006/06/05(月) 02:17
>>189
1と2は優良客。2はむしろ神。
風俗はお金のためなんだから、楽して稼げるならそれが一番だしね。
指名でトークオンリーのお客さん大好き☆

194: 名前:投稿日:2006/06/05(月) 02:47
話しだけしにホテヘルいくやつっているの?ルックス、スタイルからいってもキャバ行ったほうがかなり得だと思うんだが。。。

195: 名前:投稿日:2006/06/05(月) 03:30
そーゆう人もおるよ★
ホテヘルなり風俗やったら絶対二人っきりやけど、キャバの人気嬢やったら放置あるやん。しかも指名料とか入れても60分なら風俗の方が安い時もある!

196: 名前:投稿日:2006/06/05(月) 03:43
り〇あちゃんは生理中とか体調が悪い時は、プレイ無しの客だけ姫予約してシークレット出勤している。
だから先月は表向き出勤が少ない割りに成績が良かった。

197: 名前:投稿日:2006/06/05(月) 05:57
すごい金への執着だな

198: 名前:投稿日:2006/06/05(月) 06:22
お前は、もう死んでいる!

199: 名前:投稿日:2006/06/05(月) 08:55
風も水も二回目以降は指名で・・・が暗黙のルールなんだからしょうがないんじゃない?
でも指名で嬢が得するなら納得できるけど、店が儲かるのは納得できない。
だから指名するならサビタイで指名料1000円払う。
これなら指名料とポイントはまるまる嬢に入り、店の儲けはサビタイ料金のまま。
業界の理不尽なルールに対するささやかな抵抗だw
ちなみに>>194
ホテヘルにも現役キャバ嬢いるからあなどれんよ。
もちろん俺はやる事はやるがw

200: 名前:A12投稿日:2006/06/05(月) 09:15
>>199
え?サービスタイムで指名したら通常料金にならない?

201: 名前:投稿日:2006/06/05(月) 09:27
電話予約は通常料金だったけど、サビタイ店頭指名は+1000円払えばよかったんじゃなかったっけ?
もしかしてルール変わった?

202: 名前:↑↑投稿日:2006/06/05(月) 09:30
さすがサビタイ連合www
こういう話題には食い付きいいなwww

203: 名前:投稿日:2006/06/05(月) 09:39
そりゃ食いつくよw
安いにこした事ないやんw
大事なお金で遊ぶからこそ楽しいんだよw

204: 名前:A12投稿日:2006/06/05(月) 10:09
>>202
あ、俺のこと?どもども(笑)

パネル指名と店頭指名って違うのか?おしえてエロい人

205: 名前:投稿日:2006/06/05(月) 12:22
おまえらと違って本指でしか入らんから知らんな〜

206: 名前:!!投稿日:2006/06/05(月) 13:17
>>204
前スレもしくは2chに関連した事が書いてあったよ。

207: 名前:189投稿日:2006/06/05(月) 13:34
>193さん
1と2は確かに優良客という見方ができますね。
ただその時に話してた内容では…
指名することで嬢を思いやってる、また話すだけで何もしないのが本当の愛情だと勘違いしてる客が多いからキモいって話してました。確かに楽だけどとにかく自分が嬢を大切にしてるつもりで「その先」を期待してるのがバレバレらしい。
その嬢達は全員彼氏がいたから余計にキモいって思ってたみたいです。

208: 名前:A12投稿日:2006/06/05(月) 13:50
>>206
暇なとき前スレみてみるわ…ありがと

209: 名前:5投稿日:2006/06/05(月) 23:21
ここの店の女の子ホストに狂ってる奴多いよなー

210: 名前:B29投稿日:2006/06/05(月) 23:27
店頭もパネ指も同じです
電話予約がサビタイ料金に出来ないのです


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --