KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  【ホテルだョ!全員集合】PART6(再)

301: 名前:投稿日:2006/06/09(金) 15:34
風俗に来てる客に嬢の事を悪く言う資格あるのって感じ 掲示板に悪口書いたり文句言ったり馬鹿にするなら来なくていい

302: 名前:投稿日:2006/06/09(金) 15:42
悪口じゃなくて情報交換してるだけなんですけど。そういう主旨のスレなんで。悪口に聞こえたらすいません。まあ基本的に嬢は見ない方がいいかと

303: 名前:投稿日:2006/06/09(金) 15:52
295です。
私は他店からホテ全に移りたいと思ってるので在籍していませんよ。
お互いに楽しいと思えたら本当にいいことですね☆

304: 名前:投稿日:2006/06/09(金) 17:15
全ての風俗嬢におかしいと言ってるんではなくて
>>281に書かれてる嬢の行動がおかしいということではない?
みんなちゃんと過去レス読んでるのかな?
281の出来事リアルタイムでPLのスレで見たから俺もおかしいと思うよ。

>>301>>281を読んでも悪く言う資格がないと言ってるのかな?
嬢が去って温かく見守ってくれたり、幸せにって言ってくれる奴に
仇で返す行動がありきで、悪く書くなっていうなら君も少しおかしいな

305: 名前:投稿日:2006/06/09(金) 17:22
悪いことしてる奴のことを「こんな悪いことしとる」って書くことが悪口ですか?
そこに「あいつこんなイヤな行動とりよった、頭悪いんちゃうか」と言うことが悪口ですか?
風に行ったらタチの悪い嬢の事を書くのはおかしいんでしょうか?
ここに出てくる嬢は罪もない客のことを「キモ」無駄遣いしたくない客を「貧乏人」などと
呼ぶ同僚に同じように食ってかかって注意しますか?

306: 名前:投稿日:2006/06/09(金) 17:26
事実を書くことは悪口ではない。
店のシステム、嬢の態度、悪い所があれば書くのはおかしくない、
容姿の欠点、個人情報、これは問題あると思いますが。

307: 名前:投稿日:2006/06/09(金) 17:33
>>301
君こそ客の情報交換場にしゃしゃり出てくるなら
風俗で働かなくて良いから。
君の店は掲示板に書く客は来なくていいと決まってるのかな?
逆に店からこういうとこにしゃしゃり出てくる嬢は注意されるんちゃうかな?
出しゃばりは嫌われるぞ

308: 名前:ヘコヘコ大魔神投稿日:2006/06/09(金) 17:43
でしゃばりは嫌われる?
笑わせんな!
コテハンは目立ってナンボなんじゃ!
∴会ってスグにお嬢さん達に高感度UP→基盤OK

309: 名前:意味不明投稿日:2006/06/09(金) 17:46
>>281は全部掲示板+ホムペというネット上での出来事やし、
掲示板に批判がでるのは当然のことではないかな?
そんな出来事がありながら風俗やからいい、風俗に通ってるから文句言うな、
文句言うなら風俗来るな、これはやはり狂ってる。
何故誰一人として風俗でも関係ないだとか、同じ風俗嬢としてこんな奴が居るのは
恥ずかしいと書かないのか?
ルールが守れないだとかダメな客は言われても当然だし、
嬢も同じく言われて当然なんじゃないかな?
消費者がある程度もの言うのは権利でもあるんじゃないかな?
俺は一連を見て嬢だから許す方がバカにしてるし、噛みついて来た嬢がバカに見えた。

310: 名前:エロエロ大魔神投稿日:2006/06/09(金) 18:07
309さん
貴重な意見どうもです
最近は論理的なカキコが出来なくなってきました
日常生活でもそうで複雑な思考が困難な状態です
気持ちは若くとも体が追い付かなくなってきたようです
寝不足が3日続くと体が悲鳴をあげます
寝不足ぎみなら1週間は保つのですが
4日間で6じかん睡眠じゃ体がもたない年齢になった証拠です
それにあっちの角度もヤバイです
先日もオキニに対峙してもフニャちんで硬さが不満だと指摘され凹みました

311: 名前:投稿日:2006/06/09(金) 21:37
最近彼氏ができて出勤してないあの子はもうすぐ辞めるとの噂、、、

312: 名前:名も泣き投稿日:2006/06/09(金) 22:11
ゆうは、手抜きじゃん。。。

313: 名前:あ〜投稿日:2006/06/10(土) 00:10
一斉じゃないのに4分で完売

314: 名前:えー投稿日:2006/06/10(土) 08:09
ほぉー

315: 名前:>>313投稿日:2006/06/10(土) 08:39
だれがぁ?

316: 名前:>312投稿日:2006/06/10(土) 08:47
そんなことなかったけどなあ。たっぷりサービスしてくれた。
あなたに問題があるのでは?

317: 名前:投稿日:2006/06/10(土) 10:12
316さんと以下同文。なにがアカンかったんやろなぁ。

318: 名前:投稿日:2006/06/11(日) 02:13
店の女の子数人から聞いたのだがこの店 体入で講習するときやらせないと客づけ悪くしたりするらしい その嬢がかわいくていくらがんばって出勤していてもいらない噂がたつとすぐにその嬢をやめるようにいろいろな形でしむけるなど 人気店なのかもしれないが上の人間からしてかなり道理が通ってなさすぎる

319: 名前:投稿日:2006/06/11(日) 02:25
俺の知ってる子も、ヤンに難癖つけられて辞めさせられた。辞める時ヤンに「余所で余計な事喋ったら、追込みかけて潰すぞ」って脅迫されたらしい。

320: 名前:投稿日:2006/06/11(日) 03:28
それ位この業界では当たり前。相手も一筋縄ではいかん強者ばかり、時には脅しも必要。
ええか、普通の常識と一緒にすんなよ。

321: 名前:投稿日:2006/06/11(日) 05:29
と、ヤンが必死の言い訳をしています。

322: 名前:ふたば投稿日:2006/06/11(日) 05:58
情報くれ

323: 名前:エロエロ大魔神投稿日:2006/06/11(日) 07:17
俺のオキニ。いい子だよ。遊んで損はないよ。なんせホテ全グループ指名数NO1だからね。

324: 名前:投稿日:2006/06/11(日) 09:16
>>320
その理屈には同意できる。
ただ俺ら客には、そんな舞台裏は何の関係もない罠w
ヤソがどれだけ腐った事を言ってようが、俺には普通に対応してくれたら全く無問題。
>>322
既にいっぱい出てるだろwさすがにもうめんどくさい。
>>323
ね○か。俺はあまり印象に残ってないけど。
悪い印象も無いって事だし、入って損する事もないだろうね。

325: 名前:投稿日:2006/06/11(日) 13:53
>>318
そんなむちゃくちゃな仕事で
京都有名店ですか?
京都レベルヒックー!

326: 名前:投稿日:2006/06/11(日) 14:37
そんなんで在籍嬢確保できへんやろ。
いちおう祇園で嬢最多やろ?

327: 名前:投稿日:2006/06/11(日) 15:10
本気にスンなよ

328: 名前:投稿日:2006/06/11(日) 17:10
嘘に決まってるやん。

329: 名前:投稿日:2006/06/11(日) 17:21
どうせPL店員の嫌がらせカキコだろ。
辞めた嬢は何故かボロカス書かれたり悪評が立つ。
その内り○ちゃんも・・・

330: 名前:投稿日:2006/06/11(日) 19:16
り○ちゃんがんばれ!
俺がついてるぞ!


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --