KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  【ホテルだョ!全員集合】PART6(再)

151: 名前:投稿日:2006/06/02(金) 21:32
学内で直接交渉できますか?

152: 名前:投稿日:2006/06/02(金) 21:33
学生も教授も応援してるって言ってた。
時代はダイナミックに変化してるね。
昔はバレたら退学だったよ。
今は就職も結婚も大丈夫なんだろう。
友達が全員知ってるなんて、だんなさんになる人かわいそうじゃない?

153: 名前:投稿日:2006/06/02(金) 21:34
ほんまかいな!?

154: 名前:投稿日:2006/06/02(金) 21:37
かわいい女子大生をスカウトしてきてくれ!

155: 名前:投稿日:2006/06/02(金) 23:42
女子大生がいいとかいう人は自分が低学歴だから自分にないものを
持ってる(学歴)人に相手してもらうのが興奮するの?
・・・高卒乙!

156: 名前:投稿日:2006/06/03(土) 00:24
この前り〇あちゃんに入った時、最近T'z以外で、ロングで入って、やたら口説いてきたり、天涯に誘い出そうとする客がいて困ってる、て言ってた。
もしかして3時間男がそうなのか?

157: 名前:投稿日:2006/06/03(土) 08:47
T'z!早よプロポーズせんかい!
り〇あちゃん待ってんぞ!
お前の力で風上がらせたれ。

158: 名前:投稿日:2006/06/03(土) 09:00
煽るなやwww
本気にしよんぞ

159: 名前:投稿日:2006/06/03(土) 09:57
り〇あちゃんはもういい歳だから早く結婚した方がいい。
太り易い体質だし、健康な子供が生めるうちに結婚すべき。
早くしないと谷9のメンヘル嬢のようになるぞ!

160: 名前:159投稿日:2006/06/03(土) 10:00
T'zも3時間男も行かないんだったら、俺が行くぞ。幸せにするよ。

161: 名前:投稿日:2006/06/03(土) 10:51
おまえら風嬢相手に何言ってんの?
金払った時間だけ楽しく遊んだらいいんちがうの?

162: 名前:投稿日:2006/06/03(土) 11:40
アホばっか

163: 名前:投稿日:2006/06/03(土) 17:27
>>161
ネタにマジレスかっこわるいww

164: 名前:投稿日:2006/06/03(土) 17:35
すみません
りおちゃんってどんなコですか?

165: 名前:投稿日:2006/06/03(土) 17:44
>>163
痛いとこ突かれた時のおきまりのセリフwwww

166: 名前:↑163投稿日:2006/06/03(土) 18:27
ネタに決まってるだろ。自分の意志に関係なく数えきれない珍珍くわえてた女と結婚したないやろ。

167: 名前:*****投稿日:2006/06/03(土) 18:53
++NG++

168: 名前:投稿日:2006/06/03(土) 19:19
>>166
まさに自分の意思でくわえてると思うんだけど。。。
風俗通いだす前は結婚とか付き合うとか有り得ないと思ってたけど、通いだしてからは別にいいんじゃね?と思うようになった。
が、りの○は無い。好みの問題で。
それがどーしたと言われると困るw

169: 名前:投稿日:2006/06/03(土) 19:57
すいませんが…T’zと3時間男を教えてくれませんか?
店はそこそこ利用してますがりの○ちゃんはパネ指で3回しかいったことないので詳しく分かりません。
何か面白そうな人達っぽいので気になります。

170: 名前:投稿日:2006/06/03(土) 20:08
こんな掲示板でどうやって教えてほしいんだ?おまえ馬鹿?
T'sは本家の雑談BBS行ったらおるわ

171: 名前:投稿日:2006/06/03(土) 20:18
>パネ指で3回

この辺が嘘臭い

172: 名前:投稿日:2006/06/03(土) 20:38
パネ指で三回の時点でお前は確実に嫌われている

173: 名前:投稿日:2006/06/04(日) 14:44
りの〇ちゃんってそんなにかわいいの?

174: 名前:投稿日:2006/06/04(日) 15:02
知らんがな(´・ω・`)

175: 名前:投稿日:2006/06/04(日) 15:41
>172
嬢に好かれるために風俗行ってんの?キモいよ。
俺も1回パネル指名でり○あちゃんに入ったことあるけどパネル指名でもいいからまた来てって言われたぞ。色んな嬢と遊びたいから行ってないけど。

176: 名前:投稿日:2006/06/04(日) 15:51
てめーは社交辞令と本音の区別もつかんのか?
嬢にしたら本指のほうがいいに決まってるし。
とりあえずパネルでもいいし次も来てとか言っといたら感じいいやん?
それだけやで
はっきり言って二回目以降のパネル指名客って感じ悪いし手抜きたくなるって某人気嬢がぼやいてたよ

177: 名前:投稿日:2006/06/04(日) 17:10
そこまでカネにこだわる嬢って最悪。本指の狭間を埋めてくれるパネ指もありだろ。お前が煽られてる馬鹿なだけ。

178: 名前:投稿日:2006/06/04(日) 17:32
そう言うなら人気者に入らんとけや
君は手抜き対象やから

179: 名前:投稿日:2006/06/04(日) 17:42
まあまあ〜喧嘩は止めて〜

180: 名前:投稿日:2006/06/04(日) 18:25
ホント嬢の機嫌とってどうすんの?プレイ中は気を付かうけど。こっちは安く遊びたいし嬢は指名とって稼ぎたいだけじゃん。手抜きと思ったら違うこいっぱいいるし


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --