KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

  南インターのGALLって・・・

91: 名前:カウントダウン投稿日:2004/03/22(月) 22:24
たまたま?

92: 名前:チャット投稿日:2004/03/22(月) 23:12
ってかここのホームページを久々に検索したら女の子の画像が増えてますや〜ん何かいっぺんに女の子増えたね〜質はわからんけどね〜

93: 名前:今度投稿日:2004/03/22(月) 23:24
行こうかと思ってますが、ここの女の子はみんな優しいでしょうか?わたしキツイ娘苦手なんですが。昼間とか出勤は多いのかな?

94: 名前:このレスは投稿日:2004/03/22(月) 23:43
店員の自己宣伝と客らしき中傷しかないな。
まだいった事のないわたし的にはここの書き込みでは
判断できかねる。
どなたか、経験者の冷静な評論を求む!

95: 名前:チャット投稿日:2004/03/23(火) 00:19
俺はプレオープンの時に行っただけでわからんねんけど、そん時は女の子の数も少なく決まったホテルも無く“これでやってけるんやろか〜?”って思っててんけどさっきも掲示板に書いたように女の子も増えてるしそれなり“良い営業”してはるんちゃう?

96: 名前:情報投稿日:2004/03/23(火) 10:35
せ++NG++はヤバイ。かなりヤバイ。この前たまたま付かれちゃって
えらい目にあった。正直、アレはないよ・・・酷いよ。

97: 名前:メッチャ綺麗な子が居るよ投稿日:2004/03/23(火) 22:05
りょ○ちゃん、一応パネルで選んだけど、会ってビックリ、パネルよりずっと綺麗でした。ここ中傷されるほどひどい店だとは思いませんけど、まあ一度行ってみることですね。

98: 名前:(●^o^●)投稿日:2004/03/23(火) 22:28
ご苦労様、馬鹿定員さん。

99: 名前:投稿日:2004/03/23(火) 22:57
99

100: 名前:祝!投稿日:2004/03/23(火) 22:58
100ゲット!

101: 名前:98みたいな投稿日:2004/03/23(火) 23:40
金払っても女の子に相手にされないウジ虫君でも受け入れてくれる所はないでしょうか?くさいんです。

102: 名前:まさに、クサイ投稿日:2004/03/23(火) 23:49
ほんと、そうでもない限り、女の子と二人きりなんかなれないのにね。

103: 名前:チャット投稿日:2004/03/24(水) 00:10
せやで〜よくこの掲示板にはその店に対して良くかいてる人に対しては必ずと言っていいほど、その店の従業員の投稿と受け止める奴等がいる〜(-"-;)情けないと言うかまっ宣伝を兼ねて掲示板を使っている店長・従業員が居るかも知れんけど、それはそれで“由”として店をケナスや馬鹿店員呼ばわりはやめましょう〜('◇')ゞ

104: 名前:↑よく言った!投稿日:2004/03/24(水) 00:17
板が荒れるだけや!多少の宣伝としても、ほっといたらええやん!マシなんが入ったんや、ってくらいに思っとけば。ヒガミ、ネタミは、恥ずかしくないの?どんなんがいたら満足なん?めっちゃくちゃカワイクて、自分の言いなりで…そんなんおるかい!

105: 名前:96さん投稿日:2004/03/24(水) 00:35
なにがヤバかった?パネルしか見た事ないけど、見た目が?それとも内容?どっちもだったら最悪だ!

106: 名前:この板は・・・投稿日:2004/03/24(水) 03:00
店員の宣伝だらけやな・・・
沢山ホテヘルの板あるけど、ここの板だけやわ・・・
店員が書き込みしてる板・・・それも露骨に・・・

107: 名前:店員は投稿日:2004/03/24(水) 04:14
我慢したらええのに・・・宣伝は客に任せていおけばいい
せっかく客の応援カキコも露骨な店員カキコでみな嘘に思える

108: 名前:なんとも投稿日:2004/03/24(水) 06:56
みんなカキコの内容のレベルが低い。もっと前向きな情報とかみんなが楽しめる内容をみたいね。この店に行った事ないけど、今度行ってみたいんで、何かプラスになる情報を。

109: 名前:96投稿日:2004/03/24(水) 13:17
何がヤバいかって?顔面だよ、顔面。
あと、なんちゃってフェラもやめて欲しかったなぁ。
手抜き全開でした。

110: 名前:せれ〇って投稿日:2004/03/24(水) 20:17
よその店にもいない?しかも、南圏内?違ったかな?ほんと、やばいよね。この店を潰すために派遣されてるんじゃない!

111: 名前:店員さん投稿日:2004/03/24(水) 23:54
店員さんの感じは、缶よりよいですよ!か○はトークばかりで×

112: 名前:YES投稿日:2004/03/25(木) 00:05
店員さん感じよし!あい〇最高です。

113: 名前:ブイヴイ投稿日:2004/03/25(木) 21:42
久しぶりにHPを見てみたら、写真が増えてるやん!モザイクばっかりで、わかりにくいけど、り〇って、誰か行ってない?情報求む!他のお薦めでもいいよ!

114: 名前:HP見たけど、投稿日:2004/03/27(土) 15:16
あいらチャン、かわいいやん!来週末くらいに時間できるし、行ってみよーっと。楽しみにしてるよー

115: 名前:ななし投稿日:2004/03/28(日) 02:42

プッ

116: 名前:投稿日:2004/03/28(日) 23:45
あい〇ちゃんかわいいやん!

117: 名前:投稿日:2004/03/28(日) 23:58
はいはい、わかったからもういいって

118: 名前:投稿日:2004/03/29(月) 00:15
お前がもうええって!!

119: 名前:俺は投稿日:2004/03/29(月) 00:35
あいらちゃんも良いけど、りょうちゃんの方がタイプやな

120: 名前:ななし投稿日:2004/03/29(月) 00:38
限られた、女の子しか出てこないけど、女の子少ないか?


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --