KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

  南インターのGALLって・・・

451: 名前:携帯ホムペ投稿日:2005/02/14(月) 20:38
http://www.gall.jp/i/ [source] [check]

452: 名前:ゆいたん投稿日:2005/02/14(月) 22:54
ありがとうございました(*^_^*)

453: 名前:(*^_^*)投稿日:2005/02/14(月) 23:17
頑張れo(^-^)oGALL(*^_^*)あゃゃは、元気に頑張ってるかな?オープンして一年過ぎましたが、どうですか?絶対いい店になっていると思いますV(^-^)V陰ながら応援させてもらいますm(_ _)mGALLファンの皆様、GALLをずっとA愛して下さい☆京都、関西、全国No,1を目指して☆頑張って下さいo(^-^)o

454: 名前:ぱる投稿日:2005/02/16(水) 00:25
祇園に店出すらしいヤン?

455: 名前:(*^_^*)投稿日:2005/02/16(水) 00:52
祇園ですかぁ☆それは何よりで(*^_^*)これからも、めぃぃっぱぃ頑張って下さい(^з^)-☆Chu!!

456: 名前:投稿日:2005/02/16(水) 05:42
ちょう〜、ほんまキモイっちゅうねん…

457: 名前:ここは投稿日:2005/02/17(木) 20:25
ギャルコレとはちがうんですか?

458: 名前:ちゃうちゃう投稿日:2005/02/18(金) 03:10
ぎゃるるはホテル街の東側やん…ぎゃるこれはホテル街よりずーっと南側やし

459: 名前:投稿日:2005/02/18(金) 03:20
ありがとうですm(_ _)m

460: 名前:投稿日:2005/02/18(金) 09:00
今更なに言うてんの?宣伝ですか?ご苦労様。

461: 名前:ここの場所が投稿日:2005/02/19(土) 03:30
イマイチわからん・・・前に探して行ったけど分からんで帰った・・・詳しく教えてくれ〜

462: 名前:1号線から投稿日:2005/02/19(土) 03:41
ホテル街にまがってサンクスを通りすぎて直ぐの信号を左折、最初の十字路を右折後はとにかく真っ直ぐの赤いテント

463: 名前:がるる投稿日:2005/02/19(土) 06:22
えーこんなとこって感じ。作業倉庫の二階だよ。なかは綺麗やけど

464: 名前:ワッショイ!投稿日:2005/02/19(土) 22:02
ほんまにそれ
ボーイの子等けっこう感じええで

465: 名前:にゃ〜投稿日:2005/02/22(火) 19:51
元GALL嬢です(・∀・)
ここの店員は宣伝してないで〜!まぁ誰も信じてくれへん思うけど(;_;)
最近のGALLはどぅか知らんけど、あたしがいた頃はいぃ店やったよ!できたとこでお客さんの数は少なかったけどリピーター多かったからお客さんからしてもそこそこいぃ店やったんちゃう?まぁこんなん言ぅてたらまた宣伝や言われるんやろぅけどなぁ(T_T)

466: 名前:にゃ〜投稿日:2005/02/22(火) 19:56
連書きごめんなさい…
一つ言ぃたいんやけど、ここ、がるるじゃなくてギャルルですから(^o^;わざと言ぅたはるんやったらごめんなさい(>_<)

467: 名前:投稿日:2005/02/22(火) 20:07
あなたは何子ちゃん?

468: 名前:がるる投稿日:2005/02/22(火) 20:27
最初っからみえみえの宣伝炸裂してはったやん。別に風俗店のためのKFJやさかいかまわんけど。言い訳が見苦しいかな

469: 名前:にゃ〜投稿日:2005/02/22(火) 23:46
店員や思われても仕方ないんかなぁ?ほんまここは働き易かったけど…

あたしは去年の夏までGALLで働いてたよ(^^)v

470: 名前:>にゃ〜投稿日:2005/02/23(水) 09:56
ってことわ〜

ホテの渡り鳥ですよね!?
Gるる〜KAN〜BM〜ハワイの王様?

次はどちらに飛び立つのれすか〜??

471: 名前:がるる投稿日:2005/02/23(水) 11:16
ってことは。渡り鳥あい○ちゃんでつか。またがるるに戻りますかね。

472: 名前:にゃ〜投稿日:2005/02/23(水) 12:17
ん〜…残念ながらあたしは風俗はこの店しか経験ないねん(;^_^A水商売とかしてたし女の子がいっぱいいるとこではいろいろ働いたけどここは派閥なくて働き易かったし店員も店長も優しくていぃ店やった(^^)v
ただ本強して来るお客さんがたまにいて嫌やったことはあるけど(;_;)

473: 名前:>にや~さん投稿日:2005/02/23(水) 13:34
これを見て新人サンが入ってきたらいいですね。いいお店らしいから。まずはにゃ~さんが復帰してあげれば(笑)

474: 名前:にゃ〜投稿日:2005/02/23(水) 15:00
今体調不良で入院中やからお仕事できひんねん(;_;)体調良くなったら復帰する予定だよ(^^)v

475: 名前:投稿日:2005/02/23(水) 15:39
ょう?

476: 名前:がるる投稿日:2005/02/23(水) 18:15
そんなんや。お大事に。良くなって復帰できたら教えてちょ。

477: 名前:りょ〇投稿日:2005/02/24(木) 07:21
ではないんちゃうか

478: 名前:あや投稿日:2005/02/25(金) 19:50
働きたいです 何歳までいけますか?

479: 名前:はい!投稿日:2005/02/26(土) 15:27
1度面接に来てくださいヽ(`▽´)/上限はありませんよ★

480: 名前:たろう投稿日:2005/02/26(土) 15:36
<管理者により削除>


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --